大きくする 標準 小さくする

ブログ

ルークの魔法^^

投稿日時:2010/08/08(日) 16:17

ルークが  こんな格好で  何をしているのかと  思ったら

 

 

 

あらあら ・・・  みかんの  ぬいぐるみで  遊んでいました  ^^

 

 

ルークが  おもちゃで遊ぶのは   とても  珍しいこと ・・・  ^^

 

 

 

 

ぬいぐるみの 頭が  すっぽり  ルークの口の中で

ちょっと  痛々しいですが

 

 

 

 

 

ルークは  熱心に  カミカミに  夢中になっています  ^^ 

 

 

 

 

少ししたら  ルークが  動かなくなっていました

 

 

 

『  あれっ ?  』  と  思って   近づいて  見てみたら ・・・

 

 

 

 

ぬいぐるみを  くわえたまま   眠っていました

 

可愛い  ルークでしょ  ?    (  笑  ) 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみは  間違いなく  かわいい  プーさんだったのに ・・・

 

 

 

ルークの 魔法で ・・・

 

 

 

 

佐藤製薬の  象 の  ”  サト ちゃん  ” に  なっていましたよ  ^^  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


今、家族全員で笑わせていただいています。「ルークの魔法」、すごいです(^∀^)

Posted by みみん at 2010/08/08 21:53:08+09 PASS:

お邪魔します♪久しぶりにルーク君の素晴らしいお顔
拝見致しました!
間違いなくサトちゃんです!
ハリーポッターのハグリットのファングみたいですね!

Posted by グレートピレニーズの森のしろくまさん at 2010/08/08 22:16:45+09 PASS:

爆笑です~!
本当にサトちゃんになっていますね。(爆笑)
お鼻のてっぺんについていた物と片耳は・・・ゴックンでしょうか。。。(笑)
それにしても、ルークちゃんの寝顔のかわいさに撃沈です~(=^0^=)

Posted by メル at 2010/08/09 09:01:31+09 PASS:

みみんさんへ

笑っていただけましたか~?
嬉しいです!!!
ぬいぐるみを見た時は、
私も笑ってしまいました^^。

Posted by マスティフまま at 2010/08/09 13:23:52+09 PASS:

グレートピレニーズの森のしろくまさんへ

ありがとうございます。
眠ったルークの顔は、私でもかわいいと思いました^^。
ハリーポッター、似てるでしょ?
あの頃、よく小学生に言われました。
私も、その場面は画面に張り付いて見てました^^。

Posted by マスティフまま at 2010/08/09 13:27:15+09 PASS:

メルさんへ

私も、鼻、食べちゃったかと思いましたが
落ちていて・・・、ホッ! でした^^。
大きな体のわりに、昨日は小さな仕事していて
おかしかったです。
思いがけないことがあるから、楽しいです。

Posted by マスティフまま at 2010/08/09 13:31:08+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30