大きくする 標準 小さくする

ブログ

甘えて、甘えられて・・・(幸せクルクル)

投稿日時:2009/12/29(火) 10:27

我が家の 金魚・・・

 

仲良しです

お腹がいっぱいになると 

 

こんな風に ぴったりくっついて 休んでいます

 

 

 

甘えられる相手がいるって 幸せですね

 

 

 

セディが バロンに甘えています

 

 

 

” バロン兄ちゃん 僕のこと 好きですか ? ”

 

 

 

” 僕は 兄ちゃんが 好きですよ ”

 

 

 

ルークは バロンに寄り添い 甘えます

 

 

 

ルークが ちょこの匂いをかぐのも 

 

ルークの 愛情表現だと 私は 思います

それが わかっているから ちょこも じっとしています

 

 

 

 

セディの 愛情表現は ストレート・・・

 

 

 

” ちょこちゃん、 ちょこちゃん、 ちょこちゃん ”

 

 

 

” 僕 ちょこ姉ちゃん 好きだよ ”

 

 

 

” いつも 優しくしてくれて ありがとね ”

 

 

 

 

ルークの側で ちょこが休んでいたら

 

セディも 来ました

 

 

 

仲間に入れて 嬉しそうなセディです

 

 

 

 

そんな セディが ルークの 隣で寝ています

 

 

背中には ・・・

 

 

 

ちょこが いました

お姉ちゃん役が多いちょこだって

 

ちゃんと 甘えなきゃ・・・ 

 

セディの背中に乗って ちょこも 大満足 ^^

 

 

 

クルクルクルクル ・・・

 

甘えて 甘えられて 。。。

 

 

 

そうそう 偉そうにしている お母ちゃんも ・・・

 

しっかり みんなに 甘えさせてもらってます 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  

ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31