大きくする 標準 小さくする

ブログ

プーさん、緊急レスキュー^^でしたが・・・

投稿日時:2010/10/10(日) 17:56

今日も  みかんは  元気です  ^^

 

 

 

ほとんど  じっとしていません     走り回っています

 

 

 

 

『  みかん パラダイス  』  のようになっている  わが家です  (  笑  )

 

 

 

 

ところで   今日   お父さんが   

 

「   セディにも   ベッドを買ってあげたら  ?  」   と  いうことで

 

二人で  買いに行ってきました  ^^

 

 

 

 

”  通販や   インターネットの方が  大きいのがあったかもしれない  ”

 

と  思いましたが

 

とりあえず

 

お店にあった  一番大きなベッドを  買ってきました  ^^

 

 

 

 

ちょこのベッドの隣に置いたら

 

”   もぅ~  遅いんだからぁ   僕は  これを待っていたんだよ   ”   

 

とでも言うように

 

早速   セディが  入りました

 

 

 

 

ちょっと窮屈ですが ・・・  (  笑  )

まぁ  気にいってくれたみたいで

 

良かったです   ^^

 

 

 

 

セディが  自分のベッドで  ご満悦なこの時

 

ちょこは   お父さんとソファーに ・・・

お父さんを独占して  なでてもらっている  ちょこは

 

とても  幸せそうです

 

 

 

 

 

庭でたっぷり遊んだみかんが   サークルに入っています

 

 

みかんの敷物を取り替えた時に  お気に入りのぬいぐるみを

 

出したままにしてしまいました

  

 

それを   ルークが見つけました

みかんが  『 あたちのぬいぐるみちゃんよ 』  と 心配そうに見ています

 

 

 

 

ルークは   普段   あまり無邪気に遊ぶということが  ありません

 

 

 

みかんの大事なおもちゃですが

 

珍しく   ルークが興味を示しているので

 

しばらく  様子を見ることにしました  ^^

 

 

 

 

すると ・・・

 

ムンギュ~

(   みかんも  心配そう ・・・   )

 

「   あ~   やっぱり   ダメだ  (  壊されちゃう~  )   」

 

と  思って

 

緊急レスキューしました    ^^

 

 

 

 

緊急レスキューされて   戻ってきた   お気に入りのぬいぐるみ ・・・ 

 

『   あ~  よかったぁ ~  』   と

 

ほっとした  みかんが  早速   枕にして  

 

幸せそうに  寝ています   ^^

”   よかったね   ”

 

 

 

でも     実は  ・・・

 

 

 

 

ちょっと残念な 

 

 

 

 

 

プーさん  でした  。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント


プーさん~(爆)

いい味でてきてますね~きっとどんなにボロボロになっても
大好きなプーさんなんでしょうね♪♪

にしてもセディ君。。。幸せそう♪♪
MYベッド~おめでとう~(^^♪

Posted by メルママ at 2010/10/10 21:00:13+09 PASS:

セディくん、ご満悦なお顔でかわいい~(#^.^#)
しばらくしたら、みかんちゃんのも・・・ですね♪

プーさんのお鼻は、ルクたんのお口の中ですか~?(笑)

Posted by メル at 2010/10/10 22:23:56+09 PASS:

うちは、PC机の下、ソファの上と下、子どもたちのベッドなど、いろんなところに、古くなったシーツや毛布を畳んでおいていて、好きなところで寝ているのですが、セディやちょこちゃんのベッドを見て、うちでも買ってあげようかなあと思っているところです。きっと、コタがこのブログを見たら、「こういうベッドが欲しかったんだ♪」って言うでしょうね(^∀^)

プーさんの結末は笑わせていただきました。目が覚めたら、みかんちゃん、そこから綿を引っ張り出すかもしれませんね*(^ω^@)

Posted by みみん at 2010/10/11 13:30:53+09 PASS:

ぷーさんのお鼻が、
黒から白になってますね。
うちは 最近買ったふわふわの
クッションがお気に入りみたいで
中の綿が出てこないか
心配です。
先日のせーちゃんの話
大変でしたね。
ほんと 無事で良かったです。
うちも 一度逃げてしまい
泣きながら追いかけるんですが
ヴィヴィは追いかけっこしてると
思って嬉しそうに走るし
うちの家の前は交通量がおおい
道路で捕まえるまで生きた心地が
しませんでした。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/10/11 16:29:25+09 PASS:

メルママさんへ

犬って、鼻とか目とか、プラスチックの部品が好きじゃないですか?
あっと思ったら、取られてました。

あとで、やっぱりみかんが”何か変・・・”と、一生懸命穴のあたりの匂いをかいでいたので、ちょっぴり可愛そうでした。。。

Posted by マスティフまま at 2010/10/11 17:41:04+09 PASS:

メルさんへ

ベッドを置くとセディがすぐに入ったので、可愛かったです^^。

ルークはプラスチックの部品があると、取りたくなるみたいで、あっという間に取れてましたが、ちゃんとすぐに出していました(笑)

さすがに”美味しくない”ってわかるみたいです(●^^●)

Posted by マスティフまま at 2010/10/11 17:45:02+09 PASS:

みみんさんへ

わが家もまったく同じで、犬が好きな場所に気持ち良さそうなものを置いています^^。

でも、去年の冬にパソコンの下にちょこがいると寒そうで、初めてベッドを買ったら、ちょこがよく入っていて感心しました。
最近になって、セディがよくちょこのベッドに入っているので、私は気がつかなかったのですが、お父さんが”買ってあげれば”と言ってくれて・・・。
案外、ベッドが好きなのですね・・・、驚いています^^。

Posted by マスティフまま at 2010/10/11 17:53:57+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

ヴィヴィちゃんもあったんですか・・・。
車がたくさん通っていたら、どんなにか怖かったか、ママさんの気持ちが手に取るようです。。。
無事でよかったですよね。わが家も紙一重だったと思います。

寒くなったので、ふわふわが人気ですね^^。
ちょっとした瞬間に”イタズラ心”が芽生えますから・・・
『どうぞ、ご無事で』って祈りたくなりますね(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/10/11 18:03:37+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31