大きくする 標準 小さくする

ブログ

ルクちゃん、むせないでね^^

投稿日時:2010/10/01(金) 12:09

昨日  夜も早く寝て   ゆっくり  体を休めることが出来たお陰で

 

今朝起きたら  随分  体が軽くなっていて  体の痛みも取れていて

 

ほっとしました

 

昨日は   雨で  みんないい子にしていたから

 

今日は   何としても  たくさん遊んであげたい

 

と  思っていたので  

 

良かった  良かった ・・・  万々歳です  ^^

 

 

 

 

朝  一番手のルーク   今日は  随分気分が良さそうに

 

ルンルン  お散歩しています

 

今日は  東へ向いました

 

でも  雨あがりなので  いっぱい匂いをかいで  色んな道をいっぱい曲がって

 

遠回り ・・・

 

コンビニを  軽く越えてしまっています

 

 

 

今日は  お店じゃないのかな~  と  思っていたら

 

最終的には   やっぱり  お店に向っていました  (  笑  )

今日は  逆方向   家の反対方向から  お店に来たルーク

 

なんで  わかるのかな~  と  不思議です   ^^

 

 

 

ここまで来たら  もう  95%は  パンが  食べられますから

 

嬉しそうな  ルークです  ^^

 

 

 

 

 

注意して   頑丈な車止めに   しっかりつないで

 

はい  看板犬の  出来上がり 

犬の嫌いな人もいますから ・・・    大急ぎで  買ってきま~す

 

 

 

 

”  ほ ほ~   いい顔してますねぇ ^^    ”

今日は  『  コッペパン  』  だからね    『  むせないでね  』

 

 

 

 

だから  言ったのに~   慌てすぎ   (  笑  )

 

大丈夫 ~  ?

             ↑  ” うっ ”  と なってる  ルーク

 

あ~  よかった  飲み込めたね   ^^

 

 

 

 

 

もう一つ  ?

 

はい  どうぞ

 

 

 

 

おぉ~   すごい迫力ね ~   (  笑  )

 

 

美味しかった  ?

 

良かったね 。。。

 

 

 

 

って   ルクちゃん   落ちてないよ ・・・

ルクちゃん  全部  ちゃんと  食べたからね  。。。  (  笑  )

 

 

 

 

お日様が昇る前に帰らなきゃ  とか  ちょっと前まで  焦っていたのに

 

あの暑さを  気にしないで帰れることが

 

今  とても  幸せに感じます

 

 

 

わが家の場合  私一人で  みんなのお世話なので

 

順番を待つのは  どの子も可愛そうだけど

 

でも  どの子とも  焦らず  ゆっくり遊べることが  嬉しいです

 

 

 

 

朝ごはんが済んで   大きい子達は  みんな眠り始めましたが

 

そんな中

 

ちょこが   元気なみかんと  遊んでくれています  ^^

 

                           手前の  これが  みかん

 

 

 

 

 

今までは  おもちゃではなく  ちょこに飛びついて遊んでいましたが

 

やっと   おもちゃで  一緒に遊べるようになりました  ^^

分かりにくいですが  丸く黒く光っているのが  みかんの目です

 

幸せそうな  みかんです  ^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


ママさん、良くなられてよかったです~(=^0^=)
みんなが守ってくれたおかげですね(^_-)

ところで、コンビニの前まで来て、食べられる確率95%なんですか?(笑)
そして・そして、最後の写真、みかんちゃんの動きが速いのでしょう、みかんちゃんがうさぎちゃんのように見えます。。。(笑)

Posted by メル at 2010/10/01 14:04:50+09 PASS:

ようやく涼しくなってきましたね。
でも、夏の疲れも出てくる頃なのでしょうか。
「幸せなベッド」!!わんちゃんたちのママさんを
見守っているような姿、みんな優しいですね。
回復されて良かったです。

ルークくんのパンをほおばってるお顔、
とっても嬉しそうに見えましたよ。

Posted by ぽちしゅな at 2010/10/01 15:52:19+09 PASS:

ルクタン ほんとよく分かるね。
やっぱり 鼻がきくのね。
パンおいしかったから
むせたのかしら?
いつもは、つぶらな瞳なのに
パンのときは大きく見開いてますね。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/10/02 10:30:20+09 PASS:

メルさんへ

ありがとうございます。ほんと、みんなからパワーをもらったお陰ですね^^。

そうですね。95%、可笑しいでしょ?
でもたま~に、お財布を入れ忘れていたりしますからやっぱり95%です^^。

みかんの動きは激しいので、ブレてばかりです(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/10/02 22:24:29+09 PASS:

ぽちしゅなさんへ

突然寒くなったと思ったら、今日は私は半そででした・・・なかなか調整が難しいですよね。。。

みんながいてくれるから元気。元気だからお世話が出来る。持ちつ持たれつですねぇ(笑)

ルークは”食べるが趣味”なんですね~^^。バロンのボールがルークのコンビニです(爆笑)

Posted by マスティフまま at 2010/10/02 22:34:41+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

ルークが鼻がいいって、覚えていてくださったのですね^^。
私も、きっと匂いなのだろうなって思ってます(笑)

そう、その通りです。食べ物の時、ルークは別人のように
お目目ぱっちりです(@_@)

Posted by マスティフまま at 2010/10/02 22:38:33+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31