大きくする 標準 小さくする

ブログ

ルークの頭に、雪降り積む

投稿日時:2010/03/09(火) 18:10

昼すぎから 雪が降り初めました

 

 

バロンの頭に 雪 降り積む

 

 

 

 

ルークの頭に 雪 降り積む

 

 

 

 

セディの背中に 雪 降り積む

 

 

 

 

なんか 昔 そんなような詩を 聞いたような・・・

 

 

そんな気分に合わせて

 

 

 

ルークに 渋い顔をしてもらいました

 

 

 

 

雨や 雪が 嫌いなバロンが

『 また 雪かぁ・・・ 』  という顔をして

 

 

 

入ってきます

 

 

 

 

お母さん  ” 雨 (雪) だから 我慢してね ” って 言って

     きっと 遊べない ・・・・

 

 

と 思ったのでしょうか

 

 

 

 

がっくり肩をおとして 白熊のように ふて寝する バロンです

 

 

 

 

本当に 庭が 真っ白・・・  積もってしまいました

 

 

 

 

ちょこが こんな

 

 

 

悩ましいポーズをして ・・・

ストーブに 当たっています

 

 

今夜は おいしいシチューが 出来上がりました

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


バロン君は、雪あまり好きではないのですね。
やっぱり、走り回れる晴れが、一番かな(^^)

今の時間、こちらも珍しく、うっすらシャーベット
状態で、積もり始めました。

チョパポンは、明日を楽しみに外を眺めてます!

Posted by umesan at 2010/03/09 20:30:15+09 PASS:

天気が悪い日が続きますね。
うちの子も、ストレスからか
家の中を走り回ってます。
セーちゃんの歯チロって見えてかわいいですね。
チャックは、進行性網膜委縮症という病気で
前の飼い主さんが保健所へ持ち込んだワンコでした。
里親会で私たちと出会い現在にいたります。
まだ出会ってから3か月です。

Posted by チャック・ヴィヴィママ at 2010/03/09 20:39:01+09 PASS:

こんばんは(*^_^*)
今日は雪降ってもバロン君残念でしたね…_(._.)_
明日晴れると良いけど…また天気悪いみたいですね…

Posted by 寿庵 at 2010/03/09 21:58:18+09 PASS:

umesanへ

雪、積もったでしょうか?
そちらは、やっぱり雪が少ないのですね。
雪が好きなチョパポンちゃん達には残念ですね。

昨日の夜は粉雪っぽくて、雪が足に付かなかったからか、バロンが珍しく走り回っていました。
でも今朝はもうびちゃびちゃでした。

Posted by マスティフまま at 2010/03/10 09:33:21+09 PASS:

チャック・ヴィヴィママさんへ

その飼い主さん、だめですね・・・。話を聞くだけで悲しいです。
チャックちゃんはママさんの所へ来る運命だったのでしょうね。
愛してくれる人の所へ来れた子は、幸せです。本当に良かった。。。

みんな笑顔で楽しく暮らしたいですよね。
かわいそうな子が減るといいなと私も強く思います。

Posted by マスティフまま at 2010/03/10 09:41:08+09 PASS:

寿庵さんへ

よい天気が続かないですね。
気温もめちゃくちゃで、ちょっと心配になります。
我が家は全体的に年齢が上がったので、聞き分けも良くなり
雨や雪の日が楽になりました。
寿庵さんのワンちゃん達は若くて力が余っているから大変でしょう^^
穏やかな天気が続くといいですよね。

Posted by マスティフまま at 2010/03/10 09:47:34+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30