大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/9/7

穏やかな時間・・・あ~そんなのが、あったな~(笑)[ブログ]

投稿日時:2010/09/07(火) 19:14

今日の  庭での  様子です 

 

 

 

真っ先に  ルークのところに向った みかん

 

なんだか  偉そうに   ルークに  ついていってます ^^

 

 

 

 

その頃  こちらでは ・・・

 

小さい組が  なんとなく  ほのぼの  ^^

みかんがいないと  平和だよねっ   ( 笑 )

 

 

 

 

なんて思いながら  振り返ったら

 

おしっこ中の  ルークに

ちょっかいを出している  みかんです

 

 

 

何をしても  おっとり   のんびり  嫌がりもしないルークが

 

ほんと    ありがたいです ^^

 

 

 

 

 

( ルークは  ちょっと迷惑そうですが  )

 

ルークを見ながら  一生懸命  ついていっている  みかん

 

 

 

 

嬉しそうです ^^

 

 

 

 

と  思ったら   セディに  ご挨拶  ^^

 

 

 

この後  しばし  一人遊びをしていた  みかんですが

 

 

楽しそうな  みんなを発見 !

 

駆けつけます    (  笑  )

 

 

バロンに行くのかと思ったら ・・・

 

 

 

ちょこでした~    ^^

予測不能な   みかんです    (  笑  )

 

 

 

さらに ・・・

 

熱心に   匂いをかいでいる  セディには

 

 

 

こ~んな  感じ   (  笑  )

セディは  匂いをかいでいるだけなのですが ・・・

 

 

 

みかんは ・・・

そんなセディに  へばりついています  

 

 

これは  一体  何なのでしょう ~  (  笑 )

 

 

 

 

そして   その後は ・・・    

 

 

 

嬉しそうに  一緒に歩いていきます  ^^ 

 

 

 

 

 

ルークが  階段を上がりかけると  ・・・

 

 

すかさず  階段を上っていく  みかん

 

 

 

 

 

ちょこも  上がっていきましたが

 

 

 

 

先頭で   部屋に飛び込んでいく  みかん

元気な   ちびっこです  (  笑  )

 

 

 

 

ね、  みなさん   こんな風に  みかんを  見ているだけで

 

 

何だか   あわただしいでしょ  ?     ( 笑 )

 

 

 

 

 

 

こちらは  夕方 ・・・

 

みかんを  出す前の  光景です  ^^

 

 

 

 

ちょこと  ルークと  バロンが   一直線になって  歩いています  ^^

 

 

 

 

ほんの  2ヶ月前までは

こんな  穏やかな時間が   いくらでも流れていたんだな ~

 

なんて  ・・・

 

 

 

懐かしく  思い出した  私です  (  笑  )

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

<< 2010年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2010年9月

<<前月翌月>>
2010/09/30(木) 15:30
この世の中で一番幸せなベッド
2010/09/29(水) 15:13
前向きに頑張るのだ!
2010/09/28(火) 11:53
男みょうりに尽きるルクたんでした^^
2010/09/27(月) 11:00
元気にブログ更新しています(エーン、ブログ村に載りませ~ん)
2010/09/26(日) 17:42
みんなの笑顔が見られました!
2010/09/25(土) 17:07
も~みんなして、お母さん責めないでーーー
2010/09/24(金) 19:06
久しぶりの・・・夜の団欒^^
2010/09/24(金) 12:50
あ・は・はぁ~
2010/09/23(木) 16:42
我が家の可愛いお嫁さん♪
2010/09/22(水) 20:58
みかんのお散歩。。。
2010/09/22(水) 12:39
楽しくて仕方ありません!^^
2010/09/21(火) 09:09
仕事が溜まった・・・
2010/09/20(月) 11:56
みかんパワ~さくれーつ!(笑)
2010/09/19(日) 11:09
後ろ姿もいいけれど、やっぱり前から見なくっちゃ
2010/09/18(土) 13:13
ひょんなことから・・・秘密の楽園^^
2010/09/17(金) 17:28
出逢えてよかった。。。
2010/09/16(木) 16:10
”リアクション”の無かったルーク
2010/09/16(木) 11:15
名づけて『みんなの努力賞』の写真です^^
2010/09/15(水) 11:50
マンホールが怖い~^^
2010/09/14(火) 11:36
今日の何気ない写真たち
2010/09/13(月) 19:15
久しぶりの懐かしい光景だけど新しい^^
2010/09/13(月) 09:55
性格男前、寅さんのようなセディです
2010/09/12(日) 14:35
そうかぁ、兄弟だけじゃダメなんだね(母の反省)
2010/09/11(土) 11:57
お父さんのパワー充電・・・は?
2010/09/10(金) 15:56
”  え~~~??? ” (笑)
2010/09/09(木) 10:52
天国のつづき~^^
2010/09/08(水) 12:19
天国から地獄(ガ~ン!)でしたが・・・
2010/09/07(火) 19:14
穏やかな時間・・・あ~そんなのが、あったな~(笑)
2010/09/06(月) 19:30
みかん炸裂!こんな”みかん”に誰がした・・・
2010/09/05(日) 20:46
色々ありましたが、無事終わりました^^