大きくする 標準 小さくする

ブログ

垂直跳びするブルドッグ

投稿日時:2009/12/07(月) 16:43

なんと、 たった一日で 新しい入力方法にも 慣れてきました

もしかしたら 私 幾らか パソコンの扱いが 向上しているかも・・・  ( 爆 )




そんなこんなで

嬉しくなって またまた 張り切って これからも たくさんの写真を 載せちゃいたいと思います




今日も 元気に 森へむかう セディです


                       ルンルン・・・  






森に着きました   

この何日かで 落ち葉がぐんと増えました

   『 着いた  』








うわ~  ちょこちゃん 凛々しいお顔も 素敵~! 








              『  なに なに ちょこちゃん どうしたの? 』



あん また来た・・・私が 主役だったのに


 




『 まったく セディは いっつも 自分が主役になりたいんだから・・・ 困った子 』

と お姉ちゃんちょこが 見ています










まぁまぁ、  一緒に仲良く 探検ね !







探検 探検・・・  葉っぱがいっぱい  匂いもいっぱい・・・







ちょこは 葉っぱの中まで 一生懸命 匂いをかいでいます








そう そう 実は さっき ルークも この森に来たのです

だから ルークの匂いもしているはず・・・







       
  『 はい 僕 お先に来させていただきました 』









セディが おしっこをしている側で

ちょこが 男の子のように 元気に 土かけをしています








『 あっ、お母さん わたしのこと 今、男の子みたいって 言ったでしょ? 』



「 あ、いえいえ あの すみません・・・  元気に 土 かけてください 」






『 土かけなら 僕だって !!! エイ エイ エイッと 』








『 お母さん  カッコいいとこ ちゃんと撮れた ? 』



「 うん! ばっちり 撮れたよ !!! 」







ちょっと ちょっと  その顔は・・・  あやしい



右のくちびるの端が ニッ!ってなってる







ますます あやしい・・・











やだ やっぱりね !    あんな顔している時は ぜったいに飛びつく



よけたから いいけど・・・

本当に 体当たりされたら  怪我しそうになるんだから  ” やめてよね ”

 

(  ショルダーバッグより はるかに高く 飛んでおります  )

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ   

ランキング 参加しています

よろしかったら ぜひ 我が家の犬達 応援してください






 



コメント


ママさんこんばんは~。昨日先生の所に行ってきました。先生不在でガッカリでした。いろいろ聞きたい事あったのに…。で診察室に入るとホワイトボードに『バロン』と書いてあるではないですか!!もしやと思いつつも今日はグレードデンの子の耳はりで若先生・スタッフの方達かかりっきりりでとても忙しそうだったので、会計をしてくれた方に聞いた所やっぱりママさんの所のバロン君でした。早く良くなって大好きなボール遊びができると良いですね★またおじゃまします。

Posted by もみじママ at 2009/12/08 04:14:26+09 PASS:

ままさん、おはよう~!!
新しい作成画面に・・すごいわ~もう慣れたのね!
画像もたくさん載せてくれてみさせて頂いてる方は
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今日のルーク君もカッコいいよ~、ですが・・
105キロのルークくんの姿とっても素敵ね
惚れ惚れよ~、人間に惚れるのは忘れちゃった私です(笑)
セディくんそんなにジャンプするとは思わなかったわ
顔だけみてると可愛いくて感じないけど
体当たりされたら飛ばされるのなんか想像つきます、
セディくんの迫力感じます~^^v

Posted by マーガレット at 2009/12/08 08:50:54+09 PASS:

もみじママさんへ

せっかく行かれたのに、それはがっかりでしたね。

そうなんです。走った後に、いつもなら走り続けるのに、その場に座ったりして、何か変だなと思い、念のため先生の所に行ったら、突き指でした。
元気が有り余っているので、ジッとさせておくのも苦労です。でも、あと少しでまた動けるのではと思っています。
”先生は神様 ”と今回も思いました^^。

Posted by マスティフまま at 2009/12/08 20:59:45+09 PASS:

マーガレットさんへ

それがね、笑っちゃうんですけど、私は何もしてないのですが、苦情が殺到したんじゃないでしょうか・・今日開いたら、元に戻っていました(爆)
”あちゃ~” って思ったの、私だけじゃないみたいで、何だかホッとしてしまいました。
でも、何でも勉強ですね。今回でちょっぴりだけ「私も何とかなるかな」なんて思ってしまいました^^。

マスティフって、やっぱりどっしりした感じが持ち味というか、いいですよね~。マーガレットさんにわかって頂けてとても嬉しいです。
今後のことも考えて、減量。今は85キロですが、とっても元気です。
このままこんな感じでいけたらな~と。
知らず知らず人も犬も高年齢化している我が家です^^。

Posted by マスティフまま at 2009/12/08 21:09:37+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30