大きくする 標準 小さくする

ブログ

『 祝・復活!』 今宵のわが家~(#^^#)

投稿日時:2010/10/04(月) 19:59

9月25日から  ブログ村で  更新の表示がされなくなっていた

 

私のブログ ・・・

 

 

 

それでも  毎日見にきてくださる方

 

そして  ポチしてくださった  皆様 

 

 

 

こうして  ブログを書いていても  うるうるしてしまう位 ・・・

 

本当に  ありがとうございました

 

 

 

 

今日  ブログ村の村長さん  そして  技術陣の皆さまの  おかげで

 

復活 !  しました ~    !!!

 

 

 

 

自分の更新記事が表示された時の  嬉しさ ・・・

 

 

 

表示されなかった時の  寂しさがあったからこそ  味わえたのですが

 

 

 

《   当たり前と思っていたことの素晴らしさ   》  を

 

私は  今日  味わいました

 

 

 

普通と思っていること 『 全て 』 に  誰かのおかげがあるんですね ~

 

改めて   思い知りました  

 

 

 (  感謝  です   ・・・  )

 

 

 

 

 

あまりに  嬉しいので

 

本日  ただいまの  わが家の様子を    お伝えしま~す  ^^

 

 

 

 

洋服が嫌いな ちょこ ・・・

 

でも  トリミングしているので  寒かったら  可愛そう 

 

そう思って  寝るとき位

 

快適な温度を選べるようにと

 

温かめのベッドと  普通のベッドを  並べて置いています

 

 

 

 

今晩の  ちょこは  温かめを選らんで寝ていますが ・・・

 

 

 

実際は  こうです

 

 

 

「  よぉ  よぉ  姉さん ・・・  」  みたいになってます    (   キャ~!  )

 

 

 

 

さすがの  ちょこも  ちょっと  気味悪がっています

『  お母さん  なんとかして  』   と  言っていますね ~

 

 

 

 

 

ですが   セディは  酔っ払いでも  痴漢でもなく

 

れっきとした    『  弟  』    なので

 

 

 

 

こんなんですけど

我慢してあげてくださいね ~  ちょこ姉さん ・・・    ^^

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

セディは   ちょこちゃんが   好きなのねぇ 。。。  (  笑  )

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


チョコちゃん モテモテですね。
でも 好きになる気持ちが分かります。
私も、 ワンコなら即効アタックしてますもの。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/10/04 21:23:40+09 PASS:

おめでとうございます!おめでとうございます!
更新の表示がちゃんとされる日を待ちに待っていました♪
ランキングが落ちちゃうじゃないのぉと、関係のない私がヤキモキしてました~☆

初めまして、ポポみきと申します。
数か月前から、ちょこちゃん、バロン君、ルーク君、セディ君、みかんちゃん、そしてそして、家族みんなに愛情いっぱい注いで毎日を過ごされて、その想いがひしひしと伝わる素敵な文章を書かれるお母さんの大ファンです。

みんなのかわいさに、いつもメロメロになってます。
また、コメントさせて頂きますね。
応援してます!!

Posted by ポポみき at 2010/10/04 23:51:08+09 PASS:

一気に拝見しました。
この世で一番幸せなベット、ジ~ンとしました。
ママさんの愛情の賜物ですね。
みんななんて優しい子達なの。
愛おしい宝物ですね。
バロン君がちょこちゃんのベットに寝ている光景には
思わずふきだしちゃいました。
お茶目なバロン君ですね。
日常の中のエピソードが
温かい気持ちにさせてくれます。
またお邪魔させてくださいね。

Posted by ろみお&じゅり at 2010/10/05 01:29:15+09 PASS:

おめでと~ございます♪♪
私まで嬉しくなっちゃいました(*^。^*)

セディ君。。。いい味だしてますね(爆)
なんなら私が添い寝します☆☆

あっ!。。。チョコ姉さまじゃなきゃダメなのね。。。(泣)

Posted by メルママ at 2010/10/05 01:35:09+09 PASS:

ママさん、良かったですね~♪
やきもきされたことでしょう。
でもご安心ください!!
私と主人と会社の同僚同様、ママさんのブログファンは、毎日見ることが日課になってらっしゃる方が多いと思いますよ(^_-)-☆
ちょこちゃんの文句顔・・・(笑)

Posted by メル at 2010/10/05 09:14:13+09 PASS:

更新表示、よかったですね。
毎日訪れる「読者」の一人ですので、更新表示関係なく
楽しく毎日拝見しておりましたよ (^_^)
「不動明王バロンくん」に思わず吹き出し、
「みかんちゃんのアップ写真」におおっーと感嘆の声を上げ、
楽しまさせていただいてます!!

Posted by ぽちしゅな at 2010/10/05 10:10:30+09 PASS:

はじめまして
復活おめでとうございます。ヨカッタ!ヨカッタ!
毎日楽しみに拝見していました。
みんな個性的で、お父さんお母さんが大好きで、お嫁ちゃんともすぐうち解けられて、幸せなんだなあと温かい気持ちになります。
ちょこ姉ちゃんのみかんちゃんへの指導を見ていると、うちの子にも指導して欲しいと思う私です。
復活がうれしくて思わずコメントしちゃいました。
応援してます(^_^)v

Posted by さくらママ at 2010/10/05 12:55:28+09 PASS:

ランキングの更新記事復活よかったですぅ~って
私は更新関係なく一日2,3回はお邪魔してますので
特に関係ございませんでしたが(笑)
でもママさんの「普通に思っている事も誰かのおかげ」という言葉に奥の深さを感じ、そしてまた感動させられるのです(笑)
セディ君…やっぱ可愛い(笑)))ほんとにナイスキャラですね(笑)
チョコちゃんの首のよけ具合が絶妙で笑ってしまいました。

こうゆう何気ない風景を毎日画面を通してですが見せていただいて幸せのおすそわけを頂いているようです。
毎日更新が待ち遠しくてたまらない私なのでした♪

Posted by みなみ at 2010/10/05 15:03:49+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

ありがとうございます。
お散歩を、大きい子組と小さい子組で分けてしているうちに
ちょことセディが”何だか仲がいいな~”と思うようになりました。いつの間にか息が合って、そしてお互いを頼りにするいい関係になった気がします^^。

Posted by マスティフまま at 2010/10/05 20:23:24+09 PASS:

ポポみきさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます^^。
ずっと見てくださっていたんですね。。。
とっても嬉しいです(#^^#)
更新しないのも心配していてくださったなんて・・・。

私、更新も出ないし、誰も見てくれなくなるんじゃないかと本当に悲しかったです。でも、毎日ポチしてくださる方がいて、自分でも信じられない気持ちでした。
ポポみきさんのような方がいらしてくださったのですね。
コメントを読んでも、まだ信じられません。

自分の犬達が可愛くて、ただそれだけで書いているのに、楽しみにして読んで頂けることは、本当に幸せなことだと思います。
どれだけ喜んでいただけるかはわかりませんが、これからも犬達の可愛さをアピールしていきたいです(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2010/10/05 20:34:09+09 PASS:

ろみお&じゅりさんへ

ありがとうございます。
私も、ママさんのブログを見ると
暖かい気持ちになります。
ろみお君の凛々しさと、じゅりちゃんの可愛さが
たまりません。
ママさんのブログを見て初めて、”シュナはこういう風に
男の子や女の子らしさが出せるんだ”と本当に感心しました。とても感動でした。。。

Posted by マスティフまま at 2010/10/05 20:40:47+09 PASS:

メルママさんへ

まだ、実は一つ、ブログ村さんの方で入れたブログが消されていなくて、困ってはいるのだけど、あまり贅沢は言えないし・・・(笑)
更新が載るようになっただけでもありがたいです。。。
でも、いまだに何が原因だったかわかりません(笑)

セディはわが家の宝ですね~(爆)
本当に、次から次に、よく笑わせてくれます^^。

Posted by マスティフまま at 2010/10/05 20:45:10+09 PASS:

メルさんへ

ありがとうございます。
そう言って頂けても、全然ピンときませんが
こんな非常事態でも、ポチをしてくださる方がいてくださったのは、自分のことではないようでした。。。

更新しているのが伝えようが無いというのは
”寂しかった~”(笑)
その間、ずっと優しいコメントで支えてくださって、本当にありがとうございました。。。 

Posted by マスティフまま at 2010/10/05 20:52:29+09 PASS:

ぽちしゅなさんへ

そうなんですか。。。私、自分がこういうものに不慣れなので、記事の更新を見て、みなさんが見てくださるのかと思っていたので、載らないのがとても寂しかったです^^。
見てますよ~というコメントが本当に本当にありがたかったです。。。
不動明王、みかんのアップ、ツボを願った通りのリアクションで・・・あ~、嬉しい(〇^0^〇)

Posted by マスティフまま at 2010/10/05 20:57:49+09 PASS:

さくらママさんへ

ありがとうございます。
わが家の様子をよく見てくださっていたんだな~ということが伝わって、とても嬉しかったです(#^^#)

ちょこは、みかんが来て随分変わりました。
自分より大きくなった弟達とは、やはり違う何かがみかんにはあるようです。これは私も予想していなかったことで、
これからが楽しみでもあります^^。

Posted by マスティフまま at 2010/10/05 21:03:39+09 PASS:

みなみさんへ

暖かい、暖かいコメントをありがとうございます。。。
読んでいて、もったいない位でした(#^^#)
自分の犬が可愛いのよって言っているだけのブログなのに、そんな風に言って頂けるのですから、私は幸せです。。。

私は、それぞれの子が、そのままで本当に可愛くて、それをわかって頂けることが本当に一番嬉しいです。
これからも親ばか全開で、書いていきますよ~^^。

Posted by マスティフまま at 2010/10/05 21:11:00+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31