大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/12/2

信じられないと思います でもこれ本物です[ブログ]

投稿日時:2009/12/02(水) 19:27

嘘のような 次の 三つの写真・・・

 

これ、 本当に 本物の  ” 自然な ” 写真なんです 

 

 

 

私自身  目にした時は  驚いて

 

写真を撮る手が震えたくらい・・・

 

 

 

みなさん これらの写真、   どう思われますか ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの写真が 作リ物と 思われますか?

 

 

 

 

なぜ これほど きちんと 並んでいるのでしょう

 

なぜ これほど ポーズがそっくり  似ているのでしょう

 

 

 

 

これらの写真を撮った以降・・・

 

 

もう これらに似た写真は 撮れていません

 

 

 

 

 

私は これは 当時のセディが ルークを慕うあまりに 撮れた

 

本当に 一瞬の     

 

『  珠玉の写真   』   と思って  

 

大切にしています

 

 

 

みなさんは どう 思われますでしょうか ?

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ     

ランキング参加しています

よろしかったら ぜひ 我が家の犬達 応援してください

子守をするマスティフ(ルークがブルドッグ・セディを育てた日々)[ブログ]

投稿日時:2009/12/02(水) 12:56

以前のブログでも 載せたことがあるのですが

 

ルークも 自分の後に来た 赤ん坊のセディを

 

自分の役割 とでも 思っているかのように

 

優しく見守り 育てました

 

 

 

同じマスティフのザック君が  今 モカちゃんを子守しているのを見ると

 

マスティフって 本当に ” 子守のできる ” 犬種なのだなぁと思います

 

あの頃が たまらなく 懐かしい・・・

 

 

 

 

なので 今日は もう一度 その頃の写真を載せたいと思います

 

ルークが ちょうど二才になった頃・・・

 

そして セディが 来たばかり  50日~

 

もう 5年弱も前のことになります

 

以前の古いカメラと 携帯で撮っているので 画像がよくないですが

 

どうぞ ご覧になってくださいね

 

 

 

 

 

これは セディが 我が家に来たその日

 

ルークは セディが眠るまでこの姿勢で見守り

セディが 眠るのを確認して ここで添い寝をしていました

 

 

 

 

これは その次の日

 

私が ルークのブラッシングをしているところに

 

セディが来ています

お腹に上ってきていますが 悠々と眠っています

 

 

 

セディは ルークのお腹で 一生懸命お乳をさがします

私は セディが 間違って ルークのお〇ん〇んを咬まないか ハラハラしました

 

でも ルークは セディが何をしても じっとしていました

 

 

 

 

セディは ルークがとても気になって 気がつくと そばにいます

 

 

 

ルークは 何をされても じっとしています

 

 

 

 

我が家には 忘れてはならないもう一人の 子犬育ての ベテランがいます

 

ちょこは 子犬が好きです  そして 育てるのが 上手です

 

誰が何を言わなくても 自分から おもちゃを持っていって

 

遊びに誘います

 

 

 

ちゃんとセディが楽しいように 手加減をして 遊んであげています

 

 

 

ちょこに遊んでもらい 色んなことを教えてもらい

 

我が家の犬達は みな育っていきました

 

 

 

 

 

こちらは セディが 3~4ヶ月の頃・・・

 

ルークは よくこうして セディの遊び相手になってくれていました

 

 

 

 

セディの  ” ケラケラ ” 喜ぶ声が 聞えてきそうな写真 

 

 

 

 

大きなマスティフが こんなに細やかに 子犬の相手をしてくれることを

 

私は知りませんでした

 

 

 

 

 

ルークは 我慢強くて 優しかったです

 

 

 

それなのに・・・  それなのに・・・

 

今は それらの 数々の恩も忘れ  

 

ちょこを体当たりですっ飛ばし

 

ルークに生意気を言う セディを見ると

 

 

 

” どうよ! ” と これらの写真をみせてやりたくなる母なのでありました

 

 

 

恩を忘れては いけませんね~ 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ     

ランキング参加しています

よろしかったら ぜひ 我が家の犬達 応援してください

<< 2009年12月  >>

2009年12月

<<前月翌月>>
2009/12/31(木) 17:30
笑顔いっぱいの一年になりますように
2009/12/30(水) 15:49
見とれてないで、仕事!仕事~!
2009/12/29(火) 18:13
強い男は女に弱い!?
2009/12/29(火) 10:27
甘えて、甘えられて・・・(幸せクルクル)
2009/12/28(月) 19:55
我が家の犬達の!ビフォー/アフター
2009/12/27(日) 11:36
ちびちびブルドッグ・2ヶ月のセディ
2009/12/26(土) 19:53
我が家のブサカワ君X2
2009/12/26(土) 15:41
生かきを食べよう~
2009/12/25(金) 20:57
お呼びでなかった、こりゃまた失礼
2009/12/25(金) 10:43
祝!五ヶ月だった頃
2009/12/24(木) 11:02
犬はのんきでいいですね~
2009/12/23(水) 09:33
うたた寝
2009/12/22(火) 17:30
怪しいおばさん
2009/12/21(月) 20:12
トイレ待ち
2009/12/20(日) 19:17
もう大丈夫、これで頑張ろう~
2009/12/18(金) 16:04
小さな小さなことだけど・・・
2009/12/17(木) 16:18
まじめなルークで、遊んでみました
2009/12/16(水) 15:45
セディがギャングになっちゃった!
2009/12/15(火) 18:23
三倍時間はかかるけど・・犬のいる幸せ
2009/12/14(月) 21:40
いいお顔で撮れました(優しいマスティフ)
2009/12/14(月) 18:32
セディの 『忍法・カエル跳びの術~!』
2009/12/13(日) 21:18
北極の白熊さん
2009/12/12(土) 19:52
あ~ぁ、起きちゃった
2009/12/12(土) 18:57
結構しつこいセディです
2009/12/11(金) 18:30
ちょこが慕われるその訳は・・・
2009/12/11(金) 12:48
雨だし居ないし、つまんなーい
2009/12/10(木) 20:15
犬達の写真にアフレコしてみました
2009/12/10(木) 17:26
心はぽっかぽか、お腹はぺっこぺこ
2009/12/09(水) 17:07
夢の中で・・・
2009/12/08(火) 18:45
ベビーベッドをリサイクル
2009/12/07(月) 16:43
垂直跳びするブルドッグ
2009/12/07(月) 11:02
私の憧れの犬、コーカシアン・オフチャッカ
2009/12/06(日) 18:57
ボールをくわえたら・・・根性です!
2009/12/05(土) 16:05
ちょこには嬉しいね
2009/12/05(土) 10:08
僕がお母さんを連れて行きました
2009/12/04(金) 20:21
思わず、投稿してしまいました!
2009/12/04(金) 16:54
” お母さん、お兄ちゃん 怪しいよ ”
2009/12/04(金) 08:44
ルークとちょこがなぜ同じ速さで歩けるのでしょう
2009/12/03(木) 18:55
縦列で順番待ち~?
2009/12/03(木) 11:40
私のお気に入りの写真たち・・・
2009/12/02(水) 19:27
信じられないと思います でもこれ本物です
2009/12/02(水) 12:56
子守をするマスティフ(ルークがブルドッグ・セディを育てた日々)
2009/12/01(火) 20:35
巣ごもりブルドッグ?
2009/12/01(火) 15:47
焼肉食べたら並んで帰る?!