大きくする 標準 小さくする

ブログ

久しぶりの・・・夜の団欒^^

投稿日時:2010/09/24(金) 19:06

トリミングから  帰ってきた二人を

 

留守番ぐみが ・・・    濃厚に  熱烈に  お出迎えして

 

 

 

熱心な  匂い嗅ぎの儀式も済み ・・・

 

 

やっと  わが家に  平穏ないつもの生活が  戻ってきました  (  笑  )

 

 

 

 

犬達の  晩ご飯も済んで

 

涼しいテラスで   

 

(  本当の涼しさの中で休んでいる  これって  何ヶ月ぶりでしょう ・・・  ) 

 

 

バロンが  至福の時を過ごしています  ^^

 

そんな  バロンを撮っていたら  ・・・

 

 

 

 

ルークが   出て来て  休みました  ^^

 

 

 

 

 

そんな二人を  撮っていたら

 

ちょこが    出てきました   ^^

 

 

 

 

 

「    ちょこちゃんも  来たの~  ^^   」  と  言っていたら

みかんも   来ました ~  (  笑  )

 

 

 

 

すると   最後に ・・・

 

『    なんだ ~   みんな  ずるいよぉー

 

         集まってるんなら   言ってくれなくちゃ~   』   と ・・・

仲間はずれと思って  半べそのセディも  登場 ・・・  (  笑  )

 

 

 

 

涼しいテラスに   久々の   全員集合の   わが家でした  ^^

 

 

 

 

大嫌いな  蚊もいない   こんな夜は ・・・

 

ほんと ・・・     何ヶ月ぶりでしょう 。。。

 

 

 

ほっとする   いい季節が  ようやく   やってきましたね ~    ^^

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

   

コメント


いい季節ですね~

天然クーラーで過ごせるなんてほんと何ヶ月ぶりですかね。。。
私にはちと寒いですけど(笑)

バロン君フワフワ♪モコモコ♪

チョコちゃんも可愛~♪

Posted by メルママ at 2010/09/24 20:58:46+09 PASS:

やっと 涼しくなりましたね。
ようやくクーラーなしの
お留守番が出来ました。
クーラーは、あまり良くないですよ
っとお医者様から言われてたので
このまま涼しくなってくれると
いいですね。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/09/24 21:20:27+09 PASS:

メルママさんへ

やっと~と思ったら一気に寒いですね。。。
今日は着たり脱いだり、大忙しの一日でした(笑)

バロンはすぐにドロドロになるので、このほわほわ・・・
貴重なんですよ^^

Posted by マスティフまま at 2010/09/25 19:10:23+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

本当ですね。
今年は長すぎましたね。。。
わが家も、クーラー漬けで、大変な夏でした。
留守にすると、心配もあったことでしょう。
楽になりますね^^。

Posted by マスティフまま at 2010/09/25 19:12:53+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30