大きくする 標準 小さくする

ブログ

犬はのんきでいいですね~

投稿日時:2009/12/24(木) 11:02

今日は イブですね

 

子ども達が小さい頃は お父さんが プレゼントの用意で 大変でした

 

リクエストの物が なかなか無くて

 

町中を 走り回って 探したものです

 

懐かしい 思い出です

 

 

 

 

これは 朝一番 朝日の中で 空を見上げる ちょこの顔

 

起き抜けで ひげが乱れていなかったら もっと良かったけど・・・

体は こんなに小さいのに 気持ちで 大きな弟達に絶対負けない

 

まっすぐな ちょこの性格が出ています

 

 

 

 

こちらは ルークと ちょこ

ルークの ほっぺが可愛くて ルークを撮ってると思っているちょこが 自然で 

 

なぜだか 気に入ってしまった一枚

 

 

 

 

 

この ホワホワ背中は バロン

 

私が やっと 自分のご飯で 座ったら

 

外に出たいと ここに 立っていました

 

でも やっと 座ったところだったので 知らん振りをしていたら

 

そのまま 眠ってしまいました ^^

 

 

 

 

朝ごはんが済んで ” さぁ 動き始めよう ” と思ったら

 

セディが ヒーターの前で こんなに気持ちよさそうに 寝ていました

 

 

 

前に 回ったら・・・

 

 

 

もっと 気持ちよさそうでした

 

 

 

 

テーブルを 片付けて ひょっと見たら

撮ったばかりの セディの前に ちょこが 割り込んでいました

 

 

 

 

「 はいはい かわいいお嬢さんも 撮りましょ~ね ^^ 」

私は ちょこの この後ろ足の感じが 大好きです

 

 

 

さぁ、今日も忙しい・・・

 

先生達ばかりじゃありません ” 犬おばさん ” も走ります

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ    にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  

ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


ままさんこんにちは
帰って着ましたよ~!
風は少しあったけど天気が良くて気持ち良かったですね
ちょこちゃんと青空!清々しいしいです
あれっセディくんを見てると、いつもはっとさせられます
なぜって?出かける前の私と同じポーズだから・・
時間まで何となくリラックスしてストーブの前にいましたよ(笑)
シワはセディ君には負けますけどね・・たぶん・・。(笑)

Posted by マーガレット at 2009/12/24 16:21:54+09 PASS:

マーガレットさんへ

おかえりなさい^^。
ストーブ、いいですよね~。
でも我が家は、人間より犬が陣取っていて当たれません。
「お母さんも入れてよ~」ってお願いして入れてもらいます(笑)
今日もとってもいいお天気で、気持ちがいいですが、私、風邪をひきました。がっかりです。

Posted by マスティフまま at 2009/12/25 12:00:39+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30