大きくする 標準 小さくする

ブログ

セディがギャングになっちゃった!

投稿日時:2009/12/16(水) 15:45

すみませ~ん

 

うちのブルドッグ、セディは ちょっと可愛い過ぎるんですけどぉ~

 

なんちゃって ・・・

 

 

 

でもね、 ほんとに セディの表情って おもしろい

 

 

 

今日は   ”  これぞ ブルドッグ !  ” という表情が撮れたので

 

ご紹介しますね~

 

 

 

どうぞ・・・  『 目 』  と  『 下唇 』  に  注目して 見てくださいね~

 

 

 

うちのセディって 凄いでしょ ?

 

役者でしょ ?

 

こんな ギャングみたいな顔も 出来るんですよ~

 

 

 

 

ところで みなさ~ん

 

うちの 普段の セディは お人形さんみたいに 可愛いんです

 

ほらね !

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  ←ぽちっ 

ランキング 参加しています

よろしかったら ぜひ 我が家の犬達 応援してください


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30