大きくする 標準 小さくする

ブログ

雨、もういや~ん!

投稿日時:2009/05/08(金) 16:17

バロンが ガムを食べています

 

 

 

 

普段 クールな バロンですが・・・

 

 

 

 

ガムを食べる時だけは・・・

 

 

 

 

結構 コミカルでしょ?

 

 

 

 

なんと 今日で 4日雨です

 

まるで 梅雨のようです

 

でも さっき 一旦雨があがったので

 

いっぱい いっぱい 我慢したバロンと

 

早速 遊びに行ってきました

 

4日ぶりだね・・・ 嬉しいね!

 

 

 

 

思いきり 走りなさーい

 

 

 

 

嬉しいね!  でも 水たまりがあるから 気をつけなくちゃね

 

 

 

 

 

それ 行け~!

 

 

 

 

ここが バロンが 一番お気に入りの 休み場所・・・

角なので 地面が湿っていて 木の陰で

 

一年中 確かにいつもヒンヤリしています

 

 

 

 

がんばれ~!!!

 

 

 

 

でも、 途中で 今日はどこでも 涼しいと気がついたみたい・・・

珍しく 真ん中で休んでいたので・・・

 

 

 

 

 

遊んでみました

 

 

 

 

 

昔 海辺で こんなことして 遊んだな~

恥ずかしいので 後で ちゃんと 消しておきました

 

 

 

 

 

いっぱい遊んだ顔

 

 

 

 

 

そして・・・ いっぱい遊んだ足    ( アチャ~ )

 

 

 

 

鳩さんにも ” ようやるわぁ ” と言われていそう 

 

 

 

 

 

バロンと帰ったら 待ち構えていたルークが 飛び出してきました

 

でも まずは バロンの足を洗わなきゃ・・・

 

ちょっとだけ待っててね と ルークに待ってもらって

 

バロンの足洗いは大急ぎ

 

 

 

 

 

4日ぶりのルークも  元気に走ります 

 

 

 

 

 

「 待て 」 をして 途中から呼びますが 

 

当たり前に すぐに追いつかれて・・・

でも ルークに いい運動をして欲しいので

 

私も 頑張って走っています

 

 

 

 

ほらね、 並んでも ルークもまだ 一生懸命走ってるでしょ

 

 

 

 

 

そんな こんなで ルークと遊んでいるうちに

本降りに 雨が降ってきてしまいました

 

 

 

 

 

「 ルーク 帰ろう 」

『 へっ、 なんで・・・? 』

 

実は ルークは 雨が まったく平気なのです

 

 

 

ルークには 悪いけど

 

お母ちゃん風邪ひくからね ・・・

 

もう帰ろうね~

 

 

 

まったく 困った天気です

 

明日は ほんとに 晴れるかな~ 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

コメント


こんにちは~

バロン君のガム食べてる表情、可愛いですね☆
あと、遊んでいる時のサークル、私も夏の砂浜、思い出しました!
じっとしてるバロン君がかわゆいー☆

Posted by Miho at 2009/05/08 18:36:56+09 PASS:

Mihoさんへ

ありがとうございます^^。
昨日はちょっと蒸し暑かったので、バロンは休みながらの遊びで、待っている間に 私が遊んでしまいました。
結構綺麗に出来たなぁって、実は自己満足でした(笑)

Posted by マスティフまま at 2009/05/09 15:57:03+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30