大きくする 標準 小さくする

ブログ

えっ、えっ、何、何、投げてね~

投稿日時:2009/05/22(金) 12:23

ボールを投げてもらうのを 待っているバロンに

ちょっと いじわるを してみました

 

 

 

 

ボールの方向を 見ながら スタートしましたが

投げません

 

 

 

 

 

『 あれれ??? 』

 

 

 

 

 

 

『 お母さん どうしたの ? 』 

戻ってきました

 

 

 

 

 

 

『 ねぇ、ねぇ、 投げてね 』 と 言っています

 

 

 

 

 

投げてもらえると思って スタートしますが

 

 

 

 

 

『 あれぇー ??? 』

 

 

 

 

 

『 投げてねっ ☆ 』

 

 

 

 

 

信じて スタートします

 

 

 

 

 

ここで、 本当に ボールが 投げられたのを 確認しました!

 

 

 

 

 

思いっきり 体をひねって

 

 

 

 

 

猛ダッシュ!   駆けていきまーす

 

 

 

 

 

無事 大切なボールをキャッチして 嬉しそうに帰ってくるバロン

 

 

 

 

 

 

 

純真な 心をもった ワンを だましたりしてはいけませんね

 

 

 

『 あ~ でも 面白かったぁ 』

 

 

 

 

 

 

 

ただ今 土けむり 注意報 発令中 

    

       バロンが 日々 赤茶色に染まっていきます・・・

 

 

 

 

シロツメクサのベッドを見つけたバロン

                 ” 冷たくて 気持ちいいね ”

 

 

 

 

 

ちょっと 後ろから 撮ってみました

               ” しっぽの毛が ちょっと 伸び過ぎです ” 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んで 落ち着いたバロン      

              ” バロンの 一番 穏やかな時間・・・ ”

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

コメント


ぬぁー バロンくん、きゃわいいぃぃぃ
早起きのお散歩は大変だと思いますが、この笑顔に癒されない人はいませんね!!

Posted by Miho at 2009/05/22 20:56:46+09 PASS:

Mihoさんへ

ありがとうございます。
Mihoさんのおっしゃる通り・・・、バロンの笑顔で、ついついこちらも頑張っちゃいます。
バロンは、人の顔を本当によく見ます。そして思いを伝えるのが上手です。得だと思いますよ~^^。

Posted by マスティフまま at 2009/05/23 10:03:04+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30