大きくする 標準 小さくする

ブログ

北極の白熊さん

投稿日時:2009/12/13(日) 21:18

トリミングに出したけど なんかちょと 出来上がりが お願いしたのと違うな~

 

と いうこと 無いですか?

 

トリミングの経験が無いと おわかり頂きにくいのですが

 

金曜日に トリミングに行ってきた バロンですが

 

帰ってきたバロンが 私の持っているバロンのイメージとちょっと違って

 

すぐに 見慣れるのも 分かってはいるのだけれど 

 

未だに まだ 見慣れなくて 今日も ちょっぴり 残念な私です

 

 

 

 

 

今晩も 我が家の犬達は もうぐっすり

 

 

ルークも もう こんなに リラックスして寝ています

実は今 ルークの毛並みが とってもいい状態です 

 

ものすごく 柔らかい上に 艶もとても良くて ・・・ 

 

特別なことをしたわけではないのですが 

 

触るたびに とてもいい気持ちがして・・・ 『 あぁ 元気だな 』 って 嬉しいです

 

 

 

 

 

セディは こたつの中で 大いびきをかいています

 

セディのいびきに比べたら 大きなルークの寝息は ” スヤスヤ・・・ ”

 

セディのいびきは ダントツに大きいです

 

 

 

 

 

今晩は 私が ネットで フードの注文などをしていたので

ちょこは ネットをしている私の足元の このベッドの中で・・・

                       暖かく過ごしています

 

 

 

 

そんな中

 

ひとりだけ  こんな場違いな場所にいる人が・・・

 

 

わかりやすいように イスをどけましたが

 

左の方・・・

 

 

 

この 青いマットは ” クーラーマット ” と 言って

 

夏に大活躍するものです

 

マットの中には 特殊なスポンジと 冷たい水がたっぷり入っています

 

私は とてもじゃないですが この季節

 

この上に ”手” だって置きたくない位 冷たいんです

 

 

 

ですが 我が家では 真冬でも 必需品・・・

 

このように バロンが 時々乗るのです

 

 

 

 

『 なにか 悪いですか・・・  』

 

『 どこに 居ても ぼくの 勝手でしょ 』

 

 

はいはい その通り・・・  安眠の邪魔をしてごめんなさいね

 

 

 

 

念のため 申し上げますが

 

我が家の犬達  他の三匹は 

 

決してこの時期 この上には絶対に 乗りません  その位 冷たいです ( 笑 )

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  ←ぽちっとね 

ランキング 参加しています

よろしかったら ぜひ 我が家の犬達 応援してください


 

 

 

 

 

 

コメント


ままさんこんにちは!
私もバロンくんのカットいつも違う気がしてました(;^ω^)
冬毛のせいかな?なんて思ったり・・
どこから写してもいつも笑顔のバロン君の感じが違う?かな?(@゜Д゜@;)あら・・・?
それにしてもクーラーマットとは凄いですね
我が家もやっとコタツを作りました、私はセディくんと同じだわ=^-^=うふっ♪
ルークくんの光った毛並みもいいわ(b´∀`)ネッ!
ベットに入ったちょこちゃんもかわいいわ~\(^_^)/いつも傍に居てくれるなんてうらやまし~いわ~!

Posted by マーガレット at 2009/12/14 17:55:37+09 PASS:

マーガレットさんへ

マーガレットさんね、実はどうしても気になっちゃって、とうとう今日、自分でバロンの頭、チョキチョキしてしまいました。
不器用だから、絶対に!いつもはしないのです。
やっぱりもっと変になりました(涙)
でもね、そこまでしたら”ま、いいか”って思えました。
あ~ぁ、笑えますね^^。

こたつ、いいですよね。なんでこんなに温まるのだろうって思います。なんて言って、うちはほとんどセディが占領してるんですけど・・・。

Posted by マスティフまま at 2009/12/14 20:29:07+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30