大きくする 標準 小さくする

ブログ

ちびっこは、幸せだね~^^

投稿日時:2010/08/08(日) 08:39

「   みんなぁー   お父さんが   おやつだってよ~  ♪  」

 

 

 

食べ物の時には  ルーク  燃えます !

 

いの一番に  駆け下りて   もう下で   待っています  ( 笑 )

 

 

 

 

おやつは  たとえ  どんなに  小さな物でも  年の順です

 

お父さんが  ちぎった  ササミを   まずは  勿論  ちょこに ・・・

ちょこは  あむあむ     次の順番の  バロンが  待っています ^^

 

 

 

 

はい !  バロンが もらいました

体の  大きさに比例して  お父さんが  丁寧に  ちぎっています ^^

 

次は  僕だよね   と  残りの 二匹が 見つめていますが ・・・

 

 

 

 

はい !  次は  ルークだね ^^

 

 

 

そして  ようやく  セディの番 ・・・

 

お待ちどうさまね ~

 

 

同じ 順繰りで  あと  二周り

 

一人が  三回もらったら  おしまいです  ^^

 

 

 

『  はい  おしまいだよ  』   と  お父さんが  離れました

 

 

 

一瞬の間をおいて

 

すぐに  私のところへ  来る ルーク

 

 

「  お母さん  持ってないよ~  ^^ 」

食べることに関しては  執念と 根性のある ルークです   (  笑  )

 

 

 

 

ちょこと バロンが  まだ  名残惜しそうです  ^^

 

 

 

 

セディが なぜか  ずっと  お父さんに 付いていってます ^^

 

 

 

ちょこと  ルークは  トイレタイム

 

 

 

 

みんなが  一通り  落ち着いたところで

 

お父さんが  みかんを  連れてきてくれました

 

 

 

 

『  早く  おりた~い  』  と  暴れています

ちょこが   『  落とさないでね  』  と  心配そうにみていますよ

 

 

 

降ろします

 

 

 

とたんに  爆走の  みかんです  ^^

 

 

 

爆走していった 先には

セディが いました

 

 

 

『  セディ兄ちゃ~ん  』

 

 

 

仲良し  ラブラブな  二人です ^^

 

 

 

セディが  場所を 移りますが

 

 

 

しっかり  ついて行きました

『  おにいたん  何してるのかな~?  』

 

 

 

 

その時   お父さんに  「 みかん~ 」  と 呼ばれました

 

 

 

 

お父さんの  手の中に  真っ直ぐに 飛びこんでいく みかんです

 

 

 

 

そのあと   みかんは  いい物を  見つけましたよ

 

お父さんが  亀のそうじをする為に  伸ばしていた  ホースです

『  なんにゃ~  これは ?  』   と  駆けつけています ^^

 

 

 

 

生まれて初めて  長く伸びたホースを 見た  みかん

その後  しばらく  ホースと  戦っていましたよ  (  笑  )

 

 

何でも  おもちゃになって  赤ちゃんは  幸せですね ^^

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

コメント


おやつの順番ちゃんと
守ってるんですね。
うちは取り合いです。
最近 生活が落ち着いてきたので
わんこと向き合う時間が
多くなり ゆっくり時間をかけて
しつけが出来そうです。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/08/08 13:57:00+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

我が家が順番を守れなくて取り合いだったら
ちょっと怖いです・・・^^;。

ママさん、時間が出来て良かったですね。
ママさんも、ワン達も
すごく嬉しいでしょう(#^^#)
犬は忙しいとか敏感にわかるので
ママさんの笑顔で
時間があることがきっとわかるでしょうね~^^。

Posted by マスティフまま at 2010/08/08 17:00:49+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30