大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/12/24

犬はのんきでいいですね~[ブログ]

投稿日時:2009/12/24(木) 11:02

今日は イブですね

 

子ども達が小さい頃は お父さんが プレゼントの用意で 大変でした

 

リクエストの物が なかなか無くて

 

町中を 走り回って 探したものです

 

懐かしい 思い出です

 

 

 

 

これは 朝一番 朝日の中で 空を見上げる ちょこの顔

 

起き抜けで ひげが乱れていなかったら もっと良かったけど・・・

体は こんなに小さいのに 気持ちで 大きな弟達に絶対負けない

 

まっすぐな ちょこの性格が出ています

 

 

 

 

こちらは ルークと ちょこ

ルークの ほっぺが可愛くて ルークを撮ってると思っているちょこが 自然で 

 

なぜだか 気に入ってしまった一枚

 

 

 

 

 

この ホワホワ背中は バロン

 

私が やっと 自分のご飯で 座ったら

 

外に出たいと ここに 立っていました

 

でも やっと 座ったところだったので 知らん振りをしていたら

 

そのまま 眠ってしまいました ^^

 

 

 

 

朝ごはんが済んで ” さぁ 動き始めよう ” と思ったら

 

セディが ヒーターの前で こんなに気持ちよさそうに 寝ていました

 

 

 

前に 回ったら・・・

 

 

 

もっと 気持ちよさそうでした

 

 

 

 

テーブルを 片付けて ひょっと見たら

撮ったばかりの セディの前に ちょこが 割り込んでいました

 

 

 

 

「 はいはい かわいいお嬢さんも 撮りましょ~ね ^^ 」

私は ちょこの この後ろ足の感じが 大好きです

 

 

 

さぁ、今日も忙しい・・・

 

先生達ばかりじゃありません ” 犬おばさん ” も走ります

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  

ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

<< 2009年12月  >>

2009年12月

<<前月翌月>>
2009/12/31(木) 17:30
笑顔いっぱいの一年になりますように
2009/12/30(水) 15:49
見とれてないで、仕事!仕事~!
2009/12/29(火) 18:13
強い男は女に弱い!?
2009/12/29(火) 10:27
甘えて、甘えられて・・・(幸せクルクル)
2009/12/28(月) 19:55
我が家の犬達の!ビフォー/アフター
2009/12/27(日) 11:36
ちびちびブルドッグ・2ヶ月のセディ
2009/12/26(土) 19:53
我が家のブサカワ君X2
2009/12/26(土) 15:41
生かきを食べよう~
2009/12/25(金) 20:57
お呼びでなかった、こりゃまた失礼
2009/12/25(金) 10:43
祝!五ヶ月だった頃
2009/12/24(木) 11:02
犬はのんきでいいですね~
2009/12/23(水) 09:33
うたた寝
2009/12/22(火) 17:30
怪しいおばさん
2009/12/21(月) 20:12
トイレ待ち
2009/12/20(日) 19:17
もう大丈夫、これで頑張ろう~
2009/12/18(金) 16:04
小さな小さなことだけど・・・
2009/12/17(木) 16:18
まじめなルークで、遊んでみました
2009/12/16(水) 15:45
セディがギャングになっちゃった!
2009/12/15(火) 18:23
三倍時間はかかるけど・・犬のいる幸せ
2009/12/14(月) 21:40
いいお顔で撮れました(優しいマスティフ)
2009/12/14(月) 18:32
セディの 『忍法・カエル跳びの術~!』
2009/12/13(日) 21:18
北極の白熊さん
2009/12/12(土) 19:52
あ~ぁ、起きちゃった
2009/12/12(土) 18:57
結構しつこいセディです
2009/12/11(金) 18:30
ちょこが慕われるその訳は・・・
2009/12/11(金) 12:48
雨だし居ないし、つまんなーい
2009/12/10(木) 20:15
犬達の写真にアフレコしてみました
2009/12/10(木) 17:26
心はぽっかぽか、お腹はぺっこぺこ
2009/12/09(水) 17:07
夢の中で・・・
2009/12/08(火) 18:45
ベビーベッドをリサイクル
2009/12/07(月) 16:43
垂直跳びするブルドッグ
2009/12/07(月) 11:02
私の憧れの犬、コーカシアン・オフチャッカ
2009/12/06(日) 18:57
ボールをくわえたら・・・根性です!
2009/12/05(土) 16:05
ちょこには嬉しいね
2009/12/05(土) 10:08
僕がお母さんを連れて行きました
2009/12/04(金) 20:21
思わず、投稿してしまいました!
2009/12/04(金) 16:54
” お母さん、お兄ちゃん 怪しいよ ”
2009/12/04(金) 08:44
ルークとちょこがなぜ同じ速さで歩けるのでしょう
2009/12/03(木) 18:55
縦列で順番待ち~?
2009/12/03(木) 11:40
私のお気に入りの写真たち・・・
2009/12/02(水) 19:27
信じられないと思います でもこれ本物です
2009/12/02(水) 12:56
子守をするマスティフ(ルークがブルドッグ・セディを育てた日々)
2009/12/01(火) 20:35
巣ごもりブルドッグ?
2009/12/01(火) 15:47
焼肉食べたら並んで帰る?!