大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/9/6

みかん炸裂!こんな”みかん”に誰がした・・・[ブログ]

投稿日時:2010/09/06(月) 19:30

カラカラの大地を  砂けむりを上げながら  バロンが走り

 

ルークが  気の向くままに  散歩して

 

ちょこと  セディが  仲良く散歩 ・・・

 

そして  みかんが  元気に庭を走り回る

 

 

そんな   以前と全く同じ日常が    帰ってきました~   ^^

 

 

 

 

それにしても  仔犬の成長の  なんと  めざましいことでしょう

 

庭を  縦横無尽に走り回る  みかんの足の速さが

 

大げさでなく   見る度というほど  早くなっていて  

 

新鮮な感動になっています ^^

 

 

 

そんな  みかんですが ・・・

 

 

 

みかんの  好き好き攻撃が  益々激しくなっていて

 

気の毒な  大人達です

 

 

 

なので  庭へも   まずは  大人の4匹で先に出て

 

 

 

4匹が   伸び伸びと出来たところで

 

みかんを連れて行くようにしています

 

 

 

ですが  これが   みかんには

 

自分だけ  取り残されていたという  うっぷんになるのでしょう

 

出るなり   お兄ちゃん達が  みかんの  標的になってしまいます

 

 

 

みかんのパワーに  正直  犬達も  私も ・・・

 

ちょっと  手を焼きつつある  今日この頃です  (  笑  )

 

 

 

元気なのは  本当にありがたいのです

 

 

 

それでも  近頃は  大人しい大人の犬達が  ちょっと気の毒 ・・・

『   ごめんね   ありがとね   』   と

 

手をすり合わせる  毎日です

 

 

 

 

なんだか  あっという間に  大きくなって

 

ちょこと  あまり変わらなくなりました  

 

それなのに   ちょこが  優しくて ・・・

 

他の3匹には  あんなに  厳しいお姉さんだったのに

 

なぜこんなに  忍耐強いのだろうと  不思議なくらい

 

我慢強い  優しい  ちょこがいます 

 

 

 

 

 

諦めたのか   認めたのか ・・・

 

バロンも  驚くほど

 

寛容になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

はい  はい  と  あしらってくれています

 

 

 

みなさん ・・・     写真では伝わりにくいかも知れませんが

 

みかんの動きは   けっこう  激しいんですよ

 

 

それが  証拠に ・・・

 

 

 

 

はい !   『  宙を  飛んでます  』   (  笑  )

 

 

 

一通り  ハッスルして   満足すると ・・・

 

 

やっと   こんな普通な挨拶が  出来るようになる  みかんです  ^^

 

 

 

『   こんな  みかんに  誰がした ・・・   』

 

 

”   はい  私かもしれません   ”   (  笑  )

 

 

 

みんな~  ・・・         ごめんね 。。。    

 

 

 

そんな中

 

ちょこが  みかんに 手を焼いていると

 

それとなく  割って入ったり

 

 

 

みかんと  対等に  物を取り合ったりしてくれる  この人は

 

超  超  貴重な  存在です   (  笑  )

 

 

 

それは

 

この人 ・・・     ”  元  末っ子  ”   の

 

 

セディ坊です  ^^

今日は  しわしわ  フェイスアップの寝顔で   登場してみました~  ^^

 

 

 

本当のところ

 

いい味を出してくれている  セディで  ・・・

 

 

 

助かっている  我が家です   (  笑  )

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

<< 2010年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2010年9月

<<前月翌月>>
2010/09/30(木) 15:30
この世の中で一番幸せなベッド
2010/09/29(水) 15:13
前向きに頑張るのだ!
2010/09/28(火) 11:53
男みょうりに尽きるルクたんでした^^
2010/09/27(月) 11:00
元気にブログ更新しています(エーン、ブログ村に載りませ~ん)
2010/09/26(日) 17:42
みんなの笑顔が見られました!
2010/09/25(土) 17:07
も~みんなして、お母さん責めないでーーー
2010/09/24(金) 19:06
久しぶりの・・・夜の団欒^^
2010/09/24(金) 12:50
あ・は・はぁ~
2010/09/23(木) 16:42
我が家の可愛いお嫁さん♪
2010/09/22(水) 20:58
みかんのお散歩。。。
2010/09/22(水) 12:39
楽しくて仕方ありません!^^
2010/09/21(火) 09:09
仕事が溜まった・・・
2010/09/20(月) 11:56
みかんパワ~さくれーつ!(笑)
2010/09/19(日) 11:09
後ろ姿もいいけれど、やっぱり前から見なくっちゃ
2010/09/18(土) 13:13
ひょんなことから・・・秘密の楽園^^
2010/09/17(金) 17:28
出逢えてよかった。。。
2010/09/16(木) 16:10
”リアクション”の無かったルーク
2010/09/16(木) 11:15
名づけて『みんなの努力賞』の写真です^^
2010/09/15(水) 11:50
マンホールが怖い~^^
2010/09/14(火) 11:36
今日の何気ない写真たち
2010/09/13(月) 19:15
久しぶりの懐かしい光景だけど新しい^^
2010/09/13(月) 09:55
性格男前、寅さんのようなセディです
2010/09/12(日) 14:35
そうかぁ、兄弟だけじゃダメなんだね(母の反省)
2010/09/11(土) 11:57
お父さんのパワー充電・・・は?
2010/09/10(金) 15:56
”  え~~~??? ” (笑)
2010/09/09(木) 10:52
天国のつづき~^^
2010/09/08(水) 12:19
天国から地獄(ガ~ン!)でしたが・・・
2010/09/07(火) 19:14
穏やかな時間・・・あ~そんなのが、あったな~(笑)
2010/09/06(月) 19:30
みかん炸裂!こんな”みかん”に誰がした・・・
2010/09/05(日) 20:46
色々ありましたが、無事終わりました^^