大きくする 標準 小さくする

ブログ

本日は 『ほのぼの写真』 特集です^^ 

投稿日時:2010/08/10(火) 12:25

なんとぉ~  本日はー   ”  ほのぼの写真  ”   特集でぇす ^^

 

 

 

と 言っても  

 

ただ  私が   『  これは  ほのぼのするぅ  』  と  思っただけで

 

ございまぁす  (  笑  )

 

 

 

 

 

では  始めさせていただきますよ~

 

 

 

まずは  ちびっこセディの巻  でーす

 

 

ちびっこセディは  それはそれは  可愛かったんですよ  ( 笑 )

 

おっきな ルークが  デ~ンと 構えて  いいお兄さんでした

 

 

 

 

 

今の  みかんにするように  ちょこが  一生懸命遊んでくれました

それにしても  セディ    ちっちゃいでしょ ?

 

 

 

 

 

これは  思わず  笑っちゃいます  ・・・

だって  どっちが  どっちを  遊んであげてるか  わからないでしょ ?

 

 

 

 

 

次は  『  寝ている姿  』    編 です

 

 

 

ルーク ・・・

                    スヤスヤ 

 

 

 

 

バロンも  気持ちよさそうに  寝ています

 

 

 

 

そして  こちら ・・・

 

 

”   ひっくり蛙   ”   の  セディ坊は

ガワワ ・・・ プー   グワワ ・・・ ピー  と  うるさいです   (  笑  )

 

 

 

 

 

そして  お次は    ”  仲良し  ”  編 ・・・

 

 

 

よく似た かっこうで  寝ている  二人です ^^

 

 

 

 

おしり 仲良し ・・・

 

 

 

 

と 

 

 

 

題して     『  絆  』      (  笑  )

 

 

 

 

 

秋 ・・・   いっぱいの 落ち葉の中で

 

 

妖精たちが  遊んでいます  ^^

私の  大好きな  一枚です

 

 

 

 

 

そして   今回の  特集の

 

 

 

栄えある   『  ほのぼの 大賞   』   は  ~ ~ ~

 

 

 

こちら で   ございまぁす  ^^

 

 

 

”  かまって  かまって~ ”  と  お腹全開で 待っている ルークのそばで

 

 

普通に  世間話をしている  ちょことセディ です

 

 

 

「   ちょっとぉ~  お二人さん

 

      少しは  ルークを  かまってあげてぇ ーーー   」

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

コメント


本当にどれも「ほのぼの写真」傑作集ですね~!

セディくん、ちっちゃくてかわいいーーーー!!
微笑ましく見ていたら・・・セディくんの「ひっくり蛙」が登場~~~
声を上げて笑ってしまいました(爆笑)

ママさん、いつかお時間が出来ましたら、他の子達のパピーの時の写真も是非ともアップしていただきたいなぁと思っております。よろしくお願いいたします。m(__)m

Posted by メル at 2010/08/10 16:12:12+09 PASS:

ほーんと 癒されます。
どの写真も 幸せいっぱいですよー
って顔してますよ。
信頼しきってるから出来る
お顔ですね。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/08/10 21:42:57+09 PASS:

メルさんへ

そう言っていただけて、嬉しいです。
だって、偉そうに言っちゃって、”なんだ~ただの写真じゃないか”って言われたら・・・と心配していました^^。

そう、セディも50日で来たのですが、小さくて、耳もペタンとねていて、可愛かったです。
今とのギャップがいいでしょ?(笑)。

他の子達の仔犬の時の写真ですか? そう言っていただけて嬉しいです(#^^#)
まだ普通のカメラで撮っていたのでパソコンには無くて、綺麗にはお見せできないのですが、(今日のセディのものも、写真をデジカメで撮っています)ちょっとだけ載せてみようかな~。特にバロンは全然違うんですよ~^^。

Posted by マスティフまま at 2010/08/11 12:54:19+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

ありがとうございます。
これは、ちょっと勇気が要りました。
結局、自分が気に入っただけですから
なんだぁと言われるのが怖かった~^^。

でも、コメント入れて頂けて
ほっとしました~、ありがとう ママさん♪

Posted by マスティフまま at 2010/08/11 12:57:41+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30