大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 元気にブログ更新しています(エーン、ブログ村に載りませ~ん)

ブログ

元気にブログ更新しています(エーン、ブログ村に載りませ~ん)

投稿日時:2010/09/27(月) 11:00

毎日  元気にブログを更新しているのに ・・・

 

Pingもしてるし   初めてトラックバックなんかもしてみたのに ・・・

 

え~~~ん    わぁ~~~ん    ぎゃおーーー

 

 

ブログ村に  全然表示されませーん

 

 

ブログ村の村長さんに   『  助けてくださーい  』  と  連絡もしました

 

 

私の出来ることは   全部したけど

 

 

あ~   寂しい 

 

24日から   ブログを書いてないことになっています  。。。

 

 

 

「   みなさ~ん   私   元気にブログ書いてますよ ~    」  ^^

 

 

 

 

ところで  今朝   

 

朝一番に   とっても可愛い姿を  発見しました  ^^

 

 

 

いつも  バロンが寝ている場所 ( 2箇所 )  

 

どちらにも  バロンがいなくて

 

”   あれ   どうした ?  ”  と  思い  部屋を探すと

 

隅のほうに   白いかたまりが ・・・

 

 

 

まだ  暗かったので  目をこらして  近づいてみると

 

バロンでした

 

 

 

バロンは照れ屋さんなので  フラッシュをたくと  バロンが逃げてしまいます

 

バロンが起きないように   そ~っと ・・・

 

ISO感度をあげて撮ったので   昼間のようですが   実際は暗かったです

 

 

 

どんなバロンかと  いうと ・・・

 

 

こんな  バロン

そんなに  可笑しくないですか ?

 

 

 

でも  実際は  ちょこのベッドが  壁から離れているので

 

ベッドに入っているのは  バロンの顔と 足だけ ・・・

 

 

 

たまに  このちょこのベッドに  セディが無理やり入っています

 

そんな様子を  遠くから見ていて  うらやましかったのでしょうか  (  笑  )

 

 

 

みんなの 寝静まった夜中に   人知れず  (  照れ屋ですから ・・・  )

 

この中に納まりたくて   ゴソゴソ悩んでいたかと思うと

 

可笑しくて ・・・

 

 

 

ねっ 。。。

ちゃんと  頭と  足が入っているということは 

 

かなり   頑張ったのではないかと 。。。  (  笑  )

 

 

 

かなり満足してそうな寝顔に

 

息を殺して   くっくっくっ  っと

 

朝一番に   お腹が痛くなるほど  笑わせてもらっちゃいました ^^

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


ちょちょちょっと!!バロン君!!
めちゃくちゃ和みましたよ。
吹き出しました私。
おなじみのちょこちゃんのベッドにバロン君ですもの。
がんばって中に納まろうと努力していた姿を
想像しても可笑しい。
かわいいですね。本当にかわいい!!

Posted by ぽちしゅな at 2010/09/27 14:30:39+09 PASS:

わぁ~かわいい~~~バロンくん~♪
この間は、セディくんがねんねして、ちょこちゃんが訴えてましたけど、今回はちょこちゃんはどうしてたのでしょうか?(笑)
次はルークくんかしら。。。(笑)

Posted by メル at 2010/09/27 14:52:03+09 PASS:

バロンって、名前の通り(?)いつも貴公子然としてるのに、今回は、「お笑い担当」の姿が見られてとても嬉しいです。

ちょこちゃんのベッドってホントいい匂いがするんでしょうね(^∀^)

昨日は、ちょこちゃんがセディの背中に載っているお馴染みの写真が見れて、はあ、ホント幸せです❤

Posted by みみん at 2010/09/27 15:35:42+09 PASS:

なんじゃこりゃ~って言いたくなっちゃいました(笑)
どうして~どうしてここに入ろうと思ったの~~~?って。

何となく、収まってみたくなったんでしょうね(*^_^*)

うちのぱってぃも、ちょこちゃんと同じようにあのサイズの寝床でくるりと丸まって眠ります。

そんな姿を見るたびにユリリ父はいつも、「ぱってぃと同じように寝られる人間用ベッドがあったら、気持ちいいだろうな~。」って言います。

きっとバロンも、「ちょこちゃん気持ち良さそうだから、僕も寝てみよっかな。」って思ったのでしょうね♪

本当にまん丸で笑えました!

Posted by ユリリ at 2010/09/27 15:48:52+09 PASS:

ほんと、バロン君可愛いΣ(^∀^;)
家でも、みんとがマカロンのベットを枕にして小さなケージの中で寝ています。
今も、ベットにに顔と手を突っ込んで・・・
ベットは、ぺっちゃんこになります。
小さい頃から、入っていたから・・・
でも、ケージがつぶれそうです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ところで、ちょこちゃんは、どこで寝てたのですか?

Posted by みんとのママ at 2010/09/27 15:50:28+09 PASS:

大型犬のベットってあるんですか?
はみだしてるバロンちゃん かわいいわー。
ベットと言うより
抱き枕ですね!!!

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/09/27 20:26:23+09 PASS:

ぽちしゅなさんへ

私も、抱腹絶倒でした。
まさか・・・のバロンの行動で、こんなことがあるから
ほんとに犬飼いは楽しいです。
結局、バロンに写真を撮ったことを気付かれなかったので
バロンの自尊心も傷がつかず・・・良かったです(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/09/28 13:31:51+09 PASS:

メルさんへ

バロンのこんなお茶目な姿、今までで初めて
という位、本当に貴重な瞬間を写真に出来て
凄く嬉しかったです(#^^#)
結局、バロンには私が気がついたことバレていないのですが
知ったら傷つくだろうな~(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/09/28 13:35:15+09 PASS:

みみんさんへ

おっしゃる通りなんですよ。バロンはいつもきちんとしていて、こんなお茶目なことしません。
だから、私もびっくりしました。
バロンが知ったら飛び起きますから、本当にそぉ~っと撮ったんです^^。
そうですね~。ちょこの匂いも良かったのでしょうね~^^。

ちょこがセディに乗れるのは、セディがうんと疲れてからなので、ドッグランはセディに乗れるチャンスです。
なのでちょこは淡々とセディが疲れて休むのを狙っています(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/09/28 13:41:19+09 PASS:

ユリリさんへ

おかしいでしょう~(笑)
私も、まさかバロンがこんなことをするなんてと
本当に可笑しかったです。
まさに”入ってみたかった”んでしょうね~、おかし~^^。

人間用があったら豪華でしょうね。。。王様気分かもしれませんね^^。作ったら売れそうです(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/09/28 13:46:51+09 PASS:

みんとのママさんへ

甘えんぼなところは、そのままですね。。。
お姉ちゃんの物が、嬉しいのでしょう^^。
うちのバロンもちょこと二匹のままだったら
そうなっていたかもしれませんね(#^^#)
ちょこは寝る時は、私と一緒です。
それがちょこの誇りにもなっているかなと思い、
ちょっと邪魔なのですが、我慢しています(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/09/28 13:51:26+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

本物を見たことは無いのですが、雑誌には載っていますね。
でも、大きな子の物は、結構邪魔になりそうですね(笑)

あ~、でも面白かったです。見てしまってバロンには悪いけど、これからも時々見せて欲しいくらいです^^。

Posted by マスティフまま at 2010/09/28 13:54:27+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31