大きくする 標準 小さくする

ブログ

笑顔いっぱいの一年になりますように

投稿日時:2009/12/31(木) 17:30

今年一年 我が家の犬達のブログを見てくださった皆様

 

本当にありがとうございました

 

今年も 残すところ あと数時間となりました

 

我が家は お父さんが おばあちゃんの待っている郷里へと向かい

 

娘は長崎で 年を越します

 

私は 息子と すき焼きを食べながら 一緒にテレビを見て・・・

 

そして可愛い犬達と一緒に 除夜の鐘を聞きます ^^

 

 

 

今年最後のブログ

 

犬達の 来年への 抱負で 締めくくりたいと思います

 

 

では トップバッターは  ( ちょっと 頼りないけど ) ルークです !

 

では ルクたん よろしくね

 

 

『 はぁ~い 』

 

『 ぼくは もっといっぱい 芸を覚えて 

 

     もっといっぱい おやつが貰えるように 頑張ります ! 』

 

 

 

ん~ あのねぇ・・・  せっかくの 新年だから  もっと かっこいいこと 言おうか !

 

 

『 うん わかった  じゃ! もう一回  』 

 

 

偉いね~   じゃ、朝日に輝いてる 特別な写真載せるから  頑張ってね!

 

 

『 はい ! 』

『 ぼくは 毎日 おいしいご飯を お腹いっぱい食べて

 

       もっと もっと 大きくなることを 誓います! 』

 

 

 

 

「      ・・・・・      」

 

 

 

 

 

 

 

はい!  気を取り直してー

 

では バロン君 お願いしますね~  

 

  

『 ぼくは 今年初めて 遊べないこともあるんだと 経験しました 』

 

そうだったね。。。

 

 

『 最初は イライラして お母さんに当たってしまった 』

 

うんうん・・・

 

 

『 でも お母さんの悲しい顔を見ていて 

     ちょっとだけ 我慢ができるようになりました  』

 

 

そうだよね

 

バロンは変わったと思うよ

 

来年は また いっぱいいっぱい 走って遊ぼうね~

 

 

 

 

では 次に ちょこちゃん お願いしますね~

 

『 あ~ やだ  来年も 私が 弟たちの面倒みなくちゃ 』

 

 

 

『 みんな  わがままだから  手が焼けるのよね~

               あ~ぁ 大変だわぁ・・・ 』

 

 

 

その通りでございます

 

申し訳ございません   ほんと、 よろしくお願いしますね~^^

 

 

 

 

最後は セディ君 !

 

聞かなくても わかる気もするのですが・・・

 

とりあえず 聞いてみましょう

 

男前写真載せるからね~

 

では セディ君 がんばってお願いしまーす

 

『 ぼくは ボールが 好きです

 

   でも 引っ張りっこは もーっと 好きです

 

  いっぱい いっぱい ボールをカミカミしたいです

 

      おうちの中でも ずーっと ボールをくわえていたいです

 

 

    それと・・・  お母ちゃんに もっと もぉ~っと 甘えたいです 』

 

 

 

 

はい わかりました~ ( 笑 )  来年も 仲良くしましょうね~

 

そして いっぱい いっぱい ボール遊びしましょうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年が みなさまにとって 良い一年になりますように

 

笑顔いっぱいの 楽しい年に なりますように・・・

 

 

 

私達家族も 健康に気をつけ また 一年頑張ります

 

では みなさま   ”  良いお年をお迎えください  ”

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  

ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


やっぱり末っ子ですね~(^^)

セディ君だけ、マイボール持ってきて・・・

来年も、みんなの笑顔、楽しみです!

では、良いお年を!

Posted by umesan at 2009/12/31 21:23:59+09 PASS:

こんばんは。azuです。
今年はありがとうございました。
ご家族と ちょこ バロン ルーク  セディ共に良いお年をお迎えくださいませ。

Posted by http://ameblo.jp/howithmal/ at 2009/12/31 23:10:18+09 PASS:

来年も楽しいブログ楽しみにしてますね(*^^)v

最後の写真素敵ですね!!

ママさんの笑顔・・・最高!!

良いお年を・・・・☆

Posted by ぷりんママ at 2009/12/31 23:41:07+09 PASS:

最後の写真は特にとってもステキですね。みんな楽しそう。
2010年もかわいいみんなの話題を期待してます。
それにしてもセディ君、それ以上お母さんに甘えたら
甘えすぎでバターみたいにとけちゃうよ(笑)

Posted by ぶるぶる at 2010/01/01 01:11:03+09 PASS:

umesanさん
azuさん
ぷりんママさん
ぶるぶるさん へ

みなさん、本当にごめんなさい。
( おまえ、誰だ?って言われそうです・・・)
ちょっとお休みの積りが、こんな長い休みになってしまって、お返事も入れずに、なんとお詫びしてよいか・・・。
とんでもなく、申し訳ないことをしてしまいました。

1ヶ月以上もたってしまいましたが、
犬達も私達家族も変わりなく、過ごさせて頂いています。
寒くて、犬達は元気です。 犬達が元気なら元気なはずの私ですが、さすがにこの寒さ・・・朝の散歩はかじかんだ手指が辛いです。

一月でバロンが7才に、セディが5才になりました。
みんな元気でイケイケ気分で過ごしてきましたが、なんと
6月にはちょこが10才になります。
みんな年をとってきたな~としみじみ感じる今日この頃です。

今年は今まで以上に健康管理に気をつけて、一日一日を大切に過ごしていきたいです。
みなさん、本当にごめんなさい。そして本当に優しいコメントをありがとうございました。

Posted by マスティフまま at 2010/02/10 20:28:17+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31