大きくする 標準 小さくする

ブログ

ルークの喜びダンスは続きます

投稿日時:2010/08/25(水) 17:54

暑くて  家の仕事が  はかどりません 。。。

 

 

どうしようかと   考えて  

 

明日から  暗いうちに起きて

 

犬達の散歩の 前に   家の仕事をしてみようかと  思いつきました

 

 

昼 / 朝   逆転の   発想です !  (  笑  )

 

とにかく   とにかく   この暑さはたまりません

 

まずは   明日から   やってみよ~ ~ ~ 

 

 

 

 

今日は   また   私のお気に入りの写真を  見てください

 

 

 

触れ合うくらいの近さで  すれちがっている  ちょことルークです

ルークが我が家に来た時  すでに  ちょこより  一回り 大きくて

 

その為   ちょこが  なかなか  ルークに 心を許しませんでした

 

今は  すっかり  仲良しの二人ですが

 

こんな写真を見る度に

 

よく  ここまで  信頼できるようになれたな~  と  しみじみ思います

 

 

 

 

 

これは  ただ  ただ  寝顔が  幼な子のようで  

 

かわいい   セディです

 

 

 

 

セディは  負けず嫌いです

 

バロンにも  ルークにも  負けたくない

 

そんな思いが   セディの  原動力 ・・・

 

飛び込みのような  ダイナミックな姿で  階段をおりています

 

 

 

 

ルークが  庭を  横切っています  

私は  ルークが  しっぽを  ブンブン大きく揺すりながら

 

のっし  のっし  歩く姿が  大好きです  ^^

 

 

 

 

 

これは   ルークが   

 

『  おやつ  もらえませんか ?  (  もらえたら  嬉しいんだけど ・・・)  』

 

と  私を 見ているところです

ルークは  おねだり隊長です

 

ルークの このおねだりを  遠くから  みんなが  見ています

 

聞こえない声が  (  ルーク  頑張って  もっと もっと  おねだりして~ )

 

と  ルークの 背中を  押しています  

 

その証拠に  「  じゃ  おやつあげるね 」  と 言った途端

 

みんなが   ダーッ  と  押し寄せます    (  笑  )

 

 

 

 

かわいい  バロン ・・・

普段は  本当におとなしくて  聞き分けもいい バロン

 

でも  この  大好きなボールの時間が 無かったら

 

手をつけられない犬になる可能性が  大きいです

 

エネルギーを発散してこその  この優しい笑顔

 

でも  なんでだろう   こんなバロンが  大好きで しょうがない ・・・

 

 

 

 

 

バロンが  歩いています

ただ  もう  愛おしくて   うっとり眺めている  私です   

 

 

 

 

 

これは  上を見上げている  セディが  かわいい写真

むっちり ぼってり  赤ちゃんみたいでしょ ?  ( 笑 )

 

 

 

 

そんなセディは  ボールの 引っ張りっこをしてもらうのが  生きがいです ^^

でも  引っ張りっこをすると

 

こんなセディの  かわいいお目目が  見れちゃいます ^^

 

 

 

 

はいっ

たるたる  ルーク  と

 

 

 

いも虫  セディです !

 

 

 

 

大好きな  お父さんが  リビングに  入ってきました

 

大喜びの  みんなです  ^^

 

 

 

そして  大喜びルークの  喜びダンスは  まだ  続きます  (  笑  )

                 ”  にいちゃん  まだ  踊ってるよ  ” 

 

 

 

 

え~   なにぃ~  ?

 

また    わたちが  出てこない って  怒ってるの~  ?

 

 

はい  はい  今は  みーたんも  仲間だもんねっ

 

 

わかりましたよ~

 

では  本日のみーたんの   『   好き好き攻撃 ・ 四連発~  』

 

いきますよ ~ ^^

 

 

 

♪    ルクたんが  すき  すき  すき     ♪  

 

 

 

 ♪   ちょこちゃんが  すき  すきっ   ♪

 

 

 

 

♪    バロ君 が  すき  すき  すき    ♪

 

 

 

♪   そんでもって  セディ君が   すっき  ♪

 

こんなメロディ  無かったかな~  ^^

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


毎日見ているのに
みーたんが大きくなったような
気がしますね。
ルクタンの喜びの舞
生で見てみたいです♪
音楽はワルツいやタンゴかな?

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/08/25 21:12:37+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

みかんは私もびっくりする位
大きくなっています^^
たまに帰る息子が、帰る度びっくりしています。
ルークはあの大きな体でドッタドタです
確かに、リズムは三拍子ですね^^。

Posted by マスティフまま at 2010/08/26 14:49:01+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30