大きくする 標準 小さくする

ブログ

久しぶりの懐かしい光景だけど新しい^^

投稿日時:2010/09/13(月) 19:15

明日から   秋らしくなるらしい 。。。 けど ・・・

 

ほんとかな ?

 

 

 

今晩   とっても懐かしい光景が  見れました

 

いったい  何ヶ月ぶりでしょう ・・・

 

 

 

晩ご飯のあと   バロンが  テラスに出ました

 

昨日までも  テラスが大好きなバロンは  必ずテラスを眺めました

 

でも  外から吹き込んでくる  熱風に

 

フッと 顔をそむけると  家の中へ ・・・

 

 

 

でも   今晩は   そのままテラスへ出ていきました

 

決して   涼しくはないけれど 

 

バロンの  大好きな  食後のテラスでの  時間です

  

バロンが  出ると  ルークが必ずついていき

 

バロンの隣に  落ち着きます

 

 

 

 

”  わぁ~   なんて  久しぶり~  ”  と 思い

 

カメラを持って出た私に   バロンが  振り向いてくれました

 

 

 

 

暑がりな犬達のために   

 

リビングは  まだクーラーがついているけど

 

庭では

 

虫達の声が  耳が痛くなるほど  聞こえていて

 

確実に   秋になっているのを   感じます

 

 

 

 

バロンと  ルークの  食後のこの時間は

 

夏以外の季節の  我が家の  見慣れた  懐かしい

 

大好きな  光景ですが

 

 

 

(  庭で   ちょことみかんが  遊んでいます  ^^  )

 

『   あ~  この光景の中に  今度からは  みかんがいるんだ~  』

 

 

と 

  

 

なにか  とっても  不思議な気持ちがしました  ・・・  (  笑  )

 

 

 

 

 

久しぶりに   ゆったりと  夜の庭を満喫している  バロンも

 

 

もしかして  そんなことを感じていたら  面白いなぁ~   ^^

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


お外でのんびり~♪♪やっとその季節になってきましたね~
ルーク君とバロン君には優しい季節(*^_^*)
セディ君にもですね~

新しい家族のみかんちゃんが増えて、いつもの季節いつもの光景も
もっと、もっと、パッピーになりますね(^^♪

それにしてもルーク君とバロン君の後ろ姿が立派で!!
貫禄十分ですね~

Posted by メルママ at 2010/09/13 22:51:25+09 PASS:

優しい風景ですね。
バロン君、ルーク君がゆったりした後姿で
ちょこちゃんとみかんちゃんが遊んでいる姿を
見守って・・・
セディ君は・・・マイペースにすごしていそうな
気がします (´(エ)`ノ  

Posted by ぽちしゅな at 2010/09/14 10:03:54+09 PASS:

いいですね~♪バロンくんとルークくんの二人のまったりとしたお姿。
どんな話をしてるのでしょうね~
「今年は暑かったなぁ~」かな。。。(笑)

昨晩の雷、みんな大丈夫でしたか?

Posted by メル at 2010/09/14 11:55:16+09 PASS:

メルママさんへ

ご飯の後にテラスでのんびりするのが、楽しみな二人が
本当に久しぶりにテラスにいて、私もほぉ~・・・。二人以上にリラックスでした。そしたら、庭にみかんがいて
またまた”はぁ~そうかー、みかんがいるんだ~”と
不思議な気がしました。
季節が変わるごとに、こんな気持ちがするのかもしれませんね。一年間が楽しみです^^。

Posted by マスティフまま at 2010/09/14 13:24:01+09 PASS:

ぽちしゅなさんへ

そうなんです。なぜかわからないけど、テラスのこの光景がとても好きなんです^^。
長かった夏が、ようやく終わるのかなと思います。長かったですね~。
セディは、お気に入りのテーブルの下の場所で、もう寝ていました。セディは食べた後、すぐ寝ます(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/09/14 13:27:32+09 PASS:

メルさんへ

なぜかわからないけど、いい光景でしょ?って言って、押し売りですね~(笑)
私は誰かに誰かがくっつくのが好きです^^。
この光景も、バロンにくっついて安心して寝ているルークがいるから余計好きなのかもしれませんね。

ところで、雷、鳴ったのですか?こちらは全く静かな夜でした。犬達が小さい頃、雷が鳴ると、”おやつ、おやつ”と大げさにおやつをたくさんあげたので、犬達は雷平気です。
一番最初に飼った犬が雷を怖がったので、この子達は平気にしたくて考えました(笑)今のところ、成功です^^v

Posted by マスティフまま at 2010/09/14 13:35:34+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30