大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/5/9

やっと晴れたね![ブログ]

投稿日時:2009/05/09(土) 16:00

ゆうべの セディ・・・

 

雨が続いて じっとしていたおかげで 手の傷が 良くなってきました 

 

靴下をはずすことにして・・・

 

ちょっと 楽になりました

 

 

 

 

夜 ルークにくっついて 寝ています

 

 

 

 

今日は 朝から 大忙しでした

 

洗濯 掃除 片付けと・・・ 一生懸命働きました

 

晴れているって、こんなに嬉しいものだったんですね^^

 

なにより リビングが綺麗になったので

 

” ほっ ! ” 

 

みんなで ごろごろしても 気持ちがいいね~

 

 

 

 

午後 仕事も 一段落したので・・・  亀たちを 放すことにしました

 

亀たちも 狭いかごで 4日 じっとしていたので

 

嬉しそうです

 

 

 

 

久しぶりなので ルークも ” 熱い ” 挨拶をしています

 

 

 

 

ちょこは とにかく嬉しくて・・・

 

 

 

 

ジョナに釘付け

 

 

 

 

 

ルークも 優しく見ています

 

 

 

 

ルークは スキンシップが 大大好き

 

自分から 一生懸命 お手をしてくれます

この後は 乗せた手をペロペロ・・・

 

これが嫌だと ルークは飼えないな~と思います

 

 

 

 

 

 

大好きなお父さんには・・・  お顔ぺろぺろの大サービス

 

 

 

 

 

普通に見たら そんな甘えん坊さんには 見えないですが

 

ルークは 本当に 人が好き・・・ 

 

そして それを 一生懸命表現しようとしてくれます

ルークのペロペロは 

 

『 好き! 』 を一生懸命伝えようとしているのがよくわかるので

 

( 嫌な時もあるのだけれど・・・ )

 

出来る限り 「 ありがとね 」 と 受けとめるようにしています

 

おかげで いつも お化粧がとれている 悲しい母・・・

 

 

 

 

 

 

まだ 走ったり 手に力が入る遊びは出来ないので

 

退屈なセディ・・・

テーブルにあごを乗せているのは おもちゃが欲しいのサインです

 

おもちゃも グイグイ手に力を入れて遊ぶので

 

まだ ちょっと無理ねぇ・・・

 

 

 

 

可哀想だけど 放っておいたら お父さんの足の間で

 

眠ってしまいました

あと 何日の我慢かな~

 

一緒に 頑張ろうねー ☆

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ ← ランキング参加しています   

             クリックして頂けると とても嬉しいです

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年5月

<<前月翌月>>
2009/05/31(日) 13:10
いつまでもルークが元気に走れますように
2009/05/29(金) 10:54
我が家の3コマ漫画風・6連発
2009/05/28(木) 17:29
ルークの ”ほっ”、 バロンの ”ほっ”
2009/05/28(木) 13:15
ウルトラマン・ルーク
2009/05/25(月) 14:19
ルークと添い寝
2009/05/24(日) 13:38
今日の ルークは???
2009/05/23(土) 13:59
すっ飛びちょこと、振り回しセディ
2009/05/22(金) 12:23
えっ、えっ、何、何、投げてね~
2009/05/21(木) 13:03
なんだかよくわからないけど・・・セディの幸せ
2009/05/20(水) 13:33
漢方薬、効いて欲しいな~
2009/05/19(火) 15:38
甘酸っぱい記憶
2009/05/18(月) 13:43
4つの個性がキ~ラキラ☆
2009/05/17(日) 13:06
ルークを育てて思うこと
2009/05/16(土) 18:17
雨降っちゃった~山中湖
2009/05/11(月) 12:01
ロミオとジュリエット&二人の男 
2009/05/09(土) 16:00
やっと晴れたね!
2009/05/08(金) 16:17
雨、もういや~ん!
2009/05/07(木) 13:34
ズンズンズン・・・嬉しい散歩
2009/05/06(水) 13:53
我が家の楽しいカエル君
2009/05/06(水) 12:27
連休楽しかったですか~
2009/05/05(火) 12:07
雨が降るから その前に・・・
2009/05/04(月) 13:08
バロンの笑顔のために
2009/05/03(日) 11:04
おうちでのんびり 素敵な春の日
2009/05/02(土) 04:35
セディは優しかったね
2009/05/01(金) 17:22
やっぱり我が家はこうでなくちゃ!