大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/8/29

気をつけてよ~”ズコッ”ってなるからね~[ブログ]

投稿日時:2010/08/29(日) 16:45

見てくださって  ありがとうございます   犬達の名前がわからない方

『 トップ 』  を クリックして頂くと  みんなの紹介文が出てきますので

よろしかったら 見てください

 

 

 あと少しで  息子の結婚式です

 

結婚式の為の支度   娘達が泊まる用意など ・・・

 

だいたい  (  といっても  最後まで  絶対バタバタするのですが  )

 

予定通り  整いました ^^

 

 

 

当日は  犬達も  一緒に出発して

 

お式の会場の近くの  ドッグホテルで  待っていてもらいます

 

すぐ近くにいるので  私も そんなに心配しないでいられるのではないかと ・・・    

 

初めてのことなので  わかりませんが

 

犬達は  とにかく  みんな一緒に  同じ場所にいられるので

 

安心できるのでは  と  考えています

 

 

 

可愛い花嫁さんを  息子が  

 

照れながら   嬉しそうな顔をして見るのだろうな~  と思うと

 

そんな息子を見るのが   今から   とても楽しみです  (  笑  )

 

 

 

 

息子が  独身最後の土曜日  家に帰ってきました  (  笑  )

 

みかんは  とにかく 人も  犬も  大好き ・・・

 

お兄ちゃんにも  つきっきりで甘えます

 

 

 

お昼寝しているお兄ちゃんに  くっついているみかんです

            『  おにいちゃん  早く起きないかなぁ~  はぁ はぁ  』

   

 

 

 

 

携帯を見ているお兄ちゃんには  ペロペロ攻撃~ ^^

”  やめて~  ”  と 言いながら  お兄ちゃん  嬉しそうです ( 笑 )

 

 

 

 

こちらは  犬のお兄ちゃん

トリミングに行った  ホワホワ綺麗なバロンが  優しい顔で寝ています

 

 

 

私の気配で 起きました

『  やだ~ん  お目目あけたら   お目目キラキラ王子様~ん  』

 

これ  心の中で言ってるのでは  ありません

 

本当に  口に出して言っています

 

なので  固まっている  バロンです  (   大笑い~  )

 

 

 

 

みかんは  セディに遊んでもらいたいと

 

セディのお顔の  まん前に座ります

いつものことなので  セディは起きません

 

 

 

だからと言って  大人しくしている  みかんでは  ありませんよ~

セディのお顔に   ちょっかい出しまくりです  (  笑 )

 

 

 

 

みかんは  このごろ  庭に出ると  よく 一人遊びをします

 

 

だいたいが  落ちている葉っぱを噛んだり

 

セミの抜け殻を  あむあむしたり   雑草を食べたりなのですが

 

 

 

一緒にいてあげたいと思っても  蚊が多くて

 

足や腕を  刺されるので  たまりません

 

 

 

悪いな~と思っても  上にあがってきてしまう私です ^^

   

 

 

部屋に入った私の代わりに

 

セディが  テラスにいてくれました

 

(  まぁ  本人が  気に入って寝ているだけですが ・・・ )

 

 

 

みかんが  下に来ています

 

 

 

 

 

階段をあがってきました

 

 

 

 

”  あっ  おにいたん  ”  階段を上がりながら  器用に見ています

気をつけてよ  みーちゃん   ”  ズコッ  ”  って なるからね~

 

 

 

 

お兄ちゃんのところで止まるのかと  思いきや

 

 

 

 

そのまま  通り過ぎる  みかんでした  ^^

 

 

 

庭で遊んで  満足したんだね 。。。

 

 

 

お兄ちゃん  お姉ちゃんを見ると  必ずと言っていいほど

 

止まって  ちょっかいを出すのに

 

こんなこともあるんだね~  と

 

 

やっぱり  みかんは  面白いや  と  笑ってしまいました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

<< 2010年8月  >>

2010年8月

<<前月翌月>>
2010/08/31(火) 20:31
今日の犬達^^そして・・・応援お願いします^^
2010/08/31(火) 09:29
みかんって幸せだと思う&笑うルーク
2010/08/30(月) 09:48
サンダル争奪戦・みかんどうするぅ~?
2010/08/29(日) 16:45
気をつけてよ~”ズコッ”ってなるからね~
2010/08/28(土) 19:30
こんな二人が・・・遊ぶんです^^
2010/08/27(金) 19:10
ジーンとくる結末の隣では。。。
2010/08/27(金) 12:25
おにいたん、お顔熱くなっちゃうよ。。。
2010/08/26(木) 13:13
ちょこの教育的指導、入りました・・・が、
2010/08/25(水) 17:54
ルークの喜びダンスは続きます
2010/08/25(水) 09:31
ありがたや~ありがたや~
2010/08/24(火) 09:33
笑顔と空気に癒されたぁ~^^
2010/08/23(月) 09:38
期待の新人、ばく進中(笑)
2010/08/22(日) 12:35
5匹が一枚の写真に納まった~v(^0^)/
2010/08/21(土) 08:46
おにいたん、ボール取ってよぉ
2010/08/20(金) 12:00
叱られたら・・・
2010/08/19(木) 08:56
みんなのご飯にしましょうね~
2010/08/18(水) 16:09
ルークを見上げるみかんの姿が・・・
2010/08/18(水) 09:57
なんで言葉がつうじるのかな~^^
2010/08/17(火) 08:55
高原の風&良い眠りをあなたに・・・^^
2010/08/16(月) 18:41
みーたん、レッドカ~ド!
2010/08/16(月) 11:59
今日はまじめに・ルークへの「愛の賛歌」^^
2010/08/16(月) 09:57
誕生日とちょことセミと
2010/08/15(日) 09:58
エ~ン・・・長かったよ~メンテナンス
2010/08/12(木) 16:37
こりゃ~いい子に育つわ~(笑)
2010/08/11(水) 21:05
みーたん、一体なんの生き物?
2010/08/11(水) 10:21
見守ることしかできないけど・・・
2010/08/10(火) 12:25
本日は 『ほのぼの写真』 特集です^^ 
2010/08/09(月) 11:48
ちょことルークの、ショートコント ♪ 
2010/08/08(日) 16:17
ルークの魔法^^
2010/08/08(日) 08:39
ちびっこは、幸せだね~^^
2010/08/07(土) 11:15
涙ぼろぼろ・・・
2010/08/06(金) 16:19
兄弟はおもろいなぁ~
2010/08/05(木) 16:06
ヒップアップセディ~!
2010/08/04(水) 11:44
頼んでませんが、してくれます^^
2010/08/03(火) 16:26
見ているだけで・・・
2010/08/02(月) 21:10
出たいってばぁ~
2010/08/01(日) 21:13
嫌だ~、かわいいのが撮れちゃったぁ~^^
2010/08/01(日) 14:44
ルークが教えてくれたこと