大きくする 標準 小さくする

ブログ

やっぱり僕はちょこちゃんがいい!?

投稿日時:2010/03/16(火) 16:13

みんなで 庭に出ました

 

セディが 何かを 見ています

 

 

 

 

そして 隣の ルークの顔を 見ました

                   ”  兄ちゃん、 あれ・・・ ”

” うん ”

 

 

 

二人の 視線の先には・・・

 

 

 

               イチャ イチャ ・・・

 

 

 

               イチャ イチャ イチャ ・・・

 

 

 

   バロンと ちょこが 仲良くしています

 

 

 

 

さみしそうな ルーク

            ”  ぼくの ちょこちゃんが・・・ ”

 

 

 

 

しばし たたずむ  モテナイ男二人・・・ ?

 

 

 

 

セディが・・・  

” 兄ちゃん さみしいね ”

 

 

 

ルークが・・・

 

” それなら 男同士で 仲良くするか ”

” うん ”

 

 

 

そんな 男兄弟の 絆を深めた 二人でしたが・・・

 

 

 

 

考え込む ルーク

男は 黙って 考えるのだ

 

 

 

そして

 

 

 

” やっぱ  僕は  ちょこちゃんが いいや~ ! ” 

ちょこと並んで しっぽブンブンで階段を・・・

 

 

 

あれ~ ?   せーちゃん 置いてきちゃったよぉ  いいのかな~

 

 

 

あわれ セディ   

 

ルク兄ちゃんに裏切られ さぞ ガッカリかと思いきや・・・

 

” ぼ~くも ! ” と   

 

セディも こんなに元気に 階段を駆け上っていきました

 

 

 

 

 

そう そう そうだね  ” みんな仲良し ” が 一番いいね

 

 

セディが ちょっぴり男前に見えた母でした ( 笑 )

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


ルークくん いつもお説教されて
るのに、ちょこちゃんがいないと
やっぱり寂しいんだね。
ちょこちゃんは、いちばん小さいけど
3人をまとめてる、本当にしっかりものですね。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/03/16 22:00:02+09 PASS:

ルーク君とセディ君の顔を近づけてる写真、素敵です♪
ママさんの写真はみんなが仲がいいっていうのがよく伝わってきます☆
幸せな気持ちになりました♪

Posted by ナッツ at 2010/03/17 12:17:59+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

女の子は得ですね。
何をしても男の子達から好かれています。
人間もそうですか???
初めにいたのがちょこなので、ちょこが幸せでないと・・・。
だから、とても助かっています。

Posted by マスティフまま at 2010/03/17 19:57:10+09 PASS:

ナッツさんへ

ありがとうございます。
ルークとセディがほんとにがっかりしていて
おもしろかったです。
仲間意識ってありますね。
ドッグランなんかに行くと凄くわかります。
ナッツさんのおうちもそうですか?

Posted by マスティフまま at 2010/03/17 20:01:35+09 PASS:

長女さんと長崎で似た仕事をしているものです。
実は猫派のわたしですが、
ブログはいつも楽しく見せてもらっています。

今回はちょことばろんのいちゃいちゃ写真が
もこもこしててかわいいですね!!
わたがし同士がもにょもにょしてるみたい!

Posted by りり at 2010/03/18 08:38:37+09 PASS:

ウチでは麦と心がいつも一緒にいますよ~☆
そういうのって、おもしろいしカワイイですよね~♪

Posted by ナッツ at 2010/03/18 09:55:39+09 PASS:

りりさんへ

いつも娘が言っているブログを見てくださっている方でしょうか・・・?
いつも仲良くしてくださって、本当にありがとうございます。

りりさんは、猫派なんですね。
それなのに、我が家の犬だらけのブログを見てくださって、感激です。本当、ありがとうございます。

バロンのことも心配してくださったそうで、ありがとうございます。バロンは7才なので、若い頃のようにはさすがに動けませんが、でも充分元気と思います。
これからも、大好きなボールを追って走る遊びが少しでも長く出来るように気をつけていきたいです。

Posted by マスティフまま at 2010/03/18 17:54:46+09 PASS:

ナッツさんへ

そうですよね。
一緒に暮らすって凄いなと思います。
犬同士もしっかり絆を深めていきますからね・・・
月日が経つのが楽しみになるくらいですよね^^。
ナッツさんのおうちもこれからが益々楽しみですね。

Posted by マスティフまま at 2010/03/18 17:58:58+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30