大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/9/8

天国から地獄(ガ~ン!)でしたが・・・[ブログ]

投稿日時:2010/09/08(水) 12:19

息子の結婚式の日は

 

式場から  車で  30分の所にある  ドッグホテルを利用して 犬達を預けました

 

往復の時間も合わせると   どうしても   『   7時間   』  は

 

犬達に  ドッグホテルで  待っていてもらわなくてはいけません

 

 

 

いっぱい遊んで  疲れていたら  寝られるのでは ・・・  と  考えて

 

預ける前に

 

ドッグホテルの利用者専用のドッグランで  みんなで  楽しく遊びました

 

 

 

 

今  振り返ると

 

犬達には    ”   楽しいドッグラン  から   ドッグホテル  ”   は

 

”    天国    から   地獄    ”  みたいに  なってしまいましたが

 

 

 

 

楽しく遊んでいる  犬達の写真が  いっぱい撮れているので

 

今日は  それを  ブログにします

 

 

 

犬達に見せたら

 

『   そうそう この後  

 

   お父さん お母さん  僕たち  置いて行っちゃったんだよね~   』  と

 

ブ~  ブ~  言われそうなので  

 

はい 

  

 

《  犬達には   決して   見せられません  》      

 

 

 

 

 

この上が  ホテルの専用ドッグランです

 

この日は  我が家だけ  とのことなので   貸切です ^^

 

嬉しいルークが  一番乗り目指して  張り切っていますが

「  ルーク~  そっちじゃないよーーー  真っ直ぐ  真っ直ぐ~  」

 

 

 

 

「   そうそう   その先だからね ~   」

本当に  楽しそうでしょ ・・・ ?

 

 

( この数時間後のことを考えると  ”  うっ  うっ  ”  可愛そうですねぇ )

 

 

 

 

 

はい   みんなで  ドッグランに  入りました~ ^^

この日も  気温は高かったけど   この中なら  大丈夫 ・・・

 

みんな  張り切っています   (  笑  )

 

 

 

 

セディなんて  もう   はちゃめちゃ  楽しそう

 

ブンブン  ボールを振り回して  走っています  ^^   

 

 

 

 

 

探検が大好きな  ルーク ・・・  嬉しそうに  探検していま~す  ^^

 

 

 

 

 

バロンも  早速  ボールを投げてもらって  ご機嫌です  ^^

 

 

 

 

ルークにせがまれて  お父さんが  ポケットに手を ・・・

 

美味しいものが出てくる気配に  

 

ちょこが   あら~ みかんまで ・・・  走って行っています 

目ざといですね~   ( 笑 )

 

 

 

 

 

ルーク   美味しいもの  ゲットしました ^^

 

下で  パカ~ンと  お口をあけて待っている みかんが  可愛いでしょ ?

 

 

 

 

 

はいっ  良かったね    みかんも  もらえました~   (  笑  )

セディは  ボールを持っていると  おやつに目がいきません

 

遊んで欲しくて  お父さんのそばにいます  ^^

 

 

 

 

 

セディと引っ張りっこをして   お父さんが遊んであげていたら

 

ボールを投げて欲しい  バロンと

 

おやつ狙いの  ルークが  集まってきました

モテモテの  お父さんです  (  笑  )

 

 

 

 

 

バロンに  ボールを投げて

 

ルークに  おやつをあげて  歩き始めた  お父さんを

 

セディが  ”  もっと遊んで~  ”  と 見ています

「  お父さん  セディが  遊んで欲しいって  見てますよ~ 」  (  笑  )

 

 

 

 

 

お父さんにも  私にも  ボールを投げてもらって

 

ダブルで  幸せそうな  バロンです   (  笑  )

地面が  ほどよく  柔らかくて   

 

広さも   充分ではないけど   この時期なら  まぁ  何とか  遊べます 

 

バロン   走れて  良かったね~  ^^

 

 

 

 

この日  バロンが  気に入って

 

何度も  休んでいた  休憩場所に  みかんが遊びに行っています

みかんにしたら  おもちゃだらけの夢の国  

 

『  OH~ !  ワンダーランド・ドッグラン   』  ですから ・・・

 

 

色んなものを 調べて ( クンクン )  試して ( あむあむ )

 

とっても  楽しそうでした  ^^

 

 

 

 

 

ルークは  新しい場所や  知らない場所が  大好きです

 

一人で  どこまでも  散策に行きます

 

ここは   ドッグランなので  一応  安全なのですが

お父さんが  ついて行っています   (  笑  )

 

  

 

 

この日  私は  カメラを2台持っていて

 

一台は  ドッグラン用      もう 一台は  結婚式用に  しました

 

 

 

ドッグランで遊んだのは  1時間半でしたが

 

500枚 撮って

 

お父さんに  あきれられました

 

 

 

 

息子の結婚式は   全部合わせて  6時間だったけど  

 

400枚でしたから

 

犬達の  写真の方が  多かったです    (  笑  )

 

 

 

 

そんなわけで   いっぱいある  ドッグランの 写真は  

 

また明日  続きを載せたいと思うのですが

 

 

 

本日ただ今の  犬達の様子は  というと ・・・

 

 

 

ちょこは  ベッドで  女の子らしく  寝ています ^^

         きょうは  雨で  涼しいからね ・・・

 

 

 

 

バロンは  さっき庭に出て  濡れたので  まだ毛がクリクリしています ^^

 

 

 

 

 

ルークは ・・・   カメラのレンズが  曇りそうですよー  (  笑  )

 

 

 

 

みかんは  さっきまで  暴れていました

(  みかんは  すぐに  目を覚ますので  寝姿が なかなか撮れません

       今も  目を開きました   ので   あわてて撮りました   ^^  )

 

 

 

 

 

そして   セディ坊 は ・・・

 

 

やっぱり  べろが  出ていまーす

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

 

 

 

   

<< 2010年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2010年9月

<<前月翌月>>
2010/09/30(木) 15:30
この世の中で一番幸せなベッド
2010/09/29(水) 15:13
前向きに頑張るのだ!
2010/09/28(火) 11:53
男みょうりに尽きるルクたんでした^^
2010/09/27(月) 11:00
元気にブログ更新しています(エーン、ブログ村に載りませ~ん)
2010/09/26(日) 17:42
みんなの笑顔が見られました!
2010/09/25(土) 17:07
も~みんなして、お母さん責めないでーーー
2010/09/24(金) 19:06
久しぶりの・・・夜の団欒^^
2010/09/24(金) 12:50
あ・は・はぁ~
2010/09/23(木) 16:42
我が家の可愛いお嫁さん♪
2010/09/22(水) 20:58
みかんのお散歩。。。
2010/09/22(水) 12:39
楽しくて仕方ありません!^^
2010/09/21(火) 09:09
仕事が溜まった・・・
2010/09/20(月) 11:56
みかんパワ~さくれーつ!(笑)
2010/09/19(日) 11:09
後ろ姿もいいけれど、やっぱり前から見なくっちゃ
2010/09/18(土) 13:13
ひょんなことから・・・秘密の楽園^^
2010/09/17(金) 17:28
出逢えてよかった。。。
2010/09/16(木) 16:10
”リアクション”の無かったルーク
2010/09/16(木) 11:15
名づけて『みんなの努力賞』の写真です^^
2010/09/15(水) 11:50
マンホールが怖い~^^
2010/09/14(火) 11:36
今日の何気ない写真たち
2010/09/13(月) 19:15
久しぶりの懐かしい光景だけど新しい^^
2010/09/13(月) 09:55
性格男前、寅さんのようなセディです
2010/09/12(日) 14:35
そうかぁ、兄弟だけじゃダメなんだね(母の反省)
2010/09/11(土) 11:57
お父さんのパワー充電・・・は?
2010/09/10(金) 15:56
”  え~~~??? ” (笑)
2010/09/09(木) 10:52
天国のつづき~^^
2010/09/08(水) 12:19
天国から地獄(ガ~ン!)でしたが・・・
2010/09/07(火) 19:14
穏やかな時間・・・あ~そんなのが、あったな~(笑)
2010/09/06(月) 19:30
みかん炸裂!こんな”みかん”に誰がした・・・
2010/09/05(日) 20:46
色々ありましたが、無事終わりました^^