大きくする 標準 小さくする

ブログ

愛して幸せ・愛されて幸せ

投稿日時:2009/06/06(土) 16:45

お昼までまって やっと お父さんの起きてきた気配に

 

飛び起きて 入り口を見つめている ルークとセディです

 

 

 

 

待ちに待った お父さんが 入ってきました

 

 

 

 

 

『 わぁ~い お父さん お父さん 』・・・  大喜びです

 

 

 

 

 

 

ちょこが お父さんに 『 待ってたのよ 』 と言っています

ルークも 『 僕も 待ってたよ 』 と言っています

 

セディは お祭り騒ぎです

 

 

 

 

ルークが 興奮すると 危ないので お父さんが抑えています

お父さんは 柔道五段ですが・・・

 

 

 

 

それでも ルークは 飛び上がってしまいました

さすがの セディも 避難・・・ だって ルークのしっぽで

 

今までも 何度も バシバシされていますから

 

ルークが暴れたら みんな近寄りません 

 

危ない 危ない・・・ 踏まれでもしたら 大怪我です

 

 

 

 

 

 

 

雨があがり 地面も乾いたので

 

バロンと遊びに行きました

 

 

 

 

 

 

嬉しいバロン  いい笑顔です

 

 

 

 

 

 

 

 

遊べて 良かったね

 

 

 

いっぱい走って ほぼ満足の顔です

 

 

 

 

バロンと 家への 帰り道・・・

 

 

 

 

 

な、なんと フェレットを 遊ばせている おじさんに 遭遇

3才の 女の子だそうですが

 

 

 

 

目に入れても痛くない・・・程の愛情で 可愛がられているのが

私にも バチバチ伝わって・・・

 

何だか 幸せのおすそ分けをして頂いたような

 

そんな気分になりました

 

 

 

 

 

帰ったら 我が家でも・・・

お父さんにおしりをくっ付けるようにして

 

熟睡している ちょこがいて・・・

 

ちょこが こんなに昼間 安心して寝ている姿は珍しく

 

 

 

お父さんが 寝返りうったら つぶされそうで ハラハラだけど

 

 

 

やっぱり 相思相愛の 暖かい光景に

 

心が暖かくなった 母でした

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

コメント


幸せを私も写真とブログから分けてもらえました。
ありがとうございます^^

我が家もあんまりいなくて、毎週日曜はゴルフにでかける
夫でも、
わんこたちは全身から愛情を表して、
甘えていきます!

私としては、世話をしているのはあたしよ~~!と
やきもちをやいてしまいますが、
チョコちゃんの安心した姿、和みますね・・

Posted by たっくんラブ at 2009/06/07 10:06:14+09 PASS:

やっぱりパパさんが一番なのですね。

我が家も同じです。

ワンコは順位をつくるからでしょうかね。

それとグレートデーンは、マスティフと
アイリッシュ・ウルフ・ハウンドの血統を
受け継いでいるから似てるのですね。

Posted by エリック at 2009/06/07 11:00:57+09 PASS:

私もフェレットに遭遇したことがあります。
去年の夏、ビーチで泳いでいたら、突然フェレットを連れた人が現れて、水の中にポチャっとフェレットを入れました。
「ドリがフェレットを食べてしまったらどうしよう。」と思ってびっくりしましたが、フェレットはドリとしばらく遊んでからノーリードで帰っていきました。
バロン君はどうでしたか?

Posted by nyachan at 2009/06/07 13:19:45+09 PASS:

皆~んなおとうさんが大好きなんですね!
おとうさんも本当に幸せでしょうネ♪
ウチの近くではウサギさんを散歩してらっしゃる方がいます
ぴょんぴょん飛んでカワイイですよー
ただ、ワンコと遭遇すると狙っちゃう子もいるから
ちょっと心配・・
でもフェレットさんならスっと服の中に収納できるから
大丈夫なんでしょうね。

Posted by ハナヒヨ母 at 2009/06/07 15:12:59+09 PASS:

たっくんラブさんへ

同じですね。
でもね、ここだけの話 私はこう思っています。

お母さんはご飯で、お父さんはおやつって。

子どもはみんな”おやつ”が大好き・・・でもね、”ご飯”が無いと生きていけないでしょ。。。

ふふふっ、そう思うとやきもちなんて・・・ほら、妬かない! 

Posted by マスティフまま at 2009/06/07 20:28:27+09 PASS:

エリックさんへ

うちのお父さんは、お出かけに連れて行ってくれる人・・・だからみんな大好きです。
エリックさんも、きっと犬たちが大好きなことをしてあげているんだろうな~。

マスティフは色んな犬の元になったみたいですよね。それにしても、ほんとにデンちゃんは頭がそっくり、よく似ていますよ~^^。

でも、アイリッシュWHが入っているとは思いませんでした。体高を高くする為でしょうか。おもしろいですね。

Posted by マスティフまま at 2009/06/07 20:36:55+09 PASS:

nyachanさんへ

ドリちゃん、フェレットとも仲良く出来るんですか???
すご~い@@ 優しいんですね~。

フェレットが水泳するのも驚きです。

バロンはそばに行きたそうでしたが、おじさんが怖そうにしたので私が行かせませんでした。

たぶん、うちはプレーリードッグと一緒に暮していたのでバロンは匂いを嗅ぐだけだったと思いますが・・・^^。

Posted by マスティフまま at 2009/06/07 20:42:12+09 PASS:

ハナヒヨ母さんへ

おもしろ~い^^。
うさぎさんですかぁ? 色んな人がいますね~。
ついこの間、猫さんのひも付きの散歩は見たのですが、うさぎさんはもっとびっくりですね。

フェレットさんは本当にのびのびしていてね、おじさんが本当に愛おしそうにしてらして、そのおじさんの様子に感動でした。。。

Posted by マスティフまま at 2009/06/07 20:50:57+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31