大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/7/17

べロには締まりがありません^^[ブログ]

投稿日時:2010/07/17(土) 10:59

昨日 ( 金曜の晩 )  久しぶりに  我が家に 帰ってきた 息子が

 

時間があると  みかんを 出して 遊んでいます ^^

 

 

独り暮しも  自由きままで 楽しいのでしょうが

 

ずっと 犬と暮してきたから   やっぱり 犬は いいのでしょう

 

ちょこが 小さい頃  息子が  よく 遊びの相手をしてくれました

 

なので  みかんを見て  

 

” やっぱり シュナウザーだね  よく似てる ”  と 言っています

 

 

みかんに なつかれて  まんざらでもない 息子です

 

 

 

 

今週  いつもにも増して  仕事がハードだった お父さんが

 

11時だというのに   まだ  寝ています

 

 

お父さんを 待つ間に  もう一つ   ブログ 入れちゃお~っと !

 

 

 

 

昨日  トリミングに 行った バロン

 

フカフカです ^^

 

 

 

 

今朝は  散歩の順番を 変えて

 

バロンを 一番最後に したので   ( ちょっと 悔しかった ??? )

自転車散歩にも  熱が 入っています

 

たまには  ” 待たせる ” のも いいかもしれません ( 笑 )

 

 

 

 

ほいさっ!   発散 されなされ ~

 

 

 

どんどん  クリーンに  なりなされ ~

 

 

 

 

思いっきり  走ったバロンは   心も体も  すっきり 爽やか

 

いつもの  こんな笑顔に 戻ります

 

 

 

運動が 何より 大切な バロン・・・

 

 

いっぱい 走れて  良かったね ^^

 

 

 

そして  おまけ・・・

 

トリミング 一日にして   この  あんよ。。。

 

『   だって   バロン  ですから    』   ( 笑 )

 

 

 

 

みかんが 来るまで  末っ子で

 

わがまま し放題 ・・・    超に 超が 付くくらい 甘えん坊だったセディが

 

忍耐強い  お兄さんに なっています

 

 

 

 

そんな セディが  いっぱい遊んで  満足して寝ています

 

 

みかんに 見せる  寛大さは

 

なかなか  『 性格 男前 』  ですが

 

そんな セディも ・・・

 

 

 

 

べろには   締まりが  ありません    (  アチャ~  )

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

みかんが空中を泳ぎます・・・(パタパタ)[ブログ]

投稿日時:2010/07/17(土) 08:15

庭の トイレタイムは  みんなの 大切な 時間です

 

クーラーをかける時期以外は  いつでも 出られるように 開けっ放しにしていても

 

めったに  犬だけで 出ることはなく

 

私が  ” お庭 行こうか ”  と 声をかけるのを

 

楽しみに待っています

 

 

 

おやつをもらう ・・・     トイレを済ませる ・・・    

 

      いっぱいなでてもらう ・・・     ブラッシングをしてもらう ・・・

 

  外を 通る犬に  ワンワン言って ( 私に おこられる ^^ ) ・・・

 

     木陰で 休む子     日向ぼっこする子  ・・・

 

 

 

そんな  時間を 満喫すると

 

満足した子から 順に  階段をあがって   リビングに 戻っていきます

 

 

 

今は   そんな  みんなの気持ちを優先していて

 

みんなの中に入ると  邪魔ばかりしてしまう みかんは

 

みんなの 後で  庭に出ます

 

 

 

予測不能な とっぴな動きの みかんですから

 

安全のためにも   その方が  いいですね  ( 笑 )

 

 

 

 

 

ルークが  階段を 上がっていこうとしています

『  お兄ちゃん  行っちゃうの ?  』   と  みかんが そばまで来ています

 

 

 

そんな  みかんを 見て

 

優しい セディが  上るのをやめて  みかんを 見ています

             『  困ったなぁ   上がりたいけどな。。。  』

 

 

 

 

『  あたちも 上がりた~い  』  と  みかんが 言っています

         『  ごめんね  お兄ちゃん 上げてあげられない  』

 

 

 

 

すると  ” 向こうからだったら  上がれるかも ! ”  と 思ったみかんが

   ”  うんとこしょ ! ”

 

 

 

 

『  あがれな~い  』

              ”  そりゃ  まだ  無理でしょ ・・・  ”

 

 

 

 

すると  諦めたのか  みかんが  ダーッと  走っていきました

 

 

 

 

見送るセディ・・・

『  ふぅ~  やれやれ   これで  僕も あがれる   』

 

と 安心した セディ でしたが ・・・

 

 

 

 

 

 

 

                      ”  にいたん  ”

 

 

 

 

        ”   にいたん  行かないで・・・   ”

 

 

 

セディが 困っていると・・・

 

 

 

 

みーちゃん  再度  ダーッシュ !

                           ぴゅー

 

 

 

困惑している  セディを 尻目に

 

 

 

満足そうな笑みを たたえる  みかん ・・・

セディ兄ちゃんに いっぱい聞いてもらえて  嬉しかったのかな ?

 

 

 

赤ん坊には  かないませんね  ( 笑 )

 

 

 

 

ルークと セディが  階段上で 待っていてくれる中

ちょこと  私と  遊ぶ みかんです

 

 

 

 

待ちくたびれた セディが  大あくび・・・

 

 

 

 

そんな セディの写真を 撮っていたら

ちょこも 上がってしまいました

 

 

 

みんなの所に 行きたい  みかんが

みぃ みぃ  鳴いています

 

 

 

持ち上げると  早く 上に着きたい みかんが  

 

空中を バタバタ 必死に 泳いでいきました

 

 

 

こんな みかんが  『 根性で 』  階段を 上る日も

 

そう 遠くないかも しれません   ( 笑 ) 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 見てくださってありがとうございます 

我が家の犬達 よかったら ぜひ応援してください

 

<< 2010年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年7月

<<前月翌月>>
2010/07/31(土) 19:15
ご迷惑をおかけしました(ようやくの復旧です)
2010/07/30(金) 09:06
『 ももちゃんがいたんだよ 』
2010/07/29(木) 16:08
サンダルの上に座る天使
2010/07/28(水) 17:13
セディの目的
2010/07/28(水) 11:07
またゆっくりパワーアップしていこうね
2010/07/27(火) 11:27
こんなことがあるんですね(みかんと私の恐怖体験)
2010/07/26(月) 09:22
大汗かいて、がんばるぞー
2010/07/25(日) 16:44
ぎゅ~っと、詰まっていました
2010/07/24(土) 20:18
ブシュブシュされても平気よン^^
2010/07/24(土) 08:22
やだ~ん、また欲しくなっちゃうぅ~(笑)
2010/07/23(金) 15:44
顔かじられたら大変だ~
2010/07/22(木) 16:11
跳びます^^走ります^^
2010/07/21(水) 17:52
なんでこんなに・・・
2010/07/21(水) 12:06
ほんとだぁ(太っているかもぉ)
2010/07/20(火) 16:45
暴れたけど、やっちゃいました^^
2010/07/19(月) 21:15
仲間になりたい(みかんの想い)
2010/07/19(月) 15:25
お母さん!みかんが階段あがったよ~
2010/07/18(日) 10:48
象さんの曲芸してました^^
2010/07/17(土) 10:59
べロには締まりがありません^^
2010/07/17(土) 08:15
みかんが空中を泳ぎます・・・(パタパタ)
2010/07/16(金) 19:51
幸せと愛おしさ
2010/07/15(木) 20:28
立ち直りの早さが・・・素敵です♪
2010/07/15(木) 10:17
みかんちゃん”強制収容”致します^^
2010/07/13(火) 17:14
小さな怪獣
2010/07/12(月) 15:29
ちょこに教えられて・・・
2010/07/10(土) 12:00
みーちゃん”ダーッシュ!”
2010/07/08(木) 20:01
宙を跳んでおりました^^
2010/07/07(水) 19:06
はぁ~赤ん坊は〇〇〇
2010/07/06(火) 19:07
みんな、ありがとね~
2010/07/06(火) 16:25
子犬のいる生活
2010/07/04(日) 14:29
みかんとみんな
2010/07/04(日) 11:07
”みーたん”参上
2010/07/02(金) 11:02
あらま、脇見はいけませんよ~
2010/07/01(木) 15:38
だまされた ぶぅ