大きくする 標準 小さくする

ブログ

ベビーベッドをリサイクル

投稿日時:2009/12/08(火) 18:45

今日は 普段の買い物以外に 欲しい物があり

 

ちょっと時間がかかって戻ってきました

 

待ちかねていた犬達と庭に出ます

 

 

 

足の指の怪我で 激しい遊びを見合わせているバロン

 

つまりません・・・

 

 

 

すっかり イジケて います

「 あと ちょっとの辛抱だからね !  頑張れ 頑張れ  」

 

 

 

 

私のところに来てくれた セディ・・・

 

そばで撮り過ぎたら ベロお化けみたいになっちゃいました 

 

( 犬相悪すぎ ごめんねぇ~ )

 

 

 

 

 

セディが ちょこをストーカーしている姿が

あまりに 二等辺三角形で・・・

 

 

 

こんな風にしてみました

私の PCでは 飾りは付けられませんが・・・

 

季節がら  ちょことセディの ” クリスマス・ツリー ” 

                なんちゃって、、、、  

                          見えますか~?

 

 

 

 

今日は お日様の さし具合がいいみたいで

 

中庭のこのガラスに 私と犬たちが映っていました

面白かったので ルークに手を回して撮ってみました

 

 

 

 

そしたら 手を回されたのが嬉しかったルークが 私を舐めようとしてくれて

 

そんなルークに 笑っている私が撮れました

 

 

 

 

思いがけない写真が撮れるかは 撮ってみないとわかりません

 

三匹が まったく違う方向を見ていたので 面白くて撮りましたが・・・

 

 

 

また 違う方向を向いただけで

今日は 失敗作でした  ( 笑 )

 

 

 

 

ちょこは 私に だっこをせがんだり

 

お願い事がある時 後ろ足で立ち上がって

 

私の ひざ上を 前足で コショコショします

 

 

 

こんな 感じになります

コショコショ コショコショコショコショ・・・

 

長い間 一緒にいるので この顔で 何がして欲しいかわかります

 

今日は ” 一緒に遊んで ” と 言っていたので

 

追いかけっこをしました

 

 

 

 

 

 

三時の おやつタイムに 今日はみんなに ガムをあげました

 

みんな それぞれ お気に入りの場所で

 

ゆっくり ガムを楽しみますが・・・

 

ルークは ここ

そうなんです・・・

 

おかげで 私は・・・ 毎日 山ほどの洗濯に 追われます

 

ルークが いなかったら ( いないと嫌だし いてくれて 嬉しいのだけれど・・・ )

 

でも たぶん 今の半分の洗濯で済むと思いまーす

 

 

 

 

今晩の 我が家の犬たちの 晩ご飯風景・・・

 

24時間 犬達は フリーの生活ですが

 

唯一 食べる時間だけは それぞれの決まった場所に入ります

 

ルークが来た時に それぞれがゆっくり食べられるように と 考え

 

うちの娘と息子が使った ベビーベッドの柵を リサイクル・・・

 

考えたら もう6年も 使っています

 

すっかり元を取りました ( 笑 )

 

でも おかげで みんなが ゆっくり食べられて・・・

 

この方法は 良かったと思っています

元々 ちょこが 入っていた場所が 今はセディの場所になっています

 

( お馬さんのゲートインみたいで 私は この光景が大好きです )

 

 

 

 

 

今晩は 珍しく お父さんと息子が 揃って帰りがお早いそうで・・・

 

 

これから 仲良く 晩酌の我が家です

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ   

ランキング 参加しています

よろしかったら ぜひ 我が家の犬達 応援してください


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30