大きくする 標準 小さくする

ブログ

セディの 『忍法・カエル跳びの術~!』

投稿日時:2009/12/14(月) 18:32

いつもの 森へと続く 一本道を ちょことセディが 仲良く駆けていきます

肩を並べているでしょ?

 

この後ろ姿を見るだけでも 私は ほのぼの・・・

 

嬉しくなる 私です

 

( そう いっつも 見ているんですけどね~ ^^ ) 

 

 

 

 

途中 セディは 匂い付け・・・

                      よいしょ!

 

 

 

 

『 よっしゃ~! いっちょ あがりぃ 』

                         トコ トコ トコ・・・

 

 

 

ちょこだって 燃えています   真剣なこの顔・・・

ちょこは 本気を出して走っています

 

 

 

うさぎさんのように・・・

森には 不思議な力があるのかなぁ~ と思う私

 

なぜなら 犬達が 時々 こうして 何かの力に導かれるように

素晴らしい走りを見せるからです

 

 

 

 

森の中に 着きました

 

 

 

 

           『 せーちゃん 誰かの匂いする? 』

 

 

 

『 うん、あのね・・・ 』

 

 

 

『 あっ、 ももちゃんの匂いね 』

    『 うん、ももちゃん 来たんだね 』

 

 

 

 

 

 

真後ろに ちょこがいるのに・・・

 

 

 

 

あ~ぁ セディが おしっこしちゃった

                   ちょこちゃん びっくり

 

 

 

           『 まったく 私がいるのに 失礼だわ 』

ちょこちゃんに 怒られてしまいました

 

 

 

 

 

そんな セディが 走り出して・・・

追いかける ちょこ

 

 

 

楽しそうな 二人の様子に

 

 

 

見ている こちらの顔まで 思わずほころんでしまいます

 

 

 

 

 

 

セディが 前足と 後ろ足を使って

 

あまりに真剣な顔で 丹念に 匂い付けをしていたので 撮りました

             

「 セディ  カッコいい! お兄さんみたい ! 」

 

 

 

 

すると・・・

 

  

 

 

             『 ぼく カッコ良かったの ? 』

 

 

 

 

      『 ほんとに カッコ良かった ? 』

 

 

ほめられて 嬉しかったみたいです ( 笑 )

 

 

 

 

 

 

最後に 本日の 超・貴重写真を・・・

 

 

 

 

題して  『  セディの 忍法・ カエル跳びの術~  』

せ~の!

 

 

 

ぴょーん

 

 

 

 

 

” あらま ざんね~ん  

         カエルにしっぽは・・・  ありませんね~ ”

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  ←ぽちっと 

ランキング 参加しています

よろしかったら ぜひ 我が家の犬達 応援してください


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30