大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • マスティフファンに見て欲しい・今日はハードに”THE LUKE”

ブログ

マスティフファンに見て欲しい・今日はハードに”THE LUKE”

投稿日時:2009/06/03(水) 14:47

みなさ~ん !

 

いつも 可愛いルークや 優しいルーク 

 

お茶目なルークを 見て頂いておりますが・・・

 

 

何を隠そう 本日は !!!  志向をかえて

 

『 真の マスティフの姿 』 を お伝えすべく

 

” ハードな ルークの写真 ” のみで

 

ブログ いってみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか ???

 

いつものルークと 違ったイメージが 伝わりましたでしょうか・・・

 

 

 

人が大好き 甘えん坊のルークですが

 

このように まじめに撮ってみると それなりに 迫力があり 

 

改めて 「 マスティフなんだ ! 」 と お感じ頂けたら 幸いです

 

 

 

これが 『 真のマスティフの イメージ 』 です

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

本日は ハードなママに変身している

 

マスティフまま が 近くの畑から お送りしました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

 

コメント


かっこいい~~!
犬図鑑や、ショーに出てきそう~~^^

でも、会ったら、この唇のたぷたぷを触りたい~~!
そして思いっきりハグしたい~~!

ルークくんは、イギリスから来たのですか?
今頃変な質問でごめんなさいm--m

Posted by たっくんラブ at 2009/06/03 16:46:04+09 PASS:

ままさ~ん、
ひゅ~、ひゅ~~!o(*^▽^*)o
ルーク君かっこいいわぁ~~!
私、眼が凄く悪くなってパソコン200%で見てるのよ
この画像の倍でしょ、だからすごく迫力があって
たくましいルーク君も素敵よ!
これぞマスティフ、惚れ惚れしちゃいます
ちょっと喜びすぎ?でもかっこいいんですもん(*^ω^*)ノ彡

Posted by マーガレット at 2009/06/03 20:33:06+09 PASS:

マスティフままさん、コメントありがとうございます。
マスティフ・ルークと愉快な仲間たちⅡが始まって、ほっと一安心で、毎回楽しく拝見しています。

ルーク君、かっこいいですね~。
迫力満点です。
超大型犬は4歳くらいで完成して、その後数年が一番いい時なのでは?と個人的には思ってます。
ルーク君は、まさに今、心身ともに充実してすばらしいです!!

ドリは10歳になったのでおじいちゃんと言われてもいい年になりましたが、それなりにいい味出してます。
そろそろ起きてくる時間なので、朝のお散歩に行ってきます。

Posted by nyachan at 2009/06/04 07:47:19+09 PASS:

おぉ!ルークくん、イケてる~♪
いつもはマッタリなルークくんだけど
今日は本当にかっちょいい!!
これぞマスティフって姿ですね☆
ワタシもたまには「かっちょいいの」撮ってみようかな。

Posted by ハナヒヨ母 at 2009/06/04 12:08:05+09 PASS:

たっくんラブさんへ

ありがとうございます^^。
ルークは オーストラリアから来ました。
実は たっくんラブさんの このコメントを見て、今日のブログ ”ルークの胸の模様”を書こうと決めました。
たっくんラブさんは信じてくださいますか?

Posted by マスティフまま at 2009/06/04 13:29:48+09 PASS:

マーガレットさんへ

ひゃ~ぁぁぁ・・・。こちらこそ最上級に嬉しいコメントですよ~(#^^#)
マーガレットさんには、きっと凄く伝わるものがあるんだろうなと思います。
たまには、こんな写真もいいですね。
ルークがマーガレットさんのこのコメント聞いたら、すっごく喜ぶと思います。

Posted by マスティフまま at 2009/06/04 13:34:44+09 PASS:

nyachanさんへ

ドリ君が10才と聞いて、思わず”これはおめでとうを言わなくちゃ!”とクリックしましたよ!

nyachanさんのコメントを読んで、あ~nyachanは通った道なんだなぁ~と強く思いました。
私はここから未知の世界・・・nyachanさんのように長生きさせてあげられるでしょうか。

道に迷った時は、相談させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

超大型犬は

Posted by マスティフまま at 2009/06/04 13:41:41+09 PASS:

ハナヒヨ母さんへ

ありがとうございます。
お休み中の畑の緑があまりに綺麗で、思いつきで撮ったら結構いい写真が撮れて、自分でもびっくりです。
写真って、おもしろいですね。

みんなのかっちょいい写真、待ってますよー^^。

Posted by マスティフまま at 2009/06/04 13:44:18+09 PASS:

マスティフままさん、
すみませ~ん、大失敗してしまったので、謝りにきました。
何をやってしまったのか自分でもよくわからないんですけど、ドリのお誕生日にいただいたコメントが消えてしまいました。
というか、私が何か間違った操作をしたんだと思います。
本当にすみません。せっかくステキなコメントをいただいたのに、、、

Posted by nyachan at 2009/06/05 09:25:02+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30