大きくする 標準 小さくする

ブログ

ルークを見上げるみかんの姿が・・・

投稿日時:2010/08/18(水) 16:09

朝   庭に出た   みかんです

地面に  降ろしてすぐは   ちょっぴり  ぼ~っと していますが

 

 

 

なんの   なんの

 

すぐに  元気に   動きだします  ^^

 

待ってました~ !   と   さっさと  トイレを 済ませます

 

 

 

 

ちょこが  下りてきてくれました 

 

 

”  ちょこちゃん  発見~  !  ”

 

 

 

夜は  みかんは  サークルです

 

 

何時間か振りに  ちょこに 会って

嬉しい  みかん ・・・    

 

 

 

もう  ベタベタです  ^^

 

 

 

 

みかんに  甘えられた  ちょこが  こんなお顔 ・・・

”   ちょっとしか  離れてないのに  ”  と  言っているのかな ?

 

 

 

 

 

ちょこが  後ろ足で  顔を 掻いていたら

 

なんと  思ったのでしょう ・・・

みかんが  体を  小さく  小さくして  ちょこに  ぴったりくっついて

 

二人が  一つの  ボールのように  なりました ^^

 

 

 

みかんの  この仕草が  余りに  可愛らしくて

 

私も  ちょっぴり  感動でしたが

 

 

 

 

ちょこも  嬉しかったみたいです  ^^

 

 

 

 

そんな時

 

みかんが   新たな  ターゲットを  発見しました

 

 

 

 

ルーク兄ちゃんです  ^^

嬉しい  みかん     飛びつきます

 

 

 

 

飛びつきます  ^^

 

 

 

みかんが  少し  落ち着くと

 

ルークは  ちゃんと  お顔を  下ろしてくれますよ ・・・

 

 

 

ほらね 。。。

 

 

今日  一番の   ナイスショットです

みかんが  とっても  幸せそうでしょ  ?

 

 

 

ルークとも  あま~い  挨拶が  出来た  みかん 

 

 

 

 

私が  思うに

 

残りの  お兄ちゃん達に  逢いたくなったのではないでしょうか ・・・

 

 

 

 

一人で  ぴょん  ぴょん  と 階段を  上がって行って

 

もう   あんな所で  下を見ています   

みかんが  振り返って  見ている  その 視線の先では

 

 

 

 

ルークが  ちょこに  朝の挨拶を  していました  ^^

 

朝の   優しい時間が   過ぎていきます

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

 

 

コメント


みーたんが、入ることによって
より絆を強く感じます。
みんなが成長しているようにも
感じます。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/08/18 20:36:21+09 PASS:

みかんちゃん、今日も元気いっぱいですね。
本当、優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいて羨ましいです。
ほのぼのします。

私も今は、色々と大変だけど、いつか「あの時は大変だったけど楽しかったね。」っていえるように、躾も楽しんでしたいと思います!

Posted by JOSHUA+BONO at 2010/08/18 21:08:53+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

ありがとうございます。
私も想像しなかった位、スムースに仲間になれていますね。
四匹が、思った以上に”大人”でした。
それがみかんが来てわかりました(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/08/19 10:43:15+09 PASS:

JOSHUA+BONOさんへ

みかんが伸び伸び育っているのは
みんなのお陰と感謝しています。
でもそんなみんなに甘え過ぎないように
私も気をつけたいと思っています。
犬達との関係って、本当に日々の積み重ねだな~
とよく思います。
だから、自分でベストと思うことを積み重ねていくしかないですね。
結果は、う~んと後からやってきます(笑)

Posted by マスティフまま at 2010/08/19 10:53:35+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30