大きくする 標準 小さくする

ブログ

犬達の写真にアフレコしてみました

投稿日時:2009/12/10(木) 20:15

今日の 我が家の犬達の写真に ちょっと アフレコ してみました

 

 

ちょこ   『 ねぇ ねぇ ルクたん  今日 イトーヨーカドー セールなんだって 』

 

ルーク   『 そんじゃ、間違いなく  お母さん 行くね ! 』

 

 

 

 

 

 

ルーク    『  兄さん、 近頃  ちょこちゃん 怒りっぽくないっスか ? 』

 

バロン    『 まぁなぁ~・・・  ちょこ姉さんも 結構な年ということで 

                             仕方無いんじゃないか 』

 

 

 

 

 

セディ   『 ねぇ ねぇ バロン君・・・  どうしたら もっと 

              お母さんに ボールで遊んでもらえると思う?  』

 

バロン   『 バカだな おまえ・・・  今だって いっぱい遊んでもらってるのに

              そんなこと言うと お母さんに嫌われるぞ  』

 

セディ    『 ふ~ん そうかぁ・・・  でも 僕 もっと遊んでもらいたいや 』

 

 

 

 

 

 

バロン   『  なぁ、 ルーク おまえ 時々 オナラするだろ ?

                    あれ けっこう 臭いぞ ! 』

 

ルーク   『 うん・・・ そんな気はしてたんだ。。。

                でもさ 兄ちゃん  それって 僕 どうしたらいいの? 』

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  ←ぽちっとね 

ランキング 参加しています

よろしかったら ぜひ 我が家の犬達 応援してください


 

 

                           

 

 

 

コメント


ママさんこんばんは。もー最高です!!本当に会話してるようですね。私的に最初のイトーヨーカードーと最後のおならつぼにはまりました。昨日は凹んだ事があったのですが吹き飛んじゃいました。ほのぼのさせてもらいました。ありがとうございます。

Posted by もみじママ at 2009/12/11 04:14:17+09 PASS:

もみじママさんへ

お役に立てました? なんか、変なブログ書いちゃったかな~なんて思っていたので、
ママさんからのコメントでこちらも救われましたよ(笑)
でも、犬達って、きっと本当にたくさん会話しているんでしょうね。

Posted by マスティフまま at 2009/12/11 14:02:05+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31