大きくする 標準 小さくする

ブログ

夢の中で・・・

投稿日時:2009/12/09(水) 17:07

「 セーちゃん  バロンお兄ちゃん 指が痛くて             

         ボール遊び 出来ないんだって・・・ 」

 

 

 

 

 

『 そうなのかぁ  かわいそうにねぇ 』 

 

「 だからさ セーちゃん、 セーちゃんも少し 

         ボールやめてみたらどうだろうか 」

 

 

 

 

 

『 へっ? なんで ?  なんで ぼくがやめないといけないの? ・・・ 』

 

 

それは そうなんだけどね

 

なんだか バロン君だけ出来ないの かわいそうで・・・

 

困ったね~

 

 

 

 

 

みんなが 家に入った後も

 

 

 

 

テラスに残ったバロン・・・   背中がさみしそうです

 

 

 

” ボール遊びが出来ない人生なんて・・・ ”

 

 

 

 

きっと バロンには 真っ暗闇 なのでしょう

私も 早く治ってと 祈るほかありません

 

 

 

 

「 バロン・・・ 中に 入ろう 」

 

 

 

バロンは今まで 三日以上 ボール遊びを休んだことがありません

そのこと自体が幸せなのだ と 私は理解できるけど・・・

 

 

 

バロンには なぜ ボール遊びができないか わからないはず

                淋しいはず

 

 

 

 

せめて 夢の中で・・・

思い切り ボールを追って走ってね 

 

 

 

 

散歩や 平坦な道の自転車散歩は オッケイが出ました

 

急ブレーキをかけてしまう ボールを追いかけてのキャッチだけは

 

あと一週間やめましょうとのこと

 

 

 

バロンにも試練・・・  母にも試練 の あと一週間

 

 

 

普段は 決してベタベタせず

 

好き勝手な場所で寝ているバロンが

 

気がついたら

 

ブログを書いている私の背中に 

 

ぴったりくっついて 寝ていました

 

 

 

 

ちなみに こちらは 私がパソコンに向かっている間の

 

ちょこの 定位置・・・  机の下 

 

こうして いつも 人の側に寄り添う・・・ 

 

これが ちょこの 人を惹きつける魅力

 

 

 

 

おお~っとぉ~

 

書き終えて 立ち上がろうとしたら

 

こんな所に 大きな頭が・・・

 

 

 

いつの間にか ルークも 寄り添ってくれていました 

 

ああ 愛おしい 犬達よ

 

愛し 愛され 頼りにされ 頼りにして

 

これからも 末永く 一緒に居ましょうね~ね~ね~  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ   

ランキング 参加しています

よろしかったら ぜひ 我が家の犬達 応援してください


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30