大きくする 標準 小さくする

ブログ

みんなの笑顔が・・・見られて良かった~

投稿日時:2009/06/07(日) 18:16

ゆっくり一日休んだおかげで 元気が出たお父さんの

 

” でかけるぞ~ ” の一声で 

 

みんなが待ちに待った お出かけになりました

 

 

 

晴れた空・・・ 富士山は 雲で隠れていますが  まだ 朝九時なので

 

空気は冷ややか 気持ちがいいです

 

 

 

 

『 嬉しいな~ 誰のにおいがするかな~ 』

 

 

 

 

早速 みんなで 匂い嗅ぎに 大忙しです

 

 

 

 

バロンは 匂いをかぐのに くわえたボールを 一旦置いても

 

置き忘れる な~んてことは 絶対に ありえません

「 あれっ  ボールは? 」 なぁんて思っても

 

 

 

 

ちゃ~んと 持っています

 

 

 

 

 

このドッグランに生えてる牧草は 我が家の犬達の 大好物

無我夢中で 食べています

 

ルークと セディだけではありませんよ

 

 

 

 

 

ほらね、 ちょこも・・・ 

 

バロンも・・・

あのバロンが 走ることさえ忘れて 食べています

 

ほんとはね、 最初の頃は 嫌だったんですよ 草を食べるのが・・・

 

でも、 美味しいらしくて 止めても やめない

 

とうとう 根負けして 今では 仕方ないな~って 

 

 

 

ほら でも 翌朝・・・ 誰かしら 困る人が 出てくるんですよね~

 

 

これって 何だか わかりますか?

 

 

 

 

 

ようやく 美味しい草の お食事タイムが 済んで・・・

 

 

 

 

 

散策 再開です

ちょこは ぴったり お父さんにヒールです

 

 

 

 

 

今日はドッグランなので 新しいサッカーボールをもらった セディ

 

嬉しくて 走りが止まりません

 

 

 

 

あきれるほど 元気な ブルドッグです

 

 

 

 

 

バロンに しっかり付いて行く セディ

バロン兄ちゃんが 好きだもんね

 

 

 

 

 

ちょこも こんなに笑顔です

 

 

 

 

 

いつの間にか 富士山が こんなにきれいに 見えていました

 

 

 

 

 

なので、 『 ちょこと富士山 』 を撮りました

 

 

 

 

 

やっぱりね・・・  やきもち焼きが 『 僕も 撮って 』 と来たので

はい はい セディも 『 男前・一枚 』 ね! 

 

 

 

 

 

ルークが お父さんと 気持ちよさそうに 散歩しています

 

 

 

 

セディが 追いついて・・・

『 兄ちゃん 気持ちいいね~ 』 と言っています

 

 

 

 

 

ほい ほい ほい ほい

一緒になって 楽しそうに走っています

 

 

 

 

セディとルークも 富士山と 撮れました

 

 

 

 

 

バロンは 思いっきり 走れて ごきげんです 

 

 

 

 

 

ちょこも こんないいお顔で 

 

元気に お父さんと私の間を 行ったり来たり

 

 

 

 

 

広い ドッグランを 一通り回って

 

 

 

 

涼しい木陰で 一休している みんな

こんな みんなのところに お友達が来てくれました

 

そんな お友達との様子は また明日・・・

 

誰かが とっても モテたのですが

 

 

 

さぁ、 誰が 誰に モテたと思いますか ?

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

コメント


ファンタスティック、ワンダフルな写真に
一緒に遊んでいる気分になれました~~^^

みんなで草食動物になったあとのうんちょは
ママさん、大丈夫でしたか?

草をたべるのって きっと自然の摂理で
自分たちでわかっているんでしょうね・・・・
それにしても素敵な愛情があふれる写真、ありがとうございます^^

Posted by たっくんラブ at 2009/06/07 23:25:25+09 PASS:

素晴らしい場所ですね。

このような環境で時間を忘れ思いっきり遊ばせたいですね。
ワンコちゃん達の気持ちが伝わってきます。

これだからパパさんが好きなんですね。

Posted by エリック at 2009/06/08 08:30:02+09 PASS:

お天気もよさそうだし、富士山が見えるランなんて
サイコーですね!
すごくキレイな写真に自分も行った気になりました。

おやつの葉っぱはさぞ美味しかったでしょうね。
なによりパパさんママさん皆んなでお出かけできて嬉しそう!
セディくんのボールをくわえて
うれしいガフガフが聞こえてきます.

さて?いったい誰がモテモテだったのかな?
明日を楽しみにしていま~す!

Posted by ハナヒヨ母 at 2009/06/08 14:48:53+09 PASS:

ちょこちゃんと富士山の写真いいですねo(^◇^)o
富士山がスイスのアルプスみたいに見えますよ。青い空もきれいです。
どの子も幸せそうで、PCに疲れた目には優しい写真ばかりで癒されてます。

さあて、仕事、仕事(≧∇≦)ノ

Posted by みみん at 2009/06/08 14:53:23+09 PASS:

たっくんラブさんへ

うわ~、喜んでいただけて嬉しいわぁ^^。

今朝の被害者はルークでした。
すぐに手助けしましたが・・・(笑)。

なんででしょうね。ほんとに不思議なくらい、みんなここの草に夢中になります。不思議です・・・。

Posted by マスティフまま at 2009/06/08 15:59:04+09 PASS:

エリックさんへ

そうなんです。ここは人間も、犬たちも大好きな場所・・・。
富士山って、人を癒す力があるのでしょうか。
ここに遊びに行った後は、私も元気が出ます。

4匹になってからは、私だけでは遊びに連れていけないので、犬たちにとっては お父さん=お出かけになっています。
お父さん、大人気です^^。

Posted by マスティフまま at 2009/06/08 16:03:36+09 PASS:

ハナヒヨ母さんへ

犬たちも勿論嬉しいのですが、
喜んでいる犬たちを見るのが嬉しいですよね。
母さんのおっしゃる通り・・・私もすっごく嬉しいです。

昨日はとても富士山が綺麗でした。
雪もまだたくさん残っているので美しかったです。
でも、山中湖でも11時にはもう暑かった・・・大きな犬は朝しか遊べないです。

Posted by マスティフまま at 2009/06/08 16:08:27+09 PASS:

みみんさんへ

お仕事の合間に、ありがとう~^^。とっても嬉しいです。

ちょこと富士山、褒めて貰って嬉しいなぁ~(#^^#)

ルークは、ドッグラン全体を回りたい。
バロンはボールで遊びたい。
で、お父さんと私が二手に分かれることもあるので、どちらとも一緒にいたいちょこは、お父さんと私の間を(すっごく広いのに)行ったり来たり、大変なんです。

でも、駆けてくるちょこを見るとすごい笑顔で・・・とても癒される私です。 

Posted by マスティフまま at 2009/06/08 16:19:09+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31