大きくする 標準 小さくする

ブログ

誰でもいいから 遊びにきてぇ

投稿日時:2009/06/08(月) 14:17

たくさん遊んで 一休みしている みんなのところに・・・

 

 

 

 

 

 

遠くから ニューファンちゃんが 元気に 走ってきてくれました

 

後ろから 飼い主さんも かけてきています

セディが 『 あれっ? だれだぁ? 』 と見ています

 

 

 

 

 

 

ちょこが 元気に 挨拶しに駆けつけました 

 

 

 

 

 

 

ニューファンちゃんが ちょこと挨拶しているのを ルークが見ています

 

『 僕も 行きたいよ~ 』 ルークが行こうとしますが

 

初めての子なので お父さんが リードをつけて 様子をみています

セディを見てください

 

ニューファンちゃんでなく ルークと遊ぼうとしているでしょ?

 

状況が全くわかっていない・・・ これがセディなんですねぇ

 

 

 

 

 

バロンが 静かに 挨拶に 行きます

 

 

 

 

 

ニューファンちゃん ちょっぴり 怖いかな~

大丈夫だよ  バロンは優しいよ

 

 

 

 

 

ニューファンちゃんは 1才半の ” ナイト君 ” でした

お友達大好きな とっても元気な 男の子です

 

 

 

 

 

でも ナイト君 ルークのことは ちょっと 苦手みたい・・・

この距離から 近くに 来てくれません

 

 

 

 

 

バロンが ボールを 追いかけて走ると

 

ナイト君も 一緒になって 追いかけていきました

 

 

 

 

こんなに 良く走るニューファンちゃんは 初めて見ました

 

 

 

 

 

ほとんど バロンと 同じ速さで 走っています

 

 

 

 

 

 

ボールを取られるのが嫌いなバロン

 

ナイト君が ボールをねらっていないとわかって 

 

それならいいよ! と受け入れました

 

 

 

 

 

ちょこのことも 興味があるみたいですね~

 

 

 

 

 

そんなナイト君を ルークが 静かに見ています

 

ナイト君が 自分を怖がっている と わかったルーク

 

 

残念だね・・・

 

「 ほんとは 挨拶したいけどな~ 」

 

 

 

 

 

 

お父さんが ルークに 『 我慢できて偉いね 』 と言っていたら・・・

 

 

 

 

 

後ろから・・・

ルークにも とっても 興味はあるみたい

 

 

 

 

こんな感じで 仲間に入っています

 

 

 

 

 

そばに来てくれて 嬉しいルークが 挨拶しようとしましたが・・・

 

 

 

 

やっぱり それは ちょっと 怖いみたいで

 

ざんね~ん!

でもね、この後 ナイト君 ルークのおしりの匂いを 嗅いでくれたんですよ

 

 

 

 

 

ルークは 怖がられてしまいましたが

 

バロンとは

 

こんなに仲良くなりました

 

 

 

 

 

ナイト君が まるで バロンを 『 お兄ちゃ~ん 』 と慕ってくれているようです

 

 

 

 

 

それにしても よく このフサフサの毛で

 

これだけ 元気に 走れますね

 

バロンでも暑いのに・・・

ひたすら 感心しました

 

” 若いって いいな~ ”

 

 

 

 

 

まるで 本当の家族みたいですね

 

 

 

 

 

ナイト君が とても嬉しそうで 可愛かったです

 

 

 

 

 

休憩の間も・・・

可愛いナイト君でした

 

 

 

 

 

次に 来てくれたのは ジャックラッセル君

 

 

 

 

 

この ジャック君も (お名前がわからなくてごめんなさい) 

 

やっぱり バロンに興味があって・・・

 

 

 

 

 

そばに行きたい

 

 

 

 

 

でも バロンが 挨拶しようとしたら・・・

” スワッ! ” 忍者みたいに身軽な動きで 逃げました 

 

 

 

 

 

それでも やっぱり 気に・・・ なる

 

 

 

 

 

ここまでが 精一杯でした

このジャック君 ボールではなくて 

 

純粋に バロンに興味を持ってくれていますよね

 

その様子が とても かわいかったです

 

 

 

 

 

その後も 名残りおしそうに・・・ ずっと バロンを見てくれていました

 

 

 

 

 

 

その頃 ルークは・・・

『 あ~ん・・・  だれでも いいから 遊びにきてよ~ 』

 

( 僕も モテたい・・・ )

 

 

ちょっぴり さみしい ルークでした

 

 

 

まぁ、 ルークが 大モテの時も あるからね  

 

落ち込まないでね・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

 

 

 

コメント


日曜、天気が良くなったので山中湖行ったんですね♪
みんとが、お散歩解禁になったら連れて行きたいです。
あの場所は、利用するのに、何か手続きがありますか?
犬の料金以外に人間も有料ですか?
ルークおじさん、ちびを鍛えてやってくださいねΣ(^∀^;)
まだ、何もわからないので怖さもないのでどんな態度をとるのか見てみたいです。

Posted by ばななのママ at 2009/06/08 20:21:55+09 PASS:

ばななのママさんへ

当日受付で簡単に済みます。
一回だと高い(人間も有料だったと思います)ので、一ヶ月の会員になった方がお得ですよ。

我が家は、お父さんの体調とか出張とかその時にならないとわからなくて、いつも突然決めて行くのですが・・・、
きっといつか会えますね。

いい所なので、ママさんもワン達もきっと気にいると思います^^。みんとちゃんが思いっきり走り回るのにいいですよ! 

Posted by マスティフまま at 2009/06/09 17:34:50+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31