大きくする 標準 小さくする

ブログ

あ・は・はぁ~

投稿日時:2010/09/24(金) 12:50

これは  昨日の夜 ・・・

 

昨日  息子のお嫁さんが来て嬉しくて  ずーっとはしゃいでいたセディが

 

爆睡しています   (  笑  )

  

 

 

 

 

ですが   寝ている場所が  いけません

 

 

ちょこのベッドです

 

『   セーちゃん  ずるい~    お母さん  何とかしてー   』

 

と  うったえています

「  ごめんね~  」

 

 

仕方ないので   ちょこには  暖か フカフカのお布団を  別に用意しました

 

だって   あの顔で寝ているんですよ ~

 

 

”  わたしぃ   あんなセディ   起こせましぇ~ん  ”    (  笑  )

 

 

 

 

そして  一夜明けた  今日は

 

ちょこと  バロンは  トリミングに行っています

 

 

 

留守番組は ・・・ ?   というと

 

クーラー無しの  天然の涼しさが  気持ちいいのでしょう

 

3匹とも  ぐっすり寝ています  ^^

 

 

 

 

みかんは   さっきまで  自分のお布団をほりほり  遊んでいましたが

 

今は  ぐっすり ・・・    ちびっこながら  堂々の寝顔です  (  笑  )

みかんは  近づくと  いつもすぐに起きてしまうので  

 

寝ている顔が撮れるのは   とっても  珍しいです  ^^

 

 

 

 

ルークと   セディは  こんな感じで寝ています  ^^

可愛いでしょ  ?   (  笑  )

 

 

 

 

と  思ったら   私の気配で  ルークが体勢を変えました

あら  これも  可愛いですねぇ ・・・   (  笑  )

 

 

 

 

と  思ったら  今度は  セディが  向きを変えました

あら  やだ   こんなんも  めっちゃ 可愛い ・・・   (  笑  )

 

 

 

 

だって   ほら   

 

なんで  こぉーんなに  可愛い仕草が

 

出来るのでしょう ・・・ 

ねっ !  ^^

 

 

 

 

犬達の寝顔を見ているだけで

 

いっぱい  癒されてしまった  私です   (  爆  )

 

 

 

 

一休みしたら

 

二匹のお迎えに    

 

 

”    行ってまいりますよ ~   ♪   ”   ^^

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

   

コメント


ちょこちゃん、真剣に訴えていますね。(笑)
みかんちゃんの寝顔、貴重~♪
ルークくん、そして、かわいい寝方のセディくん・・・二人を見てたら、眠くなってしまいました。(笑)
催眠術にかかってしまったようです。。。(笑)

Posted by メル at 2010/09/24 14:53:24+09 PASS:

本日は ちょこちゃんの困り顔に癒されました。
「もう、信じられな~い。」という表情ですね。
うちのみかんさんだったら、身体をねじ入れて
奪い返してます、きっと。

Posted by ぽちしゅな at 2010/09/24 16:47:05+09 PASS:

メルさんへ

昨日は、みんなお疲れで、ぐっすりでした^^。

クーラーと、自然の涼しさは別物なのでしょうか?
今日は、特別気持ち良さそうに寝ている3匹でした(笑)  

Posted by マスティフまま at 2010/09/24 19:59:56+09 PASS:

ぽちしゅなさんへ

ちょこが幾ら頑張っても、びくともしないセディです。(爆)
そんなセディですが、ちょこの物が好きなのですね・・・お邪魔虫しているセディです^^。
ちょこもそんなセディがわかるのか・・・怒りもしません^^。 なかなかいいコンビです(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/09/24 20:04:57+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31