大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/12/18

小さな小さなことだけど・・・[ブログ]

投稿日時:2009/12/18(金) 16:04

 

運動場の この いちょうの木に まだ黄色い葉っぱがたくさん付いていた頃に

 

指を痛めて 運動禁止になったバロン

 

どれだけ休んだだろう・・・

 

 

日がたつにつれ どれくらい経つのか 何日休んでいるのか 

 

覚えているのさえも 辛くなって 考えないようにした

 

運動したくても させてもらえないバロンと 

 

させてあげたいけど させてあげられない私が

 

一緒に歩きの散歩に出ても

 

最近は 二人で喧嘩ばかりして歩いていた

 

 

 

 

先生の所に行って あと10日 運動しないように言われたら

 

私も もう耐えられないなぁ・・・

 

 

 

何度も 何度も バロンの 指を 触って 曲げてみたりした

 

素人だから わからないかもしれないけど

 

バロンの顔色が 変わらない

 

近頃の私にしたら こんなに考えたことが無いくらい 考えた・・・

 

 

 

私は 決心した   バロンを 走らせよう・・・

 

 

 

 

バロンは 走った   風を切って 毛をなびかせて・・・

 

 

 

結果はまだ わからない

 

もしかしたら 明日 痛がるかもしれない

 

でも 今日 バロンは走った  

 

 

 

どんな小さな異変も見逃さないように バロンの足を

 

背中を  肩を  頭を   目をこらして見つめ続けた

 

途中から 涙で 見えなくなってしまったけど・・・

 

 

 

 

 

 

運動の後の バロンの水のみも

 

今日は 復活

最近は このバケツを見るのさえも 辛かった 

 

 

 

 

 

『 おめでとう 兄ちゃん 』

同じ かっこうで 寝ている弟の顔は くずれているけど

 

 

 

バロンは すっきり・・・

 

 

 

 

 

こんな小さなことを 大げさなブログにして ごめんなさい

 

 

 

犬達も 年をとって

 

これからは もっと大きな心配事が どんなに嫌でもやってきます

 

 

何があっても ジタバタしない強い母に・・・ ならなければなぁ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  

ランキング参加しています

我が家の犬達 応援してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<< 2009年12月  >>

2009年12月

<<前月翌月>>
2009/12/31(木) 17:30
笑顔いっぱいの一年になりますように
2009/12/30(水) 15:49
見とれてないで、仕事!仕事~!
2009/12/29(火) 18:13
強い男は女に弱い!?
2009/12/29(火) 10:27
甘えて、甘えられて・・・(幸せクルクル)
2009/12/28(月) 19:55
我が家の犬達の!ビフォー/アフター
2009/12/27(日) 11:36
ちびちびブルドッグ・2ヶ月のセディ
2009/12/26(土) 19:53
我が家のブサカワ君X2
2009/12/26(土) 15:41
生かきを食べよう~
2009/12/25(金) 20:57
お呼びでなかった、こりゃまた失礼
2009/12/25(金) 10:43
祝!五ヶ月だった頃
2009/12/24(木) 11:02
犬はのんきでいいですね~
2009/12/23(水) 09:33
うたた寝
2009/12/22(火) 17:30
怪しいおばさん
2009/12/21(月) 20:12
トイレ待ち
2009/12/20(日) 19:17
もう大丈夫、これで頑張ろう~
2009/12/18(金) 16:04
小さな小さなことだけど・・・
2009/12/17(木) 16:18
まじめなルークで、遊んでみました
2009/12/16(水) 15:45
セディがギャングになっちゃった!
2009/12/15(火) 18:23
三倍時間はかかるけど・・犬のいる幸せ
2009/12/14(月) 21:40
いいお顔で撮れました(優しいマスティフ)
2009/12/14(月) 18:32
セディの 『忍法・カエル跳びの術~!』
2009/12/13(日) 21:18
北極の白熊さん
2009/12/12(土) 19:52
あ~ぁ、起きちゃった
2009/12/12(土) 18:57
結構しつこいセディです
2009/12/11(金) 18:30
ちょこが慕われるその訳は・・・
2009/12/11(金) 12:48
雨だし居ないし、つまんなーい
2009/12/10(木) 20:15
犬達の写真にアフレコしてみました
2009/12/10(木) 17:26
心はぽっかぽか、お腹はぺっこぺこ
2009/12/09(水) 17:07
夢の中で・・・
2009/12/08(火) 18:45
ベビーベッドをリサイクル
2009/12/07(月) 16:43
垂直跳びするブルドッグ
2009/12/07(月) 11:02
私の憧れの犬、コーカシアン・オフチャッカ
2009/12/06(日) 18:57
ボールをくわえたら・・・根性です!
2009/12/05(土) 16:05
ちょこには嬉しいね
2009/12/05(土) 10:08
僕がお母さんを連れて行きました
2009/12/04(金) 20:21
思わず、投稿してしまいました!
2009/12/04(金) 16:54
” お母さん、お兄ちゃん 怪しいよ ”
2009/12/04(金) 08:44
ルークとちょこがなぜ同じ速さで歩けるのでしょう
2009/12/03(木) 18:55
縦列で順番待ち~?
2009/12/03(木) 11:40
私のお気に入りの写真たち・・・
2009/12/02(水) 19:27
信じられないと思います でもこれ本物です
2009/12/02(水) 12:56
子守をするマスティフ(ルークがブルドッグ・セディを育てた日々)
2009/12/01(火) 20:35
巣ごもりブルドッグ?
2009/12/01(火) 15:47
焼肉食べたら並んで帰る?!