大きくする 標準 小さくする

ブログ

結構しつこいセディです

投稿日時:2009/12/12(土) 18:57

昨日 短毛組と 紹介した ルークとセディ・・・

 

本日 別の呼び名が ひらめきました !

 

 

 

 

セディは こたつの中が暑くなると こんな風に 顔を出します 

 

 

 

同じような 格好で寝ているルークを見ると・・・

 

う~ん・・・  浮かびました 

 

 

 『 シワシワ兄弟 』 !!

 

 

 

 

ほらね、

 

 

シワシワ・・・

 

 

 

 

 

セディは 出来たら一日中でも ボールをくわえていたい・・・

 

でも そんなことは できません

 

 

 

外で 元気に遊ぶ時の 特別なおもちゃに したいので

 

外から帰ったら 玄関で放してもらって 

 

玄関の決まった場所に 置いています

 

 

 

 

それなのに・・・

テーブルの上になんか ありません

 

でも こうして ずっと見ています

 

 

 

 

 

今度は ここ

 

 

 

 

 

ソファの向こう側には 犬達の薬箱と 私のバッグがあるだけです

「 無いよ 」 と言っても聞きません

 

 

言っても聞かないのですから 仕方ありません

 

可愛そうではありますが

 

諦めるまで 放っておきます

 

 

根性というか 何というか・・・

 

結構しつこいセディです ( 笑 )

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  ←ぽちっとね 

ランキング 参加しています

よろしかったら ぜひ 我が家の犬達 応援してください


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31