大きくする 標準 小さくする

ブログ

今日の何気ない写真たち

投稿日時:2010/09/14(火) 11:36

庭で   繰り広げられる  ドラマの数々 ・・・・

 

なんちゃって~    嘘ですよ  (  ホホホ  )

 

 

 

ただの   何気ない瞬間でございます 。。。  笑

 

 

 

”  あれっ   バロンが  変なかっこうです  ”

 

 

 

と  思ったら ・・・   みかんが  くっついてました~ ^^

なるほどね

 

 

 

 

そんな  みかんが  バロンに  文句を言ってるみたいです

 

        『  なんで  にいたんは  みかんと遊んでくれないでちゅか  』

って  みかん ・・・ 

 

態度  ” 大き過ぎだよ~  ”  (  笑  )

 

 

 

 

こちらでも  みかんが ・・・

       『  ルクにいたん  あそぼ  あそぼ  』

 

 

 

 

『  いい子にしないと  遊んであげないよ  』

               『  はい  わかりまちた  』

 

 

なんて  しおらしくしていた  みかんですが  ・・・

 

 

 

”  へい  あっしは  親分さんに  どこまでも  ついて行きやす  ”

・・・ と   子分みたいについて行ってます  ( 笑 )

 

 

 

 

 

「  あれっ  せーちゃん  どうしたの ?  」

 

 

 

 

『    ボールで  遊びたーい   』

そうかぁ・・・  聞かなきゃ良かった    ( アチャ~  失敗したー )

 

 

 

 

これは   そんなセディ (笑)  と  みかん  で ・・・

   

 

 

 

そして  こちらは   バロン と  ちょこです

 

 

そして

 

 

その後

 

タトタト  歩いてくる  ちょこ姉さん です  ^^

  まん丸お目目が  チャームポイントですね~ ( 笑 )

 

 

 

 

あっちでも  ・・・

 

 

 

 

こっちでも ・・・ 

 

 

 

 

あ~  大きな兄さん達の  ため息が  聞こえてきそうです

   (  はぁー  助けてくれ~  )

 

 

 

 

そう  そう  みかん   セディ君に  遊んでもらいなさい

 

 

”   はぁ~い  ”

 

 

 

『  おにいたん  何して  遊ぶ ?  』

     『  う~ん  そうだな・・・  よし!  宝物  探そう  』

 

『  うん  わかった !  たからもの  たからもの~ ♪  』

 

 

 

 

『  おにいたん  なんも  ないね~  』

        『  そうだねぇ・・・  よし!  草でも  食べるか  』

 

『  わぁーい  草  草  草食べよ~  』 

 

 

 

 

ありがとね  セディ

 

優しいセディのおかげで   こちらでは

 

 

お兄さん達が  楽しそうに遊んでいましたよ  ^^

 

 

 

 

そして  本日も  締めは  やっぱり  この寝顔 ・・・

 

 

セディと  ルークが  気持ち良さそうに  寝ていまーす ^^

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


みかんちゃんの「遊ぼう・好き好き攻撃」に辛抱強く耐えているお兄ちゃん達、偉いですね~(*^_^*)
締めの写真・・・きゅ~~ん。。。またまたハートに刺さりました~♪

雷雨は局地的だったようで、我が家の方はすさまじい雷と雨でした(×_×)
雷対策・・・メモしておきます~\(^O^)/!!

Posted by メル at 2010/09/14 15:57:51+09 PASS:

みーたんは、もう兄弟に
なくてはならない存在ですね。
せーたん お兄ちゃんらしく
なりましたね。
みんな 一人の存在で
大きく変わっていくんですね。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/09/14 20:28:23+09 PASS:

メルさんへ

耐えるを通り越して、『無』の胸中って感じでしょうか(爆)  あまりにしつこいので、さすがに兄さん達に申し訳無くなっています(トホホ)

夕べ、一度だけ遠くで雷がなって、セディだけ『はっ!』っと頭を持ち上げました。今年は雷が多そうで嫌ですね。以前
家の近くに雷が落ちて、我が家のクーラーが壊れたので、それが恐怖です(笑)。

Posted by マスティフまま at 2010/09/15 13:44:01+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

そうなんですね。本当に一つ一つ思い出を積み重ねて
それぞれの関係を作っていきますね。
今、今日のブログを書いていて7年前の写真を載せたのですが、ルークが4ヶ月で今のみかんと同じです。
今までのこと、これからのことを考えると、胸がいっぱいになります。

Posted by マスティフまま at 2010/09/15 13:48:05+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30