大きくする 標準 小さくする

ブログ

連休楽しかったですか~

投稿日時:2009/05/06(水) 12:27

ちょこが さみしそうにしている訳は・・・

 

 

 

 

『 ジョナに逢いたい 』 から・・・

 

 

 

 

雨で ジョナの側に行けない ちょこは 

 

ずっと 外のジョナを見ています

 

 

 

 

とうとう あんな側までいって 見ています

「 ごめんね・・・ 雨で濡れちゃうから 

     ジョナちゃんも 今日は おねんねしてるからね 」

 

 

 

 

 

ちょこの気をそらす為にも・・・

 

みんなに ガムをあげることにしました

 

 

 

我が家は みんなの 食べる速度がバラバラなので

 

みんなが 一緒に 食べ終わるように・・・と考えて

 

それぞれのガムを 用意しています 

 

 

 

 

 

もちろん 特大は この方用で・・・

ムグムグ・・・ 結構 大きいんですけど 見えませんね

 

 

 

 

あむあむ・・・

 

 

 

 

 

『 ん~、うまい 』

 

 

 

 

 

『 あれっ? 』 って

誰も取ってないよ~  自分で食べたんだよー!

 

 

 

 

 

『 もう 無い・・・ 』

 

 

 

 

 

『 よし! 次、行こかー 』 って

次は 無いですよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

みなさん 連休は 楽しかったですか?

 

 

今日は よく休んでくださいね ・・・

そして 明日から また 頑張りましょうね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

コメント


ちょこちゃんが小さく見えます。
何キロですか?


>『 あれっ? 』 って
↑食べたのに・・・・あれっ?って笑えます。

家のバイスくんも同じですよ!
周りをキョロキョロしてます(笑)

今日はちょこちゃんに応援していきます。

Posted by コロリン at 2009/05/06 13:45:23+09 PASS:

コロリンさんへ

コメント欄の調子が悪くてごめんなさい。
ちょこは、6.7キロです。8才になったのでダイエットしました。でも、抱っこは重いです(笑)

バイス君もキョロキョロするんですか?
想像するだけで可愛いですよ!

ちょこも今やっと自分の場所で眠りました。

今、新しいブログ書いたんですけど・・・ ”コロリン!”を使わせてもらっちゃいました(#^^#)v

Posted by マスティフまま at 2009/05/06 14:25:10+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30