大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/8/31

今日の犬達^^そして・・・応援お願いします^^[ブログ]

投稿日時:2010/08/31(火) 20:31

今日の  犬達です

 

 

ルークが  みかんに  ほっぺタッチしていまーす   ^^

 

 

”  まぁ  かわいい~  ”   と  眺めていたら

 

 

 

 

 

みかん

真剣に  どこかへ  向かいます

 

 

 

 

どこに  向っているのかと  思ったら

 

 

 

 

バロンが  ちょこに   おでこキッスしてました  ^^

これを  見逃す  みかんではありません   (  笑  )

 

 

 

ちょこに  突撃するのかと思いきや

 

 

 

狙われたのは  バロンでしたー   (  笑  )

 

 

 

満足した  みかんが  また  走って行って

 

 

 

 

こんな所にいました   ^^

一緒に  匂いをかいでいますが  (   これは   カモフラ~ジュ  ^^  )

 

 

 

だって

 

 

ほら  !

 

 

 

チュッ!

ねっ ♪  (  笑  )

 

 

 

キス魔の  みかんです   !

 

 

 

 

その後も ・・・

 

 

嬉しいことがあると   ダーっと走って行って ・・・

 

 

今  うちで一番元気なのは  みかんなのでは ?  と思うほどの

 

走りっぷりです

 

 

 

ほらね !     見事な  走りっぷりでしょ  ?  ^^

 

 

 

そして    (  ふふふっ  )

 

 

 

もっと  見事な

 

 

『  垂直立ち  』   です    (  笑  )

 

 

 

 

 

こちらは ・・・   

 

夕方の  写真です  ^^

 

 

バロンに  ついて行く  みかんが

絶妙な  タイミングで

 

 

 

 

バロンに   チュッ !

 

 

 

 

もぅ~  面倒くさい  と

 

負けちゃった  バロン君 ・・・

 

 

 

おひげの中まで

 

 

ディープタッチ  されてます  (  笑  )

みかん  ・・・ 

 

 

《  執念の  》      勝利だねっ   ♪  !  ^^

 

 

 

 

 

バロンに   ディープタッチできた  みかん ・・・

 

 

 

 

はぁ~    すご~ぃ   。。。

 

 

お母さん   感心しました ~

 

 

 

 

なんと  !!!     階段を上がって行く  ルークの

 

 

 

こんな  近く ・・・

 

 

 

 

まるで   ルークのかかとに   貼り付けられたみたいに

 

 

 

 

一緒に  のぼって  行きます

 

 

 

 

飼い主さんの  足元に  ピタッと  つくことを

 

 

『  ヒール  』  と  言うみたいですが

 

 

 

 

こんな様子を  指すのでは  ないでしょうかぁ~  ・・・  (  笑  )

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

ダッ~~~ シュ  !

(   地味に  登場している  セディ   )

 

 

 

 

天使のように   自由気まま ・・・

 

 

 

元気で  かわいい  みーたん  です  ^^

 

 

 

 

そして   みなさん ・・・

 

 

いよいよ

 

明日は  息子の  結婚式です

 

 

 

朝から  晩まで 。。。

 

 

家に  帰り着くのは  夜中になります

 

 

頑張って  行ってきます  !

 

 

 

ブログは  入れられませんが

 

もしかして   もしかして   ・・・

 

 

 

応援の  『 ポチ 』    なんぞを

 

していただけたら    

 

超   超   嬉しい私です  ^^ 

 

 

 

では  では    

 

みんなで    『  いってきま~す  』    (  笑  ) 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

みかんって幸せだと思う&笑うルーク[ブログ]

投稿日時:2010/08/31(火) 09:29

朝の散歩のあと  気持ち良さそうに寝ている  ルークの所に

 

みかんが  来ています

 

「  おにいたん  眠いの~ ?  」

 

 

 

すると  なんと   みかんが   

 

ルークの頭に ぴったりくっつこうとしています

そんなところに  セディが来ました

 

 

 

すると ・・・

セディに取られたくない  とでも  思ったのでしょうか

 

 

 

ルークの顔に  おおいかぶさりました

『  あたちの  おにいたん  取らないで   』  

 

とでも  言っているのでしょうか ・・・

 

かわいい みかんです  (  笑  ) 

 

 

 

 

『  ふ~ん   それならいいや  』  と

 

セディが  ボールを  持ってきました

すると  途端に  ルークを忘れ  ボールを見つめるみかんです  (  笑  )

 

 

 

セディが  わざわざ  みかんの前に  ボールを持ってきました

 

 

 

にらみ合う  二人 ・・・

 

 

 

 

なんと   みかんが  ゲットして  運んでいます ^^

 

セディ  優しいね ~

 

 

 

 

元々は   セディがゴロンする  お布団だったのに

 

今では  みかんが  お気に入りを運んでくる場所になってしまったお布団に

 

せっせと運んできました  ^^

あっ  でも  セディが  ついてきていますね 

 

 

 

 

(  なんだ  せーちゃん  取り返しに来たのぉ~  ?  )

せっかく運んで来たのに~  と  みかんが  体を張って  抵抗しています

 

 

 

 

やめてよ~  と  セディの大きな顔を  押し返していますが ・・・

 

 

 

あ~ぁ  持ってっちゃった 。。。

 

 

 

 

しかも  大きなお兄ちゃん達の  一番奥まで ・・・

”  これで いいのだ  ”  と  安心して  寝てしまいました

 

 

『  まぁ  このボールは セディのだから  これで いいんじゃないの~   』

 

と  バロンが  微笑んでいます ^^

 

 

 

 

かわいそうに  みかん  がっかりしているかな~  と思ったら

 

 

 

いえいえ  そんなことはありません

 

 

 

もう  ちょこが  ロープのおもちゃで  遊びに誘ってくれていました

 

 

 

良かったね  みかん

捨てる神あれば  拾う神あり ・・・

 

みかんが歩けば  誰かに当たる ・・・

 

みかんは  幸せだねぇ  ^^

 

 

 

 

今朝の  散歩の  ルークです

 

 

またまた  一本道を  テクテクと  連れて来られました  (  笑  )

まぁ  今朝は  私でも  ” 今までとは違う  気持ちがいい ” と思ったので

 

ルークも  気分が良かったのでしょう

 

はい  はい  ナイススティック  買ってきましょうね ~

 

 

 

買ってきましたよー !

 

今  あげるからね~

 

  

 

「  はい  どうぞ  」

 

 

 

 

幸せそうです

「  おいしいの~  よかったねぇ  」

 

 

 

 

「  はい   もう ひとつ  どうぞぉ   」

 

 

 

笑っています

「  よかったね~  」    

 

 

ルークと私の   秘密のお楽しみ ・・・

 

また  来ようね~  ^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

<< 2010年8月  >>

2010年8月

<<前月翌月>>
2010/08/31(火) 20:31
今日の犬達^^そして・・・応援お願いします^^
2010/08/31(火) 09:29
みかんって幸せだと思う&笑うルーク
2010/08/30(月) 09:48
サンダル争奪戦・みかんどうするぅ~?
2010/08/29(日) 16:45
気をつけてよ~”ズコッ”ってなるからね~
2010/08/28(土) 19:30
こんな二人が・・・遊ぶんです^^
2010/08/27(金) 19:10
ジーンとくる結末の隣では。。。
2010/08/27(金) 12:25
おにいたん、お顔熱くなっちゃうよ。。。
2010/08/26(木) 13:13
ちょこの教育的指導、入りました・・・が、
2010/08/25(水) 17:54
ルークの喜びダンスは続きます
2010/08/25(水) 09:31
ありがたや~ありがたや~
2010/08/24(火) 09:33
笑顔と空気に癒されたぁ~^^
2010/08/23(月) 09:38
期待の新人、ばく進中(笑)
2010/08/22(日) 12:35
5匹が一枚の写真に納まった~v(^0^)/
2010/08/21(土) 08:46
おにいたん、ボール取ってよぉ
2010/08/20(金) 12:00
叱られたら・・・
2010/08/19(木) 08:56
みんなのご飯にしましょうね~
2010/08/18(水) 16:09
ルークを見上げるみかんの姿が・・・
2010/08/18(水) 09:57
なんで言葉がつうじるのかな~^^
2010/08/17(火) 08:55
高原の風&良い眠りをあなたに・・・^^
2010/08/16(月) 18:41
みーたん、レッドカ~ド!
2010/08/16(月) 11:59
今日はまじめに・ルークへの「愛の賛歌」^^
2010/08/16(月) 09:57
誕生日とちょことセミと
2010/08/15(日) 09:58
エ~ン・・・長かったよ~メンテナンス
2010/08/12(木) 16:37
こりゃ~いい子に育つわ~(笑)
2010/08/11(水) 21:05
みーたん、一体なんの生き物?
2010/08/11(水) 10:21
見守ることしかできないけど・・・
2010/08/10(火) 12:25
本日は 『ほのぼの写真』 特集です^^ 
2010/08/09(月) 11:48
ちょことルークの、ショートコント ♪ 
2010/08/08(日) 16:17
ルークの魔法^^
2010/08/08(日) 08:39
ちびっこは、幸せだね~^^
2010/08/07(土) 11:15
涙ぼろぼろ・・・
2010/08/06(金) 16:19
兄弟はおもろいなぁ~
2010/08/05(木) 16:06
ヒップアップセディ~!
2010/08/04(水) 11:44
頼んでませんが、してくれます^^
2010/08/03(火) 16:26
見ているだけで・・・
2010/08/02(月) 21:10
出たいってばぁ~
2010/08/01(日) 21:13
嫌だ~、かわいいのが撮れちゃったぁ~^^
2010/08/01(日) 14:44
ルークが教えてくれたこと