大きくする 標準 小さくする

ブログ

今日の一枚

投稿日時:2010/03/19(金) 19:37

今日の 一枚 ・・・

 

なぜか とっても 気に入りました

 

 

 

 

ブログをやっていなかったら カメラを持って出ないし

 

絶対に 撮れない一瞬だと思います

 

 

 

 

今日 ルークの散歩の時に

 

65才くらいの 女の人が

 

” 触れるの~ ? ” と聞くので

 

 

” はい 人は も~大好きで・・・  ”    と 言うと

 

ほんとに びっくりするくらい 即がっちりと ルークに抱きついてくださって

 

 

 

 

” 大きな犬 大丈夫なんですね  ”  と言うと

 

 

” 私は  こんな大きな犬が だ~い好きなの  ”  と また がっちりと・・・

 

 

 

その時 私が 何と思ったと思いますか  ???

 

 

 

”  あ~・・・  カメラ持ってくれば 良かったぁ~   ”

 

 

 

リビングを出る時 持って出るのを忘れて

 

” まっ  いいか ”  って   取りに戻らなかったのです

 

 

 

そういう時に 限って

 

すごい事が 起きるんですねー

 

 

 

今日の 女の人は   絶対に みなさんに 見て欲しかったです

 

 

 

ルーク抱きつき事件  ナンバー2 位に 凄かったんですよ~ !!! 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

  

  

コメント


セーちゃんの上に、上手にちょこちゃんが
のかってる姿がとても愛おしいですね。
写真は、本当に難しいですよね。
今だっと思う瞬間に動いたり
カメラがなかったり・・・。
2人の後ろ姿を見ていると、後ろから
抱きつきたくような哀愁を漂わせてますね。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/03/19 20:14:59+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

上手に撮ろうと思ったら撮れませんね。
とにかく今を残したい、そんな一心で撮っています。
写真を撮ることで見えることもあったりします、写真はすごいですね。
昨日は本当に残念でした。
きっと、暖かい写真が撮れたなぁと思います。
カメラ、無駄でもいいから持ってないとダメですね^^。

Posted by マスティフまま at 2010/03/20 12:43:48+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30