大きくする 標準 小さくする

ブログ

みんなの笑顔が見られました!

投稿日時:2010/09/26(日) 17:42

昨日  いつものように  ブログを書いて

 

いつものように  ブログ村の  代理Pingボタンを  押したのです

 

でも  一日経っても  数回押しても  ブログ村で  更新が表示されません

 

とっても  とっても  悲しいです

 

 

 

今日は   表示してもらえるかな~  ?

 

 

 

無事に  更新が表示されることを祈って ・・・

 

では   ガンバって  ブログ書きまーす  

 

 

 

 

いよいよ  気温が低くなったので 

 

我が家の大好きなドッグラン   マザー牧場に  行ってきました ~ ^^

 

 

 

暑い時期は  木陰が無い  マザー牧場は無理なので

 

今日は  4ヶ月ぶり ・・・    みかんは  初参戦です  (  笑  )

 

 

 

いつもは   バロンとセディは   私がリードを持ちます

 

でも  今日は  バロンの興奮がすごくて ・・・

 

みかんの入っているバッグを抱えていても  私は  引っ張られてしまいます

 

 

バロンは  お父さんに任せて

 

 

 

私は  セディと  ちょこを  持ちました

みかんは  バッグに入れらて ・・・  私が運んでいま~す ^^

 

4匹は  駐車場から  もう  大好きなドッグランとわかっているので  

 

メラメラ  燃えています  ( 笑 )

 

 

 

ここは   ボールや  フリスビーで遊ぶ子用に  貸切スペースがあるので

 

バロンのように走りたい子に  ぴったりで   他の子に迷惑をかけず

 

安心して走らせることが出来ます   わが家にはぴったりです  ^^

ボールをくわえて帰ってくるバロンも  嬉しそうです ^^

 

 

 

セディの  このはじけた姿 ・・・  みてください  楽しそうでしょ  (  笑  )

 

 

 

 

ルークも  お父さんも  楽しそうに  悠々と  歩いていますね~  (  笑  )

 

 

 

 

みかんは   タオルが大好き ・・・

 

大好きなタオルをくわえて  嬉しそうに  歩いています  (  笑  )

 

 

 

 

ルークが   私を見つけて   こっちに来てくれています

 

 

 

 

『  お母ちゃん  おやつ  ありますか  ?  』

 

と    チラッと見てますね   ^^

見てください   この顔 ・・・

 

この顔見たら   あげちゃいますよ   (   ホイの ホ~イ 。。。 )

 

こっそり  ポイッと  お口の中に  おいしいおやつ  あげちゃいます  ^^

 

 

 

 

いっぱい走って  嬉しいバロンも   こんな顔して  帰ってきます  ^^

 

 

 

 

お父さんと  私に  いっぱい 引っ張りっこしてもらった  セディは

 

こんな所で (  涼しいつもり  ) ・・・   みんなの様子を見ています  ^^

 

 

 

 

そんな  それぞれ遊んだみんなが  一箇所に集まって来ました

 

 

 

集まってくれば ・・・ 

 

はい   こんな   見慣れた光景が  見られますね ~  (  笑  )

 

 

 

 

そして

 

今回  唯一の  5匹の集合写真

まぁ  みんな  動きまわっていますので ・・・  (  汗  )

 

すみません   こんなものです  ^^

 

 

 

 

ドッグランは  木陰も無いので  一旦  休憩 ・・・

 

涼しいベンチの場所へ  みんなで  移動しました

 

大きな  二匹は   やれやれと  休憩ですが

 

 

 

 

小さい組は  ここでも  遊んでいました   (  笑  )

 

 

 

貸切スペースを   他の二組が遊んだ後に   もう一度入りました

休憩で   元気もりもり   復活したバロンが  元気に走ります

 

 

 

その頃  こちらでは ・・・

 

 

お隣の  小型犬スペースにいた   シーズーちゃんの飼い主さん達に

 

ルークが   可愛がって頂いていました  ^^

こんな風に  手を伸ばしていただけるなんて ・・・

 

飼い主として   こんな嬉しいことは  ありません  (  うるうる  )

 

 

 

みんな  エネルギッシュに  元気に遊びました  (  笑  )

 

暑くなってきたので   帰ります  ^^

 

 

 

『   また  来ようね ~   』   

 

 

みんなの笑顔が見られて

 

私達も  嬉しい帰り道でした 。。。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

 

コメント


主人と噂しておりました~「絶対、ドックラン行ってるよね!」と。。。(笑)
みんな、楽しそうにはじけてますね♪
タオルをくわえて颯爽と歩いてるみかんちゃんのお姿も(~v~)

たぶん、主人から「行ってみるかい?マザー牧場。」と言われると思います・・・そろそろ。(笑)

Posted by メル at 2010/09/27 09:21:30+09 PASS:

メルさんへ

メルさん家は、マザー牧場、可能な範囲ですか?
わが家は、お出かけが前もってなかなか決められないのです。お父さんの都合も流動的で、よくて前日の晩か、当日決めることもあります・・・。でも、季節がよくなりますから
お会いできるといいですね^^。
これからは、わが家はたぶん、行き先はほぼマザー牧場です(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/09/27 11:56:41+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31