大きくする 標準 小さくする

ブログ

チュッチュしたくなるルークのお顔~^^

投稿日時:2010/03/10(水) 16:02

晴れ間がのぞいたら 朝の雪がうそのように どんどん溶けていっています

 

 

庭を眺めるバロン  庭には ちょこがいます

 

シュナウザーは もともと 馬小屋でねずみを捕まえる仕事をしていたそうです

 

何百年も そんな仕事と関係なく 何代も 何代も 経っているというのに

 

ちょこを見ていると 甘えん坊の反面 しっかり自分も持っているし

 

必要となれば こうして何でも一人で出来るし

 

馬小屋でのねずみ取りも ちょこなら 出来そうです ( 笑 )

 

 

 

ちょこが 帰ってきました

 

 

バロンと ちょこが すれ違う この微妙な 距離感・・・

ちょっと おもしろい写真です

 

 

 

 

だいぶ 道路も乾いてきたので

 

バロンと 自転車で 犬達のガムを買いに 行きました

 

ちょっと 待っていてもらって 出てきたら・・・

 

” うわ~  もう絶対 置いていくのは やめよう~  ”

 

と思う位 かわいい顔で 待っていました ( 笑 )

 

 

 

 

 

さて 本日の 我が家一番の おすすめ写真は・・・

 

 

 

女の子のような 優しいお顔で眠る ルクたんです

 

 

ねぇ みなさん  思わず チュッチュしたくなったでしょ・・・ 

 

 

  

 

そして おまけは

 

 

 

三角定規のような セディの顔・・・

 

と、

 

 

” なやましい ”  あんよ  です

 

 

私は 大急ぎで クリーニング屋さんと 買い物に行ってまいりまーす !

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


バロンちゃん 待たせてごめんなさーいって
思わず言いたくなるお顔ですね。
ルークちゃんは、寝ているすきに
チュッてしたくなります。
セーちゃんの足魅力的です。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/03/10 22:34:09+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

散歩の時間に少しでも用事を済ませられると楽で、ついつい”待っててね”と。
でも、小さい子なんか、連れて行かれたという話も聞くし
ほんとはダメですね。
バロンは大きいから連れて行かれることもないでしょうが、昨日は本当に”連れていかれちゃうかも”なんて思って・・・
親ばかです^^。

Posted by マスティフまま at 2010/03/11 11:58:51+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30