大きくする 標準 小さくする

ブログ

今日の ルークは???

投稿日時:2009/05/24(日) 13:38

先日も あったのですが、 今日も 調子がよくなくて

 

写真のアップに 長ーい時間がかかっています

 

さっきから 悪戦苦闘して 取り込んでいますが

 

一枚入れるのも すごい時間

 

 

 

 

写真が少ないですが 見てくださいね~

 

 

 

 

 

今日の ルークは お行儀がいいです

お顔・・・ は?      普通ですねぇ

 

 

 

 

何が お行儀がいいか というと

 

 

 

 

これですね~

ほらね、お行儀がとってもいいでしょ?

 

 

 

 

マナー教室でも 合格しそうなくらい・・・

しっぽも こんなに ちゃんと体にくっつけて  

 

 

 

 

全身の姿も・・・ こんなに綺麗

ルークって 意外と 体が柔らかい??? のか わかりませんが

 

時々 こんな脚の格好で 寝ていますよ

 

 

 

 

 

 

 

今日は 雨降りで 寒いので

 

セディには 柔らかお布団を 出してあげました

 

 

 

 

何の為の お布団か というと・・・

「 はい、 どうぞ 」

 

 

 

 

 

あご 乗せ 用

 

 

 

 

 

あごが 温かいと安心するみたいで

セディは よく 寝ま~す

 

 

 

 

ふ~ぅ、 やっと これだけ写真が入りました

 

 

明日は 直るかなぁ・・・

 

 

 

 

 

お空が 明るくなってきました

 

雨、あがるでしょうか・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

コメント


あー!さまのすけも、よく同じかっこで寝てますよ。
そんなに足に体重かけて大丈夫かいな?
と思っちゃうんですが、案外平気みたいですね(笑)
たまに足が痺れるみたいですけど。

ルーク君の肉球パッドの毛は白いんですね。
ちょっと萌えちゃいました。

さまのすけの尻尾は、
すでに私の腕くらいの太さがあるんですが
ルーク君の尻尾はどのくらいの太さなんだろう?

Posted by 亜以 at 2009/05/25 12:10:11+09 PASS:

亜以さんへ

さまのすけ君も、この格好で寝るんですか?
じゃあ、別に珍しくないのかな?
ちょこと セディはこの格好が出来るのですが、ルークがすると、いつも”ぎょ!”っとします。
ほんと、”大丈夫?”って思いますよねぇ。

亜以さん、腕が細ーい@@!!!
それとも、ブルマス君のほうがしっぽ太いのかなぁ・・・。
私、バロンのボール投げと、ルークの散歩で、しっかり太い腕になっているので、ルークのしっぽより私の腕の方が太いですよ~(涙)
長さは、しっぽの付け根から55センチでした~^^。

Posted by マスティフまま at 2009/05/25 16:03:03+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30