大きくする 標準 小さくする

ブログ

ルークにアムアムされて嬉しいみかんです

投稿日時:2010/10/03(日) 16:49

今日は  日曜日

 

朝のお散歩も  お父さんが手伝ってくれて  早く終わりました

 

 

 

犬達のご飯も済んで  くつろいでいる  みんなです  ^^

 

 

ルークが  いますが

 

えっ   腕 ?

おかしいでしょ  ^^  ?

 

ルークが可愛いくて仕方が無い   お父さんが  

 

ルークに  ぴったり  くっついています  (  笑  )

 

 

 

 

そんなお父さんに  気がついたセディが 近づいて ・・・

 

 

 

 

そして  大好きなお父さんの耳を  ペロペロ ・・・

くすぐったいお父さんが  ”  はいはい  わかったから ~ ”  と

 

身もだえしています  (  笑  )

 

 

 

 

そんなお父さんに  今度は  みかんが飛び乗っています

ちょこが  ” あ~ぁ  みかん  お父さんの背中乗っちゃった ” と見ています

 

 

 

 

お父さんの背中から飛び降りたみかんが  忙しそうに動いていて

 

セディは  お父さんに  ”  ボールで遊ぼう ”  って  お願いしていそうです 

いつも忙しいお父さん

 

家にいる時間は  短いけど

 

みんなのことを  本当に可愛がってくれます

 

そんな優しいお父さんのことが  みんなも  大好き

 

 

 

 

お昼過ぎ  お父さんが  セディと遊ぶために  庭に出たら

ちょこと  ルークも  ついて行きました

 

 

 

そして ・・・

 

何だか  かたまっている  みんなです  (  笑  )

平和な時間 ・・・  ^^

 

 

お父さんが  のんびりしていると   嬉しいね ・・・  みんな ♪

 

 

 

 

 

そして  こちらは   ルークと  みかん

 

ぐっすり眠っていたルークを  

 

みかんがちょっかいを出して  起こしてしまいました  

 

寝転がったルークが  そのまま  みかんと遊んでくれています

 

 

 

 

ルークのことを  信頼しきっているみかん

安心して  身をまかせきっています

 

みかんは  こうして  ルークに  あむあむしてもらうのが  大好きです

 

 

 

 

お腹を  ぐいぐい押されたって  平気です  ^^

いつも  いつも  ハイパーに飛び回っている  みかんが

 

ルークには   こんなに静かに   甘えています  ^^

 

 

 

いつの間にか

 

大の仲良しになっていた  ルークとみかん

思わず  手を止めて  見とれてしまうほど

 

かわいらしい  二人です

 

 

 

ところで  みかんは

 

今日始めて   「  スワレ  」   で   お座りをしました   2回も ・・・

 

偶然かもしれないし   明日は出来ないかもしれないけど

 

 

 

「   うわぁ~   みかん   頭 いい~   天才ね ~   」

 

と ・・・

 

 

手放しで嬉しい  お母ちゃんでした   (  笑  )

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


最近 みーたんとちょこたんの
区別が難しくなってきたー。
だめですね、ママさんのブログファンとして。
みんな 家族が大好きなんですね。
ほんと素敵な家族です。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/10/03 21:10:55+09 PASS:

ルクたんのアムアムは気持ちい良さそう~♪
みかんちゃん、うっとり(~v~)
静止しているみかんちゃん、貴重な写真ですね~♪(笑)
パパさん、充電完了ですねヽ(^0^)ノ

Posted by メル at 2010/10/04 09:50:21+09 PASS:

昨日私が忙しかったので、お昼の散歩を夫に頼んだら、断固拒否!されたそうです(- -) 犬が好き、と言う割に、犬に好かれないヒトです。マスティフぱぱさん、羨ましいです(^∀^)

みかんちゃんは、ルークがあくびしたら、すっぽり入ってしまいそうですね!ルークの口の中は広いので、そのままお昼寝できるかな?

Posted by みみん at 2010/10/04 11:36:40+09 PASS:

わんちゃんとパパさんの会話が聞こえてきそうな
素敵なお写真です。
子どもにせがまれて「しょうがないなあ」と
(でも嬉しそうなんですよねっ)
遊びに出た日曜日のお父さん といった風情で。
あったか家族!!ですね。

Posted by ぽちしゅな at 2010/10/04 12:29:52+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

ママさんだけじゃないですよ。
本当にみかんがシュナっぽくなりましたから^^。
たまに会うので、お父さんでも時々間違えています(笑)
ファンなんて言って頂いて、恐縮です。
でも、本心はとっても嬉しいでーす(#^^#)

Posted by マスティフまま at 2010/10/04 18:45:08+09 PASS:

メルさんへ

アムアムは、みかんが気に入ったみたいで
本当にうっとりしてじっとしています(笑)
不思議ですね~。気が合うのでしょうか・・・。
このまま、仲良しの二人でいてくれたらとても
嬉しいな~と思っています^^。

Posted by マスティフまま at 2010/10/04 18:47:41+09 PASS:

みみんさんへ

実は、セディもお父さん拒否犬です。
遊んでもらう時は、お父さんお父さんなのに
散歩はてこでも動かないとお父さんがぼやいています(笑)
ちょっとずるいです^^。
バロンも、行くには行きますが”楽しそうじゃない”と
いつもお父さんが言っています(笑)
犬にも犬の事情があるのでしょうか・・・おかしいですね^^。
昨日、私は見ていないのですが、お父さんが
”みかん、ルークの口に入っていたよ”とびっくりして言っていました。物凄い信頼関係です(爆)

Posted by マスティフまま at 2010/10/04 18:51:59+09 PASS:

ぽちしゅなさんへ

お父さんはどっしりしているので、犬にも安心感が伝わるのかな~と思います。
人間の子どもと一緒ですね^^。
お父さんは怖い叱り方をしません。犬に本当に愛情があるので、私から見ても、犬達は幸せだと思います。

Posted by マスティフまま at 2010/10/04 18:55:52+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31