大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/3/7

鼻息で曇りそうな近くで撮ってみました

投稿日時:2010/03/07(日) 17:29

お父さんが 買い物に行ってくれました

 

 

帰って 部屋に入ってくるところを撮ろうと 

 

カメラを構えていたら 

 

私が何をしているのかわからない ルークとセディが そばに来て

 

私の両脇に 同じ方向を見て 座りました ( 笑 )

 

 

 

 

お父さんが 帰ってきた音がしました

 

ドアに駆け寄る 三匹です

『 お父ちゃん 帰ってきた! 』

 

 

 

 

お父さんが ドアを開けました

お祭り男 セディ・・・ 何を思ったか 私めがけて 走ってきて

 

 

 

 

私に飛びついて 大騒ぎ・・・

 

おかげで 大笑いしてしまって

 

 

 

 

次に 撮った時は

大歓迎が済んで お父さんが ルークをなでているところでした

 

 

 

その後

 

ルークが とても気持ち良よさそうに 寝ていて・・・

 

 

 

あまりに 気持ち良さそうなので

 

鼻息で レンズが曇りそうな 近くから 撮ってみました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

濡れたシーツの上で寝ないでください

投稿日時:2010/03/07(日) 09:36

雨がけっこう降ってますが

 

朝ごはんの後  自主的に 今日二度目の庭に 出て行く ちょことルークです

 

 

 

雨も 気にせず けっこうのんびり楽しんでいます

 

 

 

ちっとも 入ってくる気配がないので

 

私も バスタオルをかぶって 出てみることに・・・

「 バロンも 行く? 」  と聞いたら 後ずさりされました ( 笑 )

 

出てしまえば 雨も平気なバロンですが 出て行く時に 勇気がいるバロンです

 

 

 

 

雨の中 気持ち良さそうに 楽しんでいる ルークとちょこ

 

 

 

 

「 あっ、 偉い! 」 セディも来ました

 

 

 

みんなが 家の中に入った後

 

一人出なかったバロンが うらめしそうに雨を見つめていたら

 

ルークが 隣に・・・

 

『 バロン君も 出たら良かったね 』

 

『 うん・・・  でも 早く雨がやむといいね 』

 

 

 

 

少ししたら 出入り口に 濡れた足の汚れを取るために 敷いた シーツの上に

 

二人して 寝ていました

みんなが 濡れた足で通ったシーツは 濡れてヒンヤリして気持ちいいらしく

 

よく この上で 寝るのです

 

 

でも ホントは この上で寝られると 下まで濡れて ” 嫌なんだけど~ ”

 

 

 

 

 

もう おいしいお味噌汁も出来上がっていて

 

後は どちらかが起きてきたら 魚を焼いて 野菜を炒めて・・・

 

みんなで揃ってご飯。。。  と 思っているのに

 

お父さんも 息子も 全然起きてきません

 

” 早く 起きてこないかな~  ”  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ  ランキング参加しています

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

2010年3月

<<前月翌月>>
2010/03/31(水) 16:19
近くにいきたい・・・
2010/03/30(火) 16:26
風邪で頭が痛いのです
2010/03/29(月) 10:52
純真無垢なお迎えは、心が和みますね
2010/03/28(日) 14:07
ルークの心の中の温かい思い出
2010/03/27(土) 11:35
ルークが、ひぃひぃ鳴くのです
2010/03/26(金) 10:03
親としての幸せ・・・
2010/03/25(木) 09:28
優しい男子達に感謝しています
2010/03/24(水) 09:56
リビングはお二階となっております
2010/03/23(火) 08:50
牛さんのビーチボール、可愛いよ~
2010/03/22(月) 19:19
みんな嬉しそうで、”良かった~^^”
2010/03/21(日) 11:18
今日は ゆったりと過ごしています
2010/03/20(土) 11:05
こら~っ、君たち!!!
2010/03/19(金) 19:37
今日の一枚
2010/03/19(金) 12:12
最後の日のために
2010/03/18(木) 16:07
(ルークごめんね)悩んだけど載せちゃった~\^^/
2010/03/17(水) 18:23
お姉さん達に囲んでもらっちゃいました
2010/03/16(火) 16:13
やっぱり僕はちょこちゃんがいい!?
2010/03/16(火) 09:13
すごく 真剣なんだけど・・・
2010/03/15(月) 10:53
こう見えて、けっこう表情豊かなんです
2010/03/14(日) 19:31
今晩の様子・・・
2010/03/14(日) 16:18
涙が出そうになりました
2010/03/14(日) 11:18
忠犬ルーク、がんばりました
2010/03/13(土) 13:37
行き先変更・・・初めての代々木公園
2010/03/12(金) 16:32
春のおとずれ
2010/03/12(金) 09:36
やっぱり我が家はこうでなくちゃ^^
2010/03/11(木) 18:55
『 男・ルーク 』 に大変身。。。?
2010/03/11(木) 11:04
お留守番で良かったね
2010/03/10(水) 16:02
チュッチュしたくなるルークのお顔~^^
2010/03/10(水) 08:33
力が入りすぎていて笑ってしまいました
2010/03/09(火) 18:10
ルークの頭に、雪降り積む
2010/03/09(火) 10:35
酔っ払いのおじさんからモスラの幼虫に
2010/03/08(月) 16:13
命がけ散歩だったけど、なつかしい・・・
2010/03/07(日) 17:29
鼻息で曇りそうな近くで撮ってみました
2010/03/07(日) 09:36
濡れたシーツの上で寝ないでください
2010/03/06(土) 14:08
思い出の ”八ヶ岳・犬の牧場”
2010/03/05(金) 15:26
あわぶく・ヘロヘロ・・・
2010/03/04(木) 20:07
ルークが ”マスティフ” に見えた日
2010/03/04(木) 09:27
”ガッポガッポ”と豪快に・・・
2010/03/03(水) 16:29
あ~ぁ、可愛いぃ。疲れも吹き飛ぶ我が家でした
2010/03/02(火) 10:31
富士山ありがとう、また来ます!
2010/03/01(月) 15:02
大好きな山中湖・ここはみんなのワンだランド

ブログテーマ