大きくする 標準 小さくする

ブログ

”ガッポガッポ”と豪快に・・・

投稿日時:2010/03/04(木) 09:27

思っていた通り 今日は 寒そうな曇り空になりました

 

ルークは・・・ ?

 

 

『 僕は 晴れでも 曇りでも お母ちゃんとおやつがあればいい 』 

 

と言っています ( 笑 )

 

 

 

 

これは ルークから  『 ちょこちゃ~ん 』 と 近づいています

 

 

すると 隣にいた セディが 

 

 

『 ぼく ルク兄ちゃん 好きだよ 』 と近づきました

 

 

そのあと 後ろでも・・・

 

 

 

『 ルク兄ちゃん 好き・・・ 』

 

 

 

 

『 おいこら、 気持ち悪いじゃないか 』 と

頭を ポコン!  ( に 見える写真が 偶然撮れたー^^ )

 

 

 

 

ご飯の後  仲良く一緒に水を飲む この二人は 

 

” ガッポ ガッポ ” 豪快コンビ

なぜかな~  すごく大きい音が出る 

 

ガッポ ガッポ ガッポ  息継ぎが入って  また ガッポ・・・

 

この音が よく似てるんです  リズミカルで 楽しいような おかしいような

 

そしてこれが 結構 長くって よく飲みます

 

おまけに 水も こぼす こぼす

 

  

 

  

 

 

それにひきかえ

 

バロンは 静か・・・

ほとんど こぼすこともなくて

 

なんて 上品なバロンでしょう  ( 笑 )

 

 

 

 

大きさも 性格も 全くちがう 犬達で

 

時々 ” 同じ犬種を飼ってあげた方が 幸せかな~ ” と思う時もあるんです

 

 

 

 

でも  飼い主的には

 

 

 

” あ~ こんな 違う子たちばっかりで  

 

        『  おもしろくて たまらない~~~  』  ” 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

コメント


ルーク君貫禄ありますね(*^_^*)
大きな体して何気に甘えてる姿も凄く可愛い(^_-)-☆
だけど、重そうですね…(@_@;)

Posted by 寿庵 at 2010/03/04 23:23:19+09 PASS:

寿庵さんへ

ありがとうございます。
ルークはすごい甘えん坊です。
しかも、段々密着してくるので、つぶされそうに感じます^^。
足を踏まれると、マジ痛いですよ。。。

Posted by マスティフまま at 2010/03/05 16:11:04+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30